2011年04月21日

ミニチュアゴールデンの巻!

マロンに会いに行ってきました車(セダン)

小姉がなんとなくゴールデンらしくなってきたと。。。

お耳とシッポなどに飾り毛がほんの少し増えてきて

ミニチュアゴールデンみたいわーい(嬉しい顔)

この情けない顔は。。。

きなこに怒られた後のお顔です犬(怒)犬(泣)

マロン0008_edited-1.jpg

きなこネエちゃん あそびますよるんるん

きなこ&マロン0009_edited-1.jpg

ねえぇ〜 ねえぇ〜 お耳にパックexclamation&question

きなこ&マロン0010_edited-1.jpg

まろぉ〜ん犬(怒) いたいですむかっ(怒り) いたいですむかっ(怒り)

きなこ&マロン_0011_edited-1.jpg

ままぁ〜 マロンがお耳をかみましたぁ〜犬(怒)

マロンがきなこにジャレ噛みをしてビックリして怒ってますふらふら

わぁうぉ〜_0012_edited-1.jpg

きなこは「うぅ〜うぅ〜 わぉんわぉん」と吠えてマロンに

教育的指導をきちんとしましたexclamation×2 

きなこ良く出来ましたClap

きなこ&マロン_0013_edited-1.jpg

こうしてきなことマロンはお勉強してお利口さんになっていきます。

自宅に帰ってからのきなこはかなりお疲れのようで爆睡しました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お疲れ様きなこ揺れるハート

きなこ&マロン0016_edited-1.jpg

マロンまた会いに来るからねハートたち(複数ハート)


ひらめきご署名頂いた可愛いワンコちゃん達でするんるん

パパさん&ママさんファミリーの方々ありがとうございます。

今月の26日(火)に投函しに行きます郵便局

QOO君ありがとうるんるん

QOO君0046_edited-1.jpg

ココちゃんありがとうるんるん

ココちゃん_0001_edited-1.jpg

ジャム君ありがとうるんるん

ジャム君_0003_edited-1.jpg

小麦ちゃんありがとうるんるん

小麦ちゃん_0010_edited-1.jpg

奈々ちゃんありがとうるんるん

奈々ちゃん0015_edited-1.jpg

エイト君ありがとうるんるん

エイト君0032_edited-1.jpg

はなこちゃんありがとうるんるん

はなこちゃん_0002_edited-1.jpg

シオン君ありがとうるんるん

シオン君_0003_edited-1.jpg

トノ君ありがとうるんるん

との君0033_edited-1.jpg

マルルちゃん&ノアちゃんありがとうるんるん

お友達にも声をかけて8枚も持参していただきありがとうございました揺れるハート

ノアちゃん&マルルちゃん_0031_edited-1.jpg

テリー君ありがとうるんるん

テリーさん0002_edited-1.jpg

チャイちゃんありがとうるんるん

ご一緒に来店された中京テレビの「おはZIP!」ディレクター様ありがとうるんるん

月曜〜金曜日 朝5時20分〜5時50分の番組にTV

5月からだったかなあせあせ(飛び散る汗) ワンココーナーがあるみたいわーい(嬉しい顔)

朝早いので録画しなくちゃ〜揺れるハート

今度チャイちゃんが出演しますClap

チャイちゃん_0005_edited-1.jpg

エル君ありがとうるんるん

お友達にもお声をかけていただきたくさんの署名をありがとうございます。

エル君0045_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

満開の巻!

4月12日 火曜日 晴れ晴れ 

山崎川の桜も葉桜になっています桜

きなことお花見散歩をしていなかったので昨日してきました。

ばあちゃん&きなこは何度もきていたみたいですけど。。。

だって毎年さくらの時期に屋台を出している焼芋屋さん

今年も同じ方か分かりませんが焼き芋が台所にあったからわーい(嬉しい顔)

満開0025_edited-1.jpg

お花見に出発しますよぉ〜犬(足)

お散歩きなこ_0023_edited-1.jpg

ままぁ〜るんるん

まぶしい0027_edited-1.jpg

まぶしいですぅ〜ぴかぴか(新しい)

まぶしいぃ〜_0026_edited-1.jpg

桜のトンネルもきれいでした桜

この後きなこは垣根にお顔をザァザァーと入れたと思ったらテニス

桜のトンネル_0028_edited-1.jpg

テニスボールがお口の中にがく〜(落胆した顔)

この時すでにテニスボールを加えていまするんるん

お散歩きなこ0024_edited-1.jpg

ままぁ〜るんるん

お花見_0030_edited-1.jpg

ねぇ〜ねぇ〜 ままぁ〜るんるん

お花見0031_edited-1.jpg

お芋かってくださいるんるん

お花見きなこ_0032_edited-1.jpg

この日はバアちゃんに「きなこ買いすぎexclamation」と却下されました犬(泣)

お芋を買いすぎなのはバアちゃんではないかぁふらふら

前日にはシャンプーもしましたよGood

きなシャンプー0016_edited-1.jpg

ばっちぃ〜きなこをゴシゴシしますあせあせ(飛び散る汗)

きなシャンプー0018_edited-1.jpg

泡だらけになりキレイになりましたわーい(嬉しい顔)

きな泡だらけ0019_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

続きの巻!

少しまた少しと署名の輪が広がっていきます。

みんな一緒に避難するわよぉ〜

ご署名ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

パピ君ありがとうるんるん

パピ君_0003_edited-1.jpg

くるみちゃんありがとう

くるみちゃん_0005_edited-1.jpg

マリンちゃんありがとうるんるん

マリンちゃん_0007_edited-1.jpg

ソラちゃんありがとうるんるん

ソラちゃん0008_edited-1.jpg

エコちゃんありがとうるんるん

エコちゃん0010_edited-1.jpg

くう太君ありがとうるんるん

くう太君_0016_edited-1.jpg

菜々子ちゃんありがとうるんるん

菜々子ちゃん_0014_edited-1.jpg

こはるちゃんありがとうるんるん

こはるちゃん0018_edited-1.jpg

プスパちゃんありがとうるんるん

プスパちゃんn0004_edited-1.jpg

ピノン君ありがとうるんるん

ピノン君0003_edited-1.jpg

レイ君ありがとうるんるん

レイ君_0006_edited-1.jpg

モモちゃんでするんるん

オヤツお買い上げありがとうございますホネ

ももちゃん_0003_edited-1.jpg

さくらちゃんありがとうるんるん

さくらちゃん0009_edited-1.jpg

ほし君ありがとうるんるん

ほし君_0010_edited-1.jpg


ぴかぴか(新しい)新商品&人気商品ぴかぴか(新しい)

SGJプロダクツ

シーフードジャーキー 

原材料  鯛・ボラ・珊瑚ミネラル 8枚入 ¥780

良質な白身魚を使用し低脂肪になっています。肉アレルギーのペットにも

安心して与えることができます。

ビーフ&ベジタブルジャーキー

原材料  ビーフ・ニンジン・トマト・珊瑚ミネラル・玄米 8枚入 ¥780

ビーフだけでなくトマトやニンジンを加えることで、ビタミンCや

ベータカロチンなどを含む健康面を考えたジャーキーです。

ツナフレーク

原材料  マグロ  20g ¥590

牛肉の5倍のセレニウムとオメガ3脂肪酸を含みます。嗜好性が高いため、

食欲がないときなどに細かくしてフードへのトッピングとしても

ご利用ください。

フィッシュキューブ

原材料  ホキ(タラ目) 20g ¥590

高タンパク質、低コレステロールで、ビタミンB12とオメガ3脂肪酸を

豊富に含みます。

嗜好性が高いため、食欲がないときなどに細かくして

フードへトッピングとしてもご利用ください。

sgjおやつ_0020_edited-1.jpg

ドットわん クッキーシリーズ

パッケージが変わり賞味期限が5ケ月〜10ケ月に長くまりましたClapClap

内容量も14枚から18枚入りになり¥493です。

納豆・ごま・むらさき芋・ヨーグルト・ラム&ライス・緑茶

フルーツクッキー

バナナとリンゴが新登場ぴかぴか(新しい)

小型犬も食べやすいサイズですよるんるん

アボガド・ブルーベリー・バナナ・リンゴ ¥420

ドットわん0019_edited-1.jpg

Toto&Pal

ドットに新色が出ましたClap

ドットカラー&リード0022_edited-1.jpg

ミックスドットも可愛いよるんるん

ミックスドットカラー_0021_edited-1.jpg

Simply Fido

ベビー用品を手掛ける会社が作るベビー基準の安心なペット用品ぴかぴか(新しい)

中綿、裁縫糸など細部まで有機栽培を使用。

大豆の汁を固着剤として使い安全な方法で染色されていますかわいい

笛つきぬいぐるみオーガニックコットンです。

兎のルーシー 羊のローリー 各¥2000

ウサギ&ヒツジ0017_edited-1.jpg

熊のウォーリー 猿のオスカー

くま&さる_0015_edited-1.jpg

コングブレイズ

小型犬が遊びやすいサイズの玩具。

ソフト&ストレッチ素材でボディが編みこみ構造。

トラ・キリン・サル  ¥840

コングアニマル_0019_edited-1.jpg








ニックネーム アールのママ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ママにできる事の巻!

松本秀樹のNaturalDogStyle ホームページですパソコン

ここからポチッと下

http://www.n-d-s.tv/index.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の非難所の確保と増設及び
    愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増設と建設を求める署名」

私に出来る事から少しだけお手伝いしています。

ご署名してくださったパパさん&ママさんファミリーの皆様

ありがとうございました。

4月30日まで消印有効なので出来るだけがんばりますGood

ご協力お願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ご署名いただいたカワイ子ちゃん達ですハートたち(複数ハート)

クッキー君ありがとうるんるん

クッキーくん0005_edited-1.jpg

モカ君ありがとうるんるん

モカくん0004_edited-1.jpg

ぽんた君ありがとうるんるん

ぽんた君0048_edited-1.jpg

類くんありがとうるんるん

類くんアロハ_0008_edited-1.jpg

らんまる君ありがとうるんるん

らんまる君0011_edited-1.jpg

来夢ちゃんありがとうるんるん

来夢ちゃん0014_edited-1.jpg

リッキー君ありがとうるんるん

リッキー君0018_edited-1.jpg

ひめちゃんありがとうるんるん

ひめちゃん_0022_edited-1.jpg

おとめちゃんありがとうるんるん

おとめちゃん_0023_edited-1.jpg

ピーチ君ありがとうるんるん

ピーチくん0023_edited-1.jpg

ドーピー君ありがとうるんるん

ドーピー君0025_edited-1.jpg

マロ君ありがとうるんるん

マロ君_0073_edited-1.jpg

ベルちゃんありがとうるんるん

ベルちゃん0029_edited-1.jpg

はなちゃんありがとうるんるん

はなちゃん_0026_edited-1.jpg

ライ君ありがとうるんるん

ライ君_0028_edited-1.jpg

あっくんありがとうるんるん

あっくん0019_edited-1.jpg

ラッピィちゃんありがとうるんるん

ラッピィちゃん_0001_edited-1.jpg

クレアちゃんありがとうるんるん

クレアちゃん_0002_edited-1.jpg

ももちゃんありがとうるんるん

ももちゃん0018_edited-1.jpg

おはぎ君ありがとうるんるん

おはぎ君0018_edited-1.jpg

レオくんありがとうるんるん

レオくん_0004_edited-1.jpg

ロック君ありがとうるんるん

ロックくん_0005_edited-1.jpg


まだ家にきて間もない頃のきなこです犬(笑)

きなこの身体が重たげな感じだなぁ〜ふらふら

きなこ0008_edited-1.jpg

今年の6月23日できなこが家の子になって2年になります。

はじめて逢った日から「ずぅ〜と一緒」と心に決めましたハートたち(複数ハート)

このみんなの思いが届きますようにexclamation


ニックネーム アールのママ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

元気と笑顔を。。。の巻!

東北地方太平洋沖地震の復興を遠くから応援しています。

全国からの物資などがやっと現地に届くようになっているみたいですが

被災されてる方々には十分には届いてない現状があるようで

何も出来ない自分が情けなく思います。

寄付というかたちになってしまいますが今出来ることをしたいと思います。

被災されてる方々やワンコ達に元気と笑顔をおくります。

きなこは相変わらず元気です犬(笑)

きなこが少し違った反応をしましたexclamation

ママぁ ジャム君がきたですよ

きなこ0011_edited-1.jpg

久しぶりに再会したジャム君ときなこでしたが少しヤキモチを焼きました犬(泣)

なんとなくジャム君と私の間に居るきなこ目exclamation&question

きなこ_0007_edited-1.jpg

きなぁ〜仕事の邪魔なんですけどたらーっ(汗)

ジャムくん&きなこ0008_edited-1.jpg

トリミングが終わるとジャム君の定位置は扉の前です揺れるハート

ジャム君_0015_edited-1.jpg

ママをここでまつですよ犬(笑)

ジャムくん_0012_edited-1.jpg

ジャム君が扉の前で待つ間きなこは私にベッタリでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかしexclamation 

ジャム君ママさんが迎えにきたらジャム君を押しのけてお迎えしていました。。。

どぉ〜ゆ〜ことぉ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

爆裂娘は日に日に激しさを増していますむかっ(怒り)

マロンの激しさに毛布の中に隠れる甥っ子



可愛いオモチャが入荷しましたよぴかぴか(新しい)

フランスからやってきました飛行機

TOPZOO

TOPZOO ファミリーのご紹介

いぬのエイドリアンねこのパシャねずみのリリィー

このオモチャは丈夫でリサイクルできる繊維で大切につくられています。


エイドリアン0030_edited-1.jpg

エイドリアン・16センチ ¥1575

パシャ・15センチ ¥1365

リリィー・10センチ ¥1050 

パシャ&リリィ0022_edited-1.jpg

ラブリーコレクション

噛むとキュッキュと音が鳴る鳴き笛入り小型犬・中型犬用のオモチャです。

ラブリードクロ・ラブリーハート・ラブリールージュ 各¥683

ラブリーコレクション0011_edited-1.jpg

ナチュラルバランス

新しくなりましたClap

ヘルシーボーンドッグトリーツ(クランベリー)227g ¥850

「ターキー・オートミール&クランベリー」は、ペットフードでは一般的に使用されていない新鮮なターキー肉と炭水化物や繊維質、ビタミンEを多く含んだオートミールを使用したユニークなアレルギー対策トリーツです。さらに、天然のクランベリーに含まれるキナ酸が尿のペーハーバランスを正常に保ち尿道炎や膀胱炎などの尿路疾患の予防の役立ちます。また老廃物の廃出えお助け、菌の増殖を防ぐ効果もあります。早い時期から(仔犬)与えることをオススメします。
トレーニングやしつけのご褒美としても最適です。

「サーモン&アップル」は、仔犬や老犬にも安心して与えることのできる健康のことを考えたトリーツです。サーモンは不飽和脂肪酸を豊富に含み、その他ビタミンA、B2、D、E、B12やピリドキシン、良質なタンパク質がバランスよく含まれています。アップルにはポリフェノールが豊富に含まれており、抗酸化作用やコレステロールを減らす効果があります。その他にも整腸作用、皮膚・粘膜の保全などにも効果があり、オヤツとしてはもちろん、トレーニングやしつけのご褒美としても最適大変栄養価の高いトリーツです。

「ラム&キャロット」は、仔犬や老犬にも安心して与えることのできる健康のことを考えたトリーツです。ラム肉は低コレステロールで不飽和脂肪酸が豊富に含まれ、必須アミノ酸やビタミン、ミネラルがバランスよく取れる良質なタンパク源です。キャロットは抗酸化作用や皮膚、粘膜の保全、整腸作用などの効果が期待でき、炭水化物源のキアヌは穀物類の中でも群を抜いて栄養価が高く、健やかな被毛の育成効果が期待できます。オヤツとしてはもちろん、トレーニングやしつけのご褒美としても最適な高品質トリーツです。

「トラウト&スピナッチ」は、仔犬や老犬にも安心して与えることのできる健康のことを考えたトリーツです。トラウト(魚)には血中コレステロールを減らす効果のあるEPAと、脳や神経組織を活性化を促す効果のあるDHAを含む不飽和脂肪酸が豊富にあり、スピナッチ(ほうれん草)は骨の強化、皮膚・粘膜の保全、貧血予防に効果的です。その他にも抗酸化作用、消化促進、整腸作用などの効果があり、オヤツとしてはもちろん、トレーニングやしつけのご褒美としても最適な高品質トリーツです。

ナチュラルバランス_0004_edited-1.jpg

桜とフルーツ柄のバンダナるんるん

さくら&フルーツ_0014_edited-1.jpg

桜と大きなリボンですリボン

りぼん&さくら_0013_edited-1.jpg

ミックスのもみじちゃんでするんるん

もみじちゃん0010_edited-1.jpg

ボディーハーネスをお買い上げありがとうございます。

もみじちゃん0012_edited-1.jpg

お気づきの方もみえると思いますが日曜日にトリミングのお勉強にきている

スタッフ?です。

ご実家のワンちゃんです。

もみじちゃん_0008_edited-1.jpg

決して不審者ではありませんので今後も宜しくお願い致します。

アールママぁ〜 おちりのあたりさわられてます

マックくん_0026_edited-1.jpg

ダックスのマック君シャンプー後のドライヤーるんるん

マックくん_0028_edited-1.jpg

はじめましてのビーグルのベルちゃんでするんるん

ベルちゃん_0003_edited-1.jpg

こちらも、はじめましてのF・ブルドッグの空(くう)君でするんるん

空くん_0006_edited-1.jpg

またまた、はじめましてのプードルのこはるちゃんでするんるん

こはるちゃん0002_edited-1.jpg

プードルのあっくんでするんるん

あっくん0041_edited-1.jpg

柴犬のコロ君でするんるん

コロ君0013_edited-1.jpg

プードルのかず君でするんるん

かずくん_0001_edited-1.jpg

シェルティのテリー君でするんるん

テリーさん_0007_edited-1.jpg

プードルのももちゃんでするんるん

ももちゃん0009_edited-1.jpg

プードルのモカ君でするんるん

モカくん0018_edited-1.jpg

シュナウザーのクッキー君でするんるん

クッキーくん_0019_edited-1.jpg

シーズーのおとめちゃんでするんるん

おとめちゃん_0002_edited-1.jpg

ヨークシャ・テリアのあると君でするんるん

あると君_0017_edited-1.jpg

コリーのジョン君でするんるん

ジョン君0025_edited-1.jpg

パピヨンのほし君でするんるん

ほし君0001_edited-1.jpg

ダックスの奈々ちゃんでするんるん

奈々ちゃん0020_edited-1.jpg

プードルのプティちゃんでするんるん

プティちゃん_0001_edited-1.jpg

ポメラニアンのピーチ君でするんるん

ピーチくん0023_edited-1.jpg

パピヨンのこなつちゃんでするんるん

こなつちゃん0006_edited-1.jpg

ラブラドールのハーブちゃんでするんるん

ハーブちゃん_0004_edited-1.jpg

そして最高の笑顔のハーブちゃん揺れるハート

オメメがにんまりで超可愛いですわーい(嬉しい顔)

にまぁ〜ハーブちゃん0005_edited-1.jpg

ハーブあねえちゃんのえがおはさいこぉ〜です揺れるハート

きなこ0009_edited-1.jpg

ひらめきナチュラルドッグスタイル

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

皆さんご存知の方が多いと思いますがテレビで放送されてた

「ポチたま」松本秀樹さんのホームページですパソコン

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

こんな署名活動もされています。ペン

署名用紙はホームページよりダウンロードできます。

kinacolove0001_edited-1.jpg

私も署名させていただきますGood

ニックネーム アールのママ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

災害に備えての巻!

3月11日 金曜日

その瞬間は何がおこったのか解りませんでした。

プードルをトリミング中に立ちくらみがして頭がフラフラ

思わずトリミングテーブルに手をつき倒れないようにしっかり持ったexclamation

しかし立ちくらみは治まらず持っていたハサミをシザーバッグに収めた

何かが変だ疲れているのか?今日のトリミングは中止すべきか

いろいろ頭をよぎった。。。

今思えばそれぐらい考えられる長い時間の地震だったのだexclamation

外を見ると電線が大きく揺れているexclamation&question

その時にやっと気がついた私は急いでプードルにハーネスを付け

ケージに入っていたダックスを抱えて店の外に避難しました。

建物は鉄筋コンクリートだが築年数も経っているしトリミング室はガラス張り

災害時には外に逃げると決めているexclamation

外に避難したらお隣さんたちも表に居ました。

地震だよねと確認している間にもまだ地面は揺れていました。

しばらく外で待ち揺れがおさまってからプードルとダックスの飼い主様に

無事の連絡を入れた電話

日頃から1人だしたくさんの予約を入れないようにしていたので

一緒に避難出来た事を良かったとこの時に改めて思いました。

そして店用にも準備をしましたexclamation

防災缶0031_edited-1.jpg

24/48時間 ライフラインがつながるまでに必要な物が入ってます。

防災用品0033_edited-1.jpg

怪我をした時の応急処置用・水が使えない時の為にトイレを用意

飲み水は以前から使っていましたが多めに頼みました。

クリクラ0034_edited-1.jpg



被災し亡くなられた多くの方々やワンコ達のご冥福を心よりお祈り致します。




ニックネーム アールのママ at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

少し大きくなってるの巻!

きなこは勝手に籠からオモチャを出して選びます目ぴかぴか(新しい)

はじめの頃は籠が倒れてくるんじゃないかとおっかなびっくりで

オモチャを眺めるばかりで自分では出せませんでしたバッド(下向き矢印)

きなこオモチャ0002_edited-1.jpg

うんるんるんうんるんるん

きなこも成長したものですわーい(嬉しい顔)

きなこオモチャ_0003_edited-1.jpg

そして先月の事ですが爆裂娘も成長していましたClap

きなこ&マロン0014_edited-1.jpg

一回り大きくなったかなぁ揺れるハート

きなこ&マロン0015_edited-1.jpg

きなこもマロンになれてきたのかマロンに意思表示で「うぅ〜」と怒ったりします。

きなこにんまり_0017_edited-1.jpg

爆裂娘にはあまり効いてないような気がしますが。。。

マロンのびぃ〜_0018_edited-1.jpg

ゴハンの時には「お座り」「まて」「お手」など出来るようですGood

マロンおて_0019_edited-1.jpg

マロン。。。

お座りが少しヘンではないのかしらふらふら

マロンお座り0021_edited-1.jpg

ママァ〜 マロンまたきたです

きなこネエちゃん あそぶですぅ〜

きなこ&マロン_0024_edited-1.jpg

ドライブでつかれたですよ

あそぶです あそぶですよ

きなこ&マロン_0025_edited-1.jpg

そしてマロンは捕獲されるわーい(嬉しい顔)

マロン0028_edited-1.jpg

きなこネエちゃんとあそびたいですよるんるん

きなこ_0029_edited-1.jpg

ママァ〜 マロンはげんきですねたらーっ(汗)

きなこ&マロン_0030_edited-1.jpg

逆光であまり見えませんがカメラ

仲良く並んで寝るかなと思いきやあせあせ(飛び散る汗)

きなこ&マロン_0031_edited-1.jpg

キタァーふらふら

きなこ&マロン_0035_edited-1.jpg

なんですか? それなんですか?

マロンひもぉ〜0032_edited-1.jpg

ぶらぁ〜んとしてます なんですか?

マロン0034_edited-1.jpg

これはたべれますかぁ?

デジカメの紐だから無理だよもうやだ〜(悲しい顔)

マロン_0036_edited-1.jpg

きなこと初対面の時はシッポや後ろ足にカブリつきがく〜(落胆した顔)

きなこが逃げ回りマロンの爆裂ぶりにビックリでしたが。。。

マロンはきなこに対して甘噛みも少しなくなり少し成長したかなるんるん

マロン0037_edited-1.jpg

すこしおとなになりましたよかわいい

マロン_0033_edited-1.jpg

今度はお散歩を一緒にしようね犬(笑)犬(足)

きなこ&マロン_0040_edited-1.jpg

ままぁ〜 ソファーやぶれてます

きなこソファー_0039_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

あろは〜の巻!

出勤前におそろしい動画が私の携帯の届きました携帯電話

マロンがソファーを破壊してるぅ〜と小姉からの絶叫メールですexclamation

のんきに動画を撮っているのでソファーが破壊されても小姉も気にして

ない感じではあるのですがふらふら

新しいソファーを買うといってたのでマロンの好きにさせているのだとあせあせ(飛び散る汗)

爆裂娘は100%ではないがソファーに登れるようになっているらしいがく〜(落胆した顔)



きなこの逃げ場は無いという事である犬(泣)

ままぁ かなりヤバイですよたらーっ(汗)

アロハきなこ0014_edited-1.jpg

寒がりきなこにアロハタンクトップのピンクを買いましたるんるん

大型犬用のお洋服は数が少ないので残念でなりませんバッド(下向き矢印)

私的にはもう少し落ち着いた色合いが好みなんですが無いものは仕方がない

アロハきなこ_0015_edited-1.jpg

アロハはレトロな感じが出ていて可愛いですかわいい

アロハきなこ0012_edited-1.jpg

こちらはボーダーで裾にフリルがついてて可愛いですぅ〜揺れるハート

マリンボーダーきなこ0011_edited-1.jpg

きなこのシッポもフリフリだぁるんるん

マリンボーダーきなこ_0010_edited-1.jpg

さっそく類(るい)くんがアロハタンクのブルーを購入してくれました。

とっても似合ってるよぴかぴか(新しい)

類くんアロハ_0008_edited-1.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君0009_edited-1.jpg

ミークちゃんでするんるん

ミークちゃん0022_edited-1.jpg

チロルちゃんでするんるん

チロルちゃん0020_edited-1.jpg

あると君でするんるん

あると君_0019_edited-1.jpg

貴雄くんでするんるん

貴雄くん_0001_edited-1.jpg

キャンディちゃんでするんるん

キャンディちゃん0002_edited-1.jpg

ほし君でするんるん

ほし君0018_edited-1.jpg

シオン君でするんるん

シオンくん0001_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃん0014_edited-1.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん_0013_edited-1.jpg

ももちゃんでするんるん

モモちゃん0015_edited-1.jpg

レオ君でするんるん

レオくん0016_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

一足お先にの巻!

えぇ〜〜〜〜家のこぶたちゃんは何でも食べますがexclamation

ドライフードを食べなくなったり体調のわるいワンコにオススメですエサ

ぴかぴか(新しい)新商品&人気商品ぴかぴか(新しい)

ブラウンシリアルライト

国産和風レトルトです。

ダイエット志向ながら、きっちりと栄養をまかなうことも出来ます。

手作り食のベースフードなどにも最適です。

原材料/鶏肉・穀類・野菜・発芽穀類焙煎粉・米ぬか・干し椎茸・煮干し・おから
寒天・卵殻カルシウム・菜種油など
90kcal/100g

150g ¥310 

ブラウンシリアルズ0016_edited-1.jpg

中の食材はこんな感じですエサ

ブラウンシリアルライト_detail[1].jpg

すぐに食べられるレトルトは。手作り食の強い味方!

レトルト0018_edited-1.jpg

5種の野菜と鶏肉のスープ

ジャガイモ、にんじんなどの野菜と鶏肉を煮込みました。

原材料/鶏胸肉・ジャガイモ・にんじん・キャベツ・カブ・アスパラガス
鶏がらスープ・卵殻カルシウム・ビタミンC
43kcal/100g

100g ¥315

5種の野菜と鶏肉のスープ_detail[1].jpg

鶏肉とかぼちゃのポタージュ

パンプキンスープに、ジャガイモ、にんじん、鶏肉を加えコクのあるポタージュスープを作りました。総合栄養食のおかずとして与えてください。

原材料/かぼちゃ・ジャガイモ・鶏胸肉・にんじん・鶏がらスープ・卵殻カルシウム
48kcal/100g

100g ¥315

鶏肉とかぼちゃのポタージュ_detail[1].jpg

根菜と豆乳の和風ポタージュ

大根、かぼちゃの根菜を豆乳と鰹出汁でじっくり煮込んだ和風のポタージュスープです。総合栄養食のおかずとして与えてください。
原材料/ジャガイモ・大根・にんじん・かぼちゃ・鰹出汁・豆乳・卵殻カルシウム
32kcal/100g

100g ¥315

根菜と豆乳の和風ポタージュ_detail[1].jpg

野菜とキノコのたまごスープ

白菜、キャベツ、かぼちゃなどの野菜と卵を煮込みました。
原材料/白菜・キャベツ・にんじん・かぼちゃ・エノキ・椎茸・玉子・三つ葉・鰹出汁・昆布エキス・卵殻カルシウム・ビタミンC
17Kcal/100g

100g ¥315

野菜とキノコのたまごスープ_detail[1].jpg

馬肉のポトフ

馬肉、にんじん、ジャガイモを鶏がらスープで煮込みポトフに仕上げました。手作り食に混ぜたり、総合栄養食のおかずとしてもどうぞ。
原材料/馬肉・ジャガイモ・にんじん・鶏がらスープ・卵殻カルシウム・ビタミンC
42kcal/100g

100g ¥340

馬肉のポトフ_detail[1].jpg

鹿肉のポトフ

エゾ鹿を野菜と一緒に鶏がらスープで煮込みポトフ風に仕上げました。
原材料/鹿肉・ジャガイモ・にんじん・鶏がらスープ・卵殻カルシウム・ビタミンC
53Kcal/100g

100g ¥340

鹿肉のポトフ_detail[1].jpg

キッチン ドッグ!

レトルト食品シリーズ

低アレルゲン、高タンパク、低カロリー、低コレステロール、低脂肪のヘルシーミート。添加物や抗生物質に汚染されていない純粋な「肉」だけをレトルト加工した肉系レトルト、国産の近海「魚」だけをレトルト加工した魚系レトルト。どちらも食品加工工場で安全に死蔵された高品質の「食品」です。

お魚の煮込み_0097_edited-1.jpg


いわしの煮込み

千葉県銚子産のいわしの頭、内臓、尾以外の部分を骨ごと煮込んだレトルトです。水も何も加えず、柔らかくレトルト加工しているので美味しさ満点。
原料、加工場、レトルト工場などすべて日本のヒューマングレードの食品工場です。野菜やごはんと組み合わせて食べさせてあげてください。
80g ¥735

_02[1].jpg

さんまの煮込み

宮崎県、福島県産のさんまの頭、内臓、尾以外の部分を骨ごと煮込んだレトルトです。水も何も加えず、柔らかくレトルト加工しているので美味しさ満点。原料、加工場、レトルト工場などすべて日本のヒューマングレードの食品工場です。野菜やごはんと組み合わせて食べさせてあげてください。
80g ¥735

W050_02[1].jpg

アマーニャ・ゴマーニャ

セサミンやゴマリグナン、酵素、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸などがたっぷり。
原材料/フラックスシード・ごま
50g ¥525

ピヨルカ

犬の身体に必要不可欠なカルシウム。でも、従来の牛の骨等からつくられたボーンミールではちょっと不安という方に。100%卵殻から作った、エッグシェルカルシウム(炭酸カルシウム)です。
原材料/卵殻
100g ¥630

アマニ&カルシウム0098_edited-1.jpg

シャカシャカ

ペットの身体に蓄積された、食品添加物やダイオキシンなどを吸着して体外に出す働きのある繊維がたっぷり。インスタントフードのリスクを軽減する自然食のふりかけです。
原材料/高野豆腐・きなこ・クコの実・パンプキンシード・すりごま・かつお節・いりこ・ウコン
50g ¥420

開けゴマ!

カルシウムたっぷりのいりこの粉末と、若さをキープする、ミネラルたっぷりのすりゴマが、毎日のごはんを更においしくヘルシーにしてくれます。
原材料/すりゴマ・煮干し
50g ¥368

ジャックとマーメイド

皮膚のケアにはうってつけの栄養素を多く含む納豆の粉末と、ガンや高血圧の予防、ダイエット効果、便通をよくするなど、健康維持には非常に役立つひじきの粉末のふりかけです。
原材料/納豆・ひじき
50g ¥630

ふりかけ_0096_edited-1.jpg

お徳用サイズが入荷しましたよGood

パララ0008_edited-1.jpg

PALALA

食物繊維が豊富で、ダイエット食としても注目を浴びている「発芽玄米」、ビタミンやカルシウム、マグネシウムが豊富な「黒米」、ポリフェノールが含まれている「赤米」の3種類が混ざった、香ばしいベースフードです。
315kcal/100g

100g ¥720  300g ¥1650

五目PALALA

3種の国産米と3種の国産野菜を消化しやすく加工しました。野菜たっぷりの手作りフードが与えられます。五目PALALA1カップに対し、ぬるま湯半カップの比率でふやかしてください。
原材料/国産発芽玄米・国産黒米・国産赤米・国産にんじん・国産ごぼう・国産大根菜
324kcal/100g

100g ¥950 300g ¥1900

五目PALALA_detail[1].jpg

オールグレインパフ

12種類の伝統穀物をブレンドしたベースフード
お湯で戻すだけで簡単におじや状のベースフードになります。肉や野菜を加えて与えてください。
原材料/玄米・押麦・黒米・赤米・大豆・もちきび・もちあわ・はと麦・アマランサス・トウモロコシ・バラの実・キヌア
355kcal/100g(1枚あたり44.5kcal)

5枚入り ¥680 

オールグレインパフ0010_edited-1.jpg

アメリカンプレーリーローハイド ツイスト

しっかり噛んで歯や歯ぐきの健康維持に!
USDA認可のトウモロコシで育った米国産食用ビーフの内皮をじっくりと時間をかけて乾燥させたガム。牛皮のなかでも最も高品質の「アメリカンプレーリーローハイド」は、肉厚で硬すぎず、適度な弾力があるため長時間楽しめます。
8本入り ¥588 25本入り ¥1575

ツイスト_0006_edited-1.jpg

2011 Spring and Summer Collection

少し早いですがるんるん

一足お先に春夏の新商品ですかわいい

アロハタンク

ポップでちょっとレトロなハワイテイストのタンクトップ。

肌触り爽やかなスラブ天竺を使用るんるん

ピンク・ライトブルー
XS・S・M・XM・L・FB ¥2500
XL・3L  ¥3500

アロハタンク0028_edited-1.jpg

バルーンワンピ

女の子のディテールが沢山詰った、バルーン裾のおしゃれなキャミソールかわいい

ブラック・ピンク
XS・S・M・XM・L ¥2900

バルーンワンピ_0031_edited-1.jpg

プレサーモC−25
いつでも快適25℃

繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に吸熱・放熱を行い、表面を25℃付近で保つように働きます。温度の上昇を調節し、ひんやり心地よく感じられます。
*着るだけでOK!水を含ませる必要はありません。

プレサーモC−25
リボンクールタンク

夏定番の爽やかなマリンスタイル。温度調節機能のあるプレサーモC−25(Tシャツ素材)を使用しているので、暑い日も爽やかに過ごせます。

リボンクールタンク0030_edited-1.jpg

プレサーモC−25
LOVE IT クールキャミ

人気のプレサーモC−25にメッシュ素材が登場!見た目も涼しく、温度調節機能で快適に過ごせます。ハートがいっぱいのスウィートデザイン
イエロー・ライトブルー
XS・S・M・XM・L ¥2900

loveitクールキャミ0029_edited-1.jpg

マリンクールバンダナ

暑い夏に大活躍のクールバンダナ!dsオリジナルのハート型保冷剤が収納できるポケットがついています。涼しげなマリンテイストデザイン
レッド・ブルー
着用時首周りM〜48cmまで ¥1600

マリンクールバンダナ_0027_edited-1.jpg

ばっちぃ〜きなこのシャンプーですわーい(嬉しい顔)

バッチィきなこ_0017_edited-1.jpg

きなこもバレンタインのバンダナを付けましたハートたち(複数ハート)

きなこ0024_edited-1.jpg

お散歩しながらやってきたきなこ犬(足)

きなこ0023_edited-1.jpg

疲れて爆睡してる眠い(睡眠)

何やら出てますけどぉ〜グッド(上向き矢印)

出てます_0025_edited-1.jpg








ニックネーム アールのママ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

可愛い鬼がやってきたの巻!

小次郎くんが久しぶりにシャンプーに来てくれましたはさみ

遠いのにありがとうねるんるん

小次郎くん0010_edited-1.jpg

シャンプーしてから小次郎君が怖い鬼にぃ〜がく〜(落胆した顔)

なんてラブリーなんでしょうハートたち(複数ハート)



小次郎君ママさん 恵方巻をごちそう様でしたHello

小姉の手に甘噛みする子鬼のマロンふらふら



この後、小姉に怒られてソファーの下に隠れたつもりのマロンわーい(嬉しい顔)

2011012308320000.jpg

家には鬼ではなくてデッカイ豆がころがってるぅ〜揺れるハート



きなこの恵方巻はどこですか?



バレンタイン用のリボン&バンダナですリボン

バレンタインバンダナ_0019_edited-1.jpg

チビくんでするんるん

チビ君0003_edited-1.jpg

同じ日の同じ時間帯にご予約でしたはさみ

こちらもチビ君でするんるん

チビくん0005_edited-1.jpg

エコちゃんでするんるん

エコちゃん_0013_edited-1.jpg

チロ君でするんるん

チロ君0022_edited-1.jpg

初シャンプーのおはぎ君でするんるん

おはぎ君0018_edited-1.jpg

ししまる君でするんるん

ししまる君0005_edited-1.jpg

はじめましてのジュン君でするんるん

ジュンくん_0001_edited-1.jpg

はじめましての大介くんでするんるん

まだ4ヶ月で初シャンプーでした揺れるハート

大介くん0005_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

爆裂娘の巻!

爆裂娘exclamation&question 

きなこではありませんるんるん

小姉の家にやってきたマロンですかわいい

定休日に早速きなこと会いに行きました車(セダン)

到着した時はマロンはケージの中に居ました揺れるハート

きなこ_0002_edited-1.jpg

私が着いた時に小姉は留守をしていたのでマロンは私ときなこを見て

ビビリまくりです犬(泣)

マロン0005_edited-1.jpg

おっexclamation&question マロンはビビリかぁ〜と思った1分後には私に突進してくる始末がく〜(落胆した顔)

マロン_0004_edited-1.jpg

キッチンに入れないように柵が置いてあるのですが隙間から入り込み

何度もバアちゃんに捕獲されるマロンふらふら

マロン_0007_edited-1.jpg

きなこは何もしないと思ったのか急接近を始める犬(笑)るんるん

きなこ&マロン_0009_edited-1.jpg

ねえ〜るんるん ねえ〜るんるん ねえぇ〜るんるん 

きなこ&マロン_0010_edited-1.jpg

休憩中のきなこに。。。

きなこ&マロン0011_edited-1.jpg

マロンに捕まるきなこわーい(嬉しい顔)

きなこ&マロン_0012_edited-1.jpg

あまりの攻撃に逃げ惑うきなこたらーっ(汗)

きなこ&マロン0014_edited-1.jpg

お疲れ様きなこ揺れるハート

ままぁ〜 あの爆裂娘はなに? 

また会いに来ようねるんるん 

きなこお疲れ_0015_edited-1.jpg

2011年1月25日(火)

この日はアールの命日でした虹

アール&マーフィーもお空で見守ってくれているでしょう犬(笑)犬(笑)













ニックネーム アールのママ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

新しい家族の巻

残念な事にアール&きなこ家ではないのですがexclamation

本日マーフィー家に新しい家族が増えましたClap

マーフィーに妹が出来ましたよ犬(笑)

12月5日生まれの女の子揺れるハート

なんと名前はまだ付いていないホヤホヤなり立ての家族ですわーい(嬉しい顔)

甥っ子×2はまだ知らずに学校で勉強中わーい(嬉しい顔)

2011012214040000.jpg

早くきなこを連れて会いに行かなくては車(RV)

小姉いわく。。。

マーフィーよりやんちゃらしいふらふら

1月16日(月)アール地方に大雪でした雪

1月16日雪0012_edited-1.jpg

きなこは少しだけお庭に出ましたが。。。

ダッシュでお家の中にあせあせ(飛び散る汗)

きなこ雪0013_edited-1.jpg

きなこは犬ではなく猫なんだなぁ〜 

日向ぼっこ0015_edited-1.jpg

新年シャンプーできなこもピカピカですぴかぴか(新しい)

新年シャンプー_0001_edited-1.jpg

ばあちゃんこの中あったかですよるんるん

新年シャンプー0004_edited-1.jpg

寒がりきなこ雪

雪きなこ0014_edited-1.jpg

新しいパーカーを買いましたかわいい

201101191902000.jpg




ニックネーム アールのママ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2011年明けちゃったの巻!

かなり遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年も皆様にとって良い1年でありますようにるんるん

年末年始の家のこぶたちゃんは元気ですハートたち(複数ハート)

きなこ極楽_0012_edited-1.jpg

あたたかい毛布と大好きなオモチャに囲まれて極楽きなこ犬(笑)

きなこ極楽0010_edited-1.jpg

とても寒い今年の冬はストーブの前を離れないきなこですふらふら

きなこの頭はアツアツになっておバカになりそうぉ〜

アツくなるとお水をガバガバ飲んで移動しているので

大丈夫だろうと。。。

あまりにも動かない時は強制撤去ですパンチ

ストーブ前きなこ_0093_edited-1.jpg

きなこ熱くないの?

アツアツきなこ0094_edited-1.jpg

ままぁ〜 あったかですぅ〜るんるん

あたたかぁ〜い0095_edited-1.jpg

きなこ用におせちですレストラン

和おせち0074_edited-1.jpg

可愛く風呂敷に包まれて届きましたプレゼント

和の段_0075_edited-1.jpg

こちらは和の段でするんるん

きなこウマウマ_0076_edited-1.jpg

うまうまですぅ〜目ぴかぴか(新しい)

洋の段はグリーン色の風呂敷に包まれてプレゼント

洋おせち0085_edited-1.jpg

こちらも美味しそうるんるん

洋の段0086_edited-1.jpg

きなこ秒殺食いを披露中エサ犬(笑)

うまうま うまうま うまうま

おせちウマウマきなこ0088_edited-1.jpg

うまうま食べたら満足してオネムのきなこ揺れるハート

眠るきなこ_0084_edited-1.jpg

おきてるですexclamation ままどこいってきたですか?

1月2日きなこ0083_edited-1.jpg

年始の初売りには毎年疲れ果て行く気がしない私バッド(下向き矢印)

元旦から1週間ぐらいお休みをとるので少しずらしてSALEに行っていました。

何か良いものが残っていれば買って出始めの春物などを買ってみたりブティック

でも今年の私は違いますわーい(嬉しい顔)Good

絶対にSALEに行くぞーと友達と約束をしていたのですがもうやだ〜(悲しい顔)

友達が行けなくなり。。。

当初の予定では友達のご主人が子供達を連れてご主人のご実家に

年末から1週間ぐらい遊びに行く予定家

友達は仕事があるのでお留守番だったのですががく〜(落胆した顔)

なんと元日に戻って来てしまい私とのお出かけはキャンセルにもうやだ〜(悲しい顔)

やはりお正月は家族揃って迎えるのが一番ですからねハートたち(複数ハート)

そして今年の私は負けてませんよGood

ばあちゃん&大姉&姪っ子&甥っ子2人を連れまわし車(セダン)

お買い物をしにお出かけしましたわーい(嬉しい顔)

皆さんは沢山お買い物できましたか?

お出かけ先によっては厚手のコートなど要らない時がありますよね

そこで今年はサウンドベージュ色のベストを買いましたぴかぴか(新しい)

ベスト_0080_edited-1.jpg

そして絶対に買うと決めていたUGGのグレー色のブーツ

形違いでキャメルも欲しかったけど。。。サイズは無くなっていましたたらーっ(汗)

アグ0079_edited-1.jpg

ベストとブーツはラシックで購入(参考までに)

撮影のジャマをするきなこふらふら

ジャマするきなこ0077_edited-1.jpg

私の必要アイテムでするんるん

ポール・スミスのお弁当箱は高島屋で購入

ポールスミス_0091_edited-1.jpg

今まで使っていたお財布のファスナー部分が動きが悪くなったきたので

ANTEPRIMAの長財布を買いましたるんるん

シャンパンピンクがめっちゃ可愛くてお気に入りですぴかぴか(新しい)

お財布は松坂屋で購入

アンテプリマ0092_edited-1.jpg

欲しい物をあげたらキリがないですがわーい(嬉しい顔)

今年はかなりお出かけしたお休みでした車(セダン)

クリスマスから年末にトリミングに来てくれたカワイ子ちゃん達ですぴかぴか(新しい)

お写真を撮れなかったワンコ達ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

きっと私は忙しくてパニック状態でしたはさみはさみはさみ

こはるちゃんでするんるん

こはるちゃん0056_edited-1.jpg

クッキー君でするんるん

クッキー君0050_edited-1.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん0033_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃん0030_edited-1.jpg

ショコラちゃんでするんるん

ショコラちゃん0034_edited-1.jpg

モエちゃんでするんるん

モエちゃん0036_edited-1.jpg

メルファン君でするんるん

メルファン君0068_edited-1.jpg

マック君でするんるん

マック君0060_edited-1.jpg

レオ君でするんるん

レオ君0067_edited-1.jpg

来夢ちゃんでするんるん

来夢ちゃん0021_edited-1.jpg

ポンちゃんでするんるん

ポンちゃん_0065_edited-1.jpg

QOO君でするんるん

QOO君0046_edited-1.jpg

ココちゃんでするんるん

ココちゃん0045_edited-1.jpg

リブちゃんでするんるん

リブちゃん_0019_edited-1.jpg

チビ君でするんるん

チビ君_0037_edited-1.jpg

パンダ君でするんるん

パンダくん0047_edited-1.jpg

ひめちゃんでするんるん

ひめちゃん_0061_edited-1.jpg

音ちゃんでするんるん

音ちゃん_0009_edited-1.jpg

ジョン君でするんるん

ジョン君_0051_edited-1.jpg

テリーさんでするんるん

テリー君0054_edited-1.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君_0020_edited-1.jpg

マロ君でするんるん

マロ君_0073_edited-1.jpg

キャメル君でするんるん

キャメルくん_0003_edited-1.jpg

ココちゃんでするんるん

ココちゃん0013_edited-1.jpg

のんちゃんでするんるん

のんちゃん0018_edited-1.jpg

ハニィーちゃんでするんるん

ハニィーちゃん0014_edited-1.jpg

はなちゃんでするんるん

はなちゃん0025_edited-1.jpg

ライ君でするんるん

ライ君0028_edited-1.jpg

ララちゃんでするんるん

ララちゃん0063_edited-1.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん0038_edited-1.jpg

プスパちゃんでするんるん

プスパちゃん0059_edited-1.jpg

ピノン君でするんるん

ピノン君_0058_edited-1.jpg

ぽんた君でするんるん

ぽんた君0048_edited-1.jpg

リイちゃんでするんるん

リイちゃん0022_edited-1.jpg

ルギア君でするんるん

ルギア君_0069_edited-1.jpg

ベルちゃんでするんるん

ベルちゃん_0052_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

早いですが。。。の巻!

まだ早いですがあせあせ(飛び散る汗) 年末のご挨拶です鏡餅

早いもので2006年6月下旬にDOG SALON Rがオープンして今年で4年が経ちました。

お店をオープンするに至っては不安な気持ちでいっぱいだった私でしたがふらふら

「ダメでもいいから挑戦してみなさい!」と背中を押してくれたのがバアちゃん

「丁寧な仕事をすれば大丈夫だ!」と応援してくれたジイちゃん

この仕事に就くきっかけを作ってくれた今はお星様になってしまったアール

2代目看板犬を少しだけ頑張ってるきなこ

そして今まで支えて頂いた飼い主様と可愛い愛犬達に感謝です。

本年も大変お世話になりありがとうございました。

まだまだ至らないところが多々あると思いますがふらふら

来年も宜しくお願い致します。

年末に掛けて嬉しい悲鳴をあげておりますあせあせ(飛び散る汗)

次回ブログ更新がいつになるか解りませんのでパソコン

本年の挨拶をさせていただきました。


きなこもお正月の準備です鏡餅

看板犬は歯が命? デンタルケアグッツです犬(笑)

バアちゃんが涙焼けが気になると言うのでアイローション目ぴかぴか(新しい)

ケア用品0001_edited-1.jpg

ネルチェックとブロックチェックのカラー&リードを買っちゃったぁグッド(上向き矢印)

カラー&リード0020_edited-1.jpg

マスタードの色合いが女の子に見えるか不安でしたが可愛いかもぉかわいい

ブロックチェック0004_edited-1.jpg

こちらもネイビー&レッドだけど良い感じですかわいい

結局なんでも可愛いと思う親バカですわーい(嬉しい顔)

ネルチェック0003_edited-1.jpg

お暇な時間を見つけて今年最後のシャンプーですぴかぴか(新しい)

最後のシャンプー0005_edited-1.jpg

今回きなこのウマウマはSGJプロダクツエサ

プレミアム・ドッグ (普通粒)4.54s

ビーフ&バリー 4.54s

これで今年ものりきるゾォ〜犬(笑)

SGJ0029_edited-1.jpg

やっぱり家はお徳用サイズのビスケットホネ

きなこが大好きなのです犬(笑)犬(笑)

きっとアール&マーフィーもお空から降りてきて勝手に食べてるかもぉ揺れるハート

ビスケット0021_edited-1.jpg

これは私の準備でするんるん

今まで使っていた化粧品がなんとなく合わなくなってきた気がしたので

まぁ〜言ってみれば歳をとったと言う事ですねもうやだ〜(悲しい顔)

あと少しでなくなるので変えてみました。

ジョン・マイスター オーガニック化粧品ですぴかぴか(新しい)

小姉には「薬品みたい」と言われたふらふら

洗顔・下地・化粧水・保湿美容液・リップクリーム

化粧品0016_edited-1.jpg

ままぁ〜 きれいになれるかなぁ〜?

おだまりexclamation×2 きなこ。。。

素は変わらないから肌だけでも頑張るのだぁGood

バアちゃんとはパ○ソニックのナノケアーを買うか検討中なのだぁ〜ぴかぴか(新しい)

化粧品0019_edited-1.jpg

ひらめき ここから少しコメントや画像を追加しましたるんるん

トリミングにきてくれたジャムくんでするんるん

ジャムくん0009_edited-1.jpg

ジャム君ママさんから長野産のリンゴを頂きましたるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

きなこは既に釘付けです目ぴかぴか(新しい)

ままぁ〜 ジャム君きたですかぁ あいたかったですぅ〜揺れるハート うまうまですね犬(笑)

リンゴありがとう0020_edited-1.jpg

突然現れましたがく〜(落胆した顔)

なんと「わんバス」のオーナー様がexclamation&question

馬籠ツアーをご一緒した時の写真などを皆さんに送ったのですが

家のだけ戻ってきてしまったのでわざわざ持って来てくれました車(セダン)

そして店に置くカタログをお願いしていたのですがexclamation

能天気な私はさっさと帰宅してしまったので貰い忘れたのを一緒にふらふら

わんバス_0030_edited-1.jpg

大人気のスポットライトが再入荷しましたぴかぴか(新しい)

きなこは夜のお散歩の時にカラーにつけてます犬(足)

私は仕事帰りにシャッターを閉めのですが真っ暗で苦労してましたがたらーっ(汗)

キーホルダーにつけて良く見えるようになり便利でするんるん

スポットライト_0026_edited-1.jpg

たまごちゃんのカラーが増えましたよるんるん

たまごちゃん0028_edited-1.jpg

ブラック・ピンク・オレンジが追加になりましたぴかぴか(新しい) ¥525

たまごちゃん_0027_edited-1.jpg

お散歩バッグもカラーが増えて3色でするんるん

ベージュ・レッド・カーキ ¥1995

お散歩バッグ_0001_edited-1.jpg

グリニーズの大袋も入荷しましたぴかぴか(新しい)

ライトのティニーサイズ

24本入り ¥1847  42本入り ¥2850

毎日の歯磨きには大袋は大変お得ですGood

グリニーズ_0022_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

さかのぼりまぁ〜すの巻!

とうとう12月に突入いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

先月までさかのぼりますふらふら

トリミングを済ませたカワイ子ちゃん達

バアちゃんがお留守にしている間にきなこが看板犬で

がんばっていた日の事や犬(笑)

新商品やクリスマス限定商品その他もろもろドォーーーンとご紹介わーい(嬉しい顔)

その前に馬籠でご一緒した小次郎君ママさんから頂き物です揺れるハート

ラブラドールのメモ帳&カレンダーとっても可愛くて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたぁ〜るんるん

小次郎君ママありがとう0037_edited-1.jpg

きなこに似てるかも揺れるハート

いや〜な予感_0001_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品&人気商品のご紹介ぴかぴか(新しい)

DOG SING

スタンダード ポロ 

ターコイズ・パープル・グレー・イエロー

全サイズ ¥3000

ポロシャツ0047_edited-1.jpg

ナチュラルボーダータートルネック

プライムローズ・クラウドリーフ

全サイズ ¥2000

ボーダータートル_0045_edited-1.jpg

ナチュラルバランス

クリスマス クリスマス限定クリスマス

チューイングボーンスティック

通常10本で¥840が倍の20本入りで同じ値段でするんるん

ナチュラルバランス_0034_edited-1.jpg

キッチンドッグ!

クリスマス クリスマク&お正月限定ビスケット 鏡餅

ティーリーフ渦巻きロール&スイートバニラミルク

キッチンドッグ!のビスケットには、保存料などを一切使用しておりません。

湿気を避けて冷暗所に保存してください。

 各¥630

キッチンドッグ!0033_edited-1.jpg

グリニーズ

歯磨き専用ガムのグリニーズから新しいラインナップぴかぴか(新しい)

ライト カロリーオフ&7歳以上用シニア犬でも噛みやすい

2種類がでましたClap

ティニーサイズ(6本入)各¥538 プチサイズ(6本入)各¥958

グリニーズ_0063_edited-1.jpg

スポットライト

LEDライト内蔵 スイッチで簡単にON/OFF

生活防水設計で雨の日のお散歩も安心。着脱簡単なステンレスクリップ付

マルチカラー (6色のグラデェーション) ¥1000
 
点滅してる間にカラーが変化していくよがく〜(落胆した顔)

スポットライト0065_edited-1.jpg

アートホッピー

大人気のラテックストイ ¥630

アートホッピー0007_edited-1.jpg

サン ジョルディ

大人気のたまごちゃんと同じですがこちらはチョコレートの香り付きでするんるん

たまごちゃん 

ブルー・グリーン・レッド ¥525

たまごちゃん0048_edited-1.jpg

ゾウ ¥630 おすわりワンちゃん ¥735 

ぞう&ワンこ_0053_edited-1.jpg

トンちゃん ¥630 ピヨちゃん ¥525

トンちゃん&ピヨちゃん_0051_edited-1.jpg

ワニ ¥735

ワニ0055_edited-1.jpg

恐竜 イエロー・グリーン 各¥735

恐竜0057_edited-1.jpg

TOPZOO

5センスボール&ダンベル

5センスボール野球ペットの五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を刺激する

ボールです。カラフルなデザイン、興味を沸き立たせる鈴の音、ミントの香り、

質感の違うパーツ、そしてオヤツを忍ばせてホネ

このボール1つにペットのたくさんの才能・可能性が潜んでいまするんるん

ダンベルホネオモチャで遊び楽しみながら、適度な硬さと

多数の凸凹で歯の健康もケアします。

top zoo0060_edited-1.jpg

ナチュラル ハーベスト

メンテナンス&メンテナンススモール

メンテナンスは1歳以上を対象にした成犬用フード

多すぎると肥満の原因となる脂肪分を控え、カロリーを抑えています。

タンパク質や脂肪の量、カロリーや原材料の種類など、ナチュラルハーベストの

スタンダードフードです。

初めてのお試しいただく際にもオススメです。

ナチュラルハーベスト_0036_edited-1.jpg

シニアサポート&フィットネスライト&シュプリーム

シニアサポート  6歳以上を対象にしたシニア犬用フード

フィットネスライト  1歳以上の成犬を対象にしたダイエット用フード

シュプリーム  1歳以上の成犬や、まだまだ元気で食欲も落ちていない

        シニアを対象にした成犬用フード

ナチュラルハーベスト_0001_edited-1.jpg

DOG SALON R 看板犬きなこですかわいい

仕事と言ってもウダウダしながら寝転がりー(長音記号2) 

お腹が空いては私にまとわり付き目ぴかぴか(新しい)

トリミングが終わって遅くまでお預かりしているワンコ達とお散歩に犬(足)

全く家に居る時と変わらないのでは。。。ふらふら

きなこです!0006_edited-1.jpg

テリーさんなぁ〜に?

一緒にお散歩いこうかぁ〜るんるん

テリーさん0004_edited-1.jpg

きなこは寝転がっているではないかぁ〜ふらふら

テリーさん&きなこ_0005_edited-1.jpg

基本的に反応が1テンポも2テンポも遅い家のきなブゥーバッド(下向き矢印)

なに?0019_edited-1.jpg

お散歩の画像は撮れませんでしたカメラ

普通に撮ってもピンボケなのにお散歩しながらなんて

私には無理ぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なに?_0020_edited-1.jpg

日にちが変わってハーブちゃんもシャンプーが終わり6時までお預かりです。

ハーブちゃん0010_edited-1.jpg

ままぁ〜 なんで?

ハーブちゃんはシャンプー終わったのるんるん

次はきなこの番だからだよ顔(イヒヒ)

ハーブちゃん&きなこ0011_edited-1.jpg

馬籠のワンバスツアーに行く前にキレイにしなくてはグッド(上向き矢印)

ハーブちゃん&きなこ_0014_edited-1.jpg

きなこは予想外の展開に不貞腐れ気味です犬(泣)

ハーブちゃん&きなこ_0016_edited-1.jpg

きなことハーブちゃんは体格がそっくりで笑えますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

一緒にお散歩すると分身の術を使っているのかぁ〜と思うぐらい

上から見ると瓜二つ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ハーブちゃん_0018_edited-1.jpg

バアちゃんの居ない間に看板犬の仕事をこなしていた

きなこは少し大人になったかな?

多少なりとも気を使っていたみたいで家に帰ると爆睡していた

きなこです眠い(睡眠)

ハーブちゃん&きなこ0017_edited-1.jpg

ダックスのコロンちゃん&ナナちゃんママさん&お姉ちゃんから

バームクーヘンを頂きましたるんるん ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

この時すでにバームクーヘンはお腹の中に消えておりますあせあせ(飛び散る汗)

きなこも少しおすそ分けさせてもらいました犬(笑)

ありがとう0002_edited-1.jpg

お姉ちゃんのお迎えを待っているコロンちゃん&ナナちゃん

コロンちゃん&ナナちゃん0069_edited-1.jpg

アールママぁ〜 おねえちゃんすでに後ろにいますよ

ふらふら 写真撮るのに必死で気がつきませんでしたたらーっ(汗)

ニンマリ!_0070_edited-1.jpg

はじめましてかわいい

プードルのたいら君に弟が出来ました。

ぷーすけ君でするんるん

今回が初トリミング揺れるハート

びしょぬれですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぷーすけ君0071_edited-1.jpg

ここはなんですかぁ〜?

ぷーすけ君_0072_edited-1.jpg

まえがみえません。。。

ぷーすけ君0073_edited-1.jpg

はいるんるん ぷーすけ君 完成だよぴかぴか(新しい)

ぷーすけ君0076_edited-1.jpg

プードルの類くんでするんるん

類くん0009_edited-1.jpg

プードルのエイト君でするんるん

エイト君0032_edited-1.jpg

プードルのシオンくんでするんるん

シオンくん_0011_edited-1.jpg

プードルのモカくんでするんるん

モカくん0007_edited-1.jpg

シュナウザーのクッキー君でするんるん

クッキー君_0006_edited-1.jpg

パピヨンのさくらちゃんでするんるん

さくちゃん_0010_edited-1.jpg

パピヨンのこなつちゃんでするんるん

こなつちゃん_0003_edited-1.jpg

ポメラニアンのピーチくんでするんるん

ピーチ君_0003_edited-1.jpg

ジャックラッセル・テリアのひめちゃんでするんるん

ひめちゃん0008_edited-1.jpg

狆の菜々子ちゃんでするんるん

菜々子ちゃん_0007_edited-1.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのりく君でするんるん

りく君0010_edited-1.jpg

キャバリアのウイスキーくんでするんるん

ウイスキー君0011_edited-1.jpg

ノーフォーク・テリアのベルちゃんでするんるん

ベルちゃん0001_edited-1.jpg

コーギーのリィーちゃんでするんるん

リィーちゃん0005_edited-1.jpg


シーズーの太郎くんでするんるん

太郎君_0042_edited-1.jpg

シーズーの次郎くんでするんるん

次郎君_0039_edited-1.jpg

シーズーのはなこちゃんでするんるん

はなこちゃん0009_edited-1.jpg

シーズーののん君でするんるん

のん君0003_edited-1.jpg

シーズーのぽんちゃんでするんるん

ポンちゃん_0012_edited-1.jpg



ニックネーム アールのママ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

わんバスツアーの巻!

11月23日 火曜日 晴れ 晴れ

とうとうやってきましたexclamation楽しみにしていたるんるん

わんバスツアー しゃぶしゃぶ食べ放題と馬籠散策ClapClap

いやぁ〜な予感は的中してたらーっ(汗) 

きなこは既にハイテンションでセレナカフェについてから

ワンワン吠えまくっていたふらふら

皆さんご迷惑おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)

バスに乗ってからのきなこは静かで。。。

私の膝にアゴを乗せてゴロゴロとして良い子でしたバス

まず初めにexclamation

相変わらずのカメラの腕前なのでカメラ

今回このわんバスツアーに誘ってもらった小次郎君ママさんのブログをご紹介るんるん

なんてったってカメラの腕前もプロ並でございますカメラ

私が下手すぎるのですがあせあせ(飛び散る汗)

こちらから下

KojiroWeb チワワの小次郎

そして今回わんバスツアーを企画していただいたセレナカフェさん

こちらから下

celena cafe

こんなに大きなバスでお迎えに来てくれましたバス

わんバス_0001_edited-1.jpg

馬籠宿に向かう途中の小次郎くんるんるん

小次郎君_0002_edited-1.jpg

唯一の大型犬のモニー君と歩くきなこは。。。

なんだか横幅があまりにも違うのではがく〜(落胆した顔)

モニー君22sしかなくて食べても運動量が凄いので太らないんだったexclamation×2

羨ましい限りだねふらふら

きなこ&モニー君_0003_edited-1.jpg

馬籠宿の入り口に着きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

馬籠宿入り口0004_edited-1.jpg

きなこ行くよぉ〜るんるん

ままぁ〜 さかみちですよ ちがうみちからいくです

きなこ0005_edited-1.jpg

元気満々のモニー君るんるん

モニーくん_0006_edited-1.jpg

可愛いアニマル柄のお洋服を着ているセレナちゃんるんるん

セレナちゃん_0007_edited-1.jpg

スコッチ・テリアのサスケ君るんるん

かっこいいお洋服をママに買ってもらったんですよかわいい

さすけ君0008_edited-1.jpg

セレナちゃん きなこ 出発しますよ犬(足)

セレナちゃん&きなこ0009_edited-1.jpg

あれexclamation&question モモちゃん 既に楽チン散策になってるしがく〜(落胆した顔)

楽チンももちゃん0010_edited-1.jpg

入り口付近に水車があり情緒があってステキぴかぴか(新しい)

水車0011_edited-1.jpg

かなり急な坂道であせあせ(飛び散る汗) 

日頃から運動していない私はお疲れモードに入りましたぁ〜

馬籠宿の坂道0012_edited-1.jpg

あれexclamation&question 小次郎君も楽チン散策にしてもらっているわーい(嬉しい顔)

楽チン小次郎君0013_edited-1.jpg

あったかくて 楽チンですぅ〜揺れるハート

楽チン小次郎君0015_edited-1.jpg

こころ君は頑張って歩いてたね犬(足)

こころちゃん_0016_edited-1.jpg

馬籠宿から駐車場への帰り道で紅葉がキレイでした紅葉

馬籠宿紅葉0017_edited-1.jpg

ままぁ〜 つぎはしゃぶしゃぶですよレストラン

駒ヶ根に昼食を食べに移動ですバス

馬籠宿きなこ0018_edited-1.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題ではワンコ達も一緒でしたるんるん

しゃぶしゃぶ0019_edited-1.jpg

小次郎君はお利口にママのお膝の上でスタンバイしています犬(笑)

小次郎君しゃぶしゃぶ0020_edited-1.jpg

きなこは私の横で。。。

しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ

きなこも豆腐とお肉をいただきました犬(笑)エサ

しゃぶしゃぶ0022_edited-1.jpg

お腹いっぱいの次はドッグランで運動です犬(笑)犬(足)

みはらしファームに移動してバス

きなこドッグラン_0025_edited-1.jpg

ドッグランで楽しむきなこるんるん

モニー君の素早さに目が回るぅ〜 

早いのなんのって犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

モニー君ドッグラン_0026_edited-1.jpg

みんな仲良くドッグランを楽しみましたるんるん

きなこドッグラン0027_edited-1.jpg

走り回ってる子 ママとボールで遊んでる子 匂いクンクン嗅いでる子

みんな楽しそうに遊べたみたい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

セレナちゃん_0028_edited-1.jpg

楽しかった1日はアッという間に過ぎ去り無事にお家に家

ただいま!_0030_edited-1.jpg

また是非きなこと一緒に参加したいと思いました。

今回一緒に参加させてもらいましたハートたち(複数ハート)

セレナちゃん&ママさん 小次郎君&ママさん ももちゃん&ママさん

こころ君&ママさん さすけ君&ママさん モニー君&ママさん

ご一緒出来て私もきなこも楽しかったでするんるん

また会える日を楽しみにしています。

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム アールのママ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

おいしかったぁ〜の巻!

11月2日(火)定休日にばあちゃん&大姉と高島屋にランチに出かけた車(セダン)

私事ですがムニャムニャ歳の誕生日ですバースデー

キハチで美味しいランチを頂いてきましたレストラン

お腹も満腹になって店内をぶらぶら見ながら靴売り場を見ると目ぴかぴか(新しい)

お店用にコンバースの靴を購入しちゃいましたるんるん

コンバース0015_edited-1.jpg

11月9日(火)友達とまたまた高島屋にランチです車(セダン)

トラジの焼肉ランチレストラン 

初の昼から焼肉ランチに舞い上がる私達グッド(上向き矢印)

とてもお腹がいっぱい幸せいっぱいです。

焼肉も美味しかったですよGood

私のリクエストで折りたたみ傘がたくさん欲しいぃ〜雨

友達に誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

車やお散歩バッグやいろいろな場所に必要なので嬉しかったでするんるん

濡れたまま入れれるケースも買ってもらっちゃったるんるん

ありがとうぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

傘0013_edited-1.jpg

帰りに友達がドーナツを買って帰ると言うので私も一緒に買ってきましたぴかぴか(新しい)

いつも行列で買う気が失せていたクリスピー・クリーム・ドーナツを

今更ながら初購入るんるん

ケース買いをする人は並ばずに変えたので1ケース買いました。

ドーナツ0017_edited-1.jpg

友達は次の日でも美味しいからねるんるん

たいしてドーナツに期待をしていなかった私はビックリexclamation&question

めっちゃ美味しいではないかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きなこも匂いに釣られてあらわれる犬(笑)

ドーナツ_0011_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 14:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

寝て待つの巻!

今年も「キッチン ドッグ!」さんからクリスマスケーキ&おせちデリの発売でするんるん

ぴかぴか(新しい)Twa Hearts Christmas cakeぴかぴか(新しい)

トゥーハーツ (アップル・ジングルとスノーベリーのセット)
シフォン生地のケーキにカスピ海ヨーグルトとカテージチーズのクリーム
フレッシュなストロベリーや甘酸っぱいローストしたりんごスライスでデコレーションしました。
聖なる夜を愛のハートのクリスマスケーキでお祝いしましょうぴかぴか(新しい)
2個セット 3990円(税込み)

X007_02スノーベリー クリスマスケーキ.jpg

スノーベリー
フレッシュないちごをふんだんに使って豪華にデコレーションしました。
直径12p 高さ5p キャンドル付
2100円(税込み)

X004_02アップル・ジングル クリスマスケーキ.jpg

アップル・ジングル
オーブンで丁寧にローストしたリンゴのスライスとカランツが甘みを出します。
直径12p 高さ5p キャンドル付
2100円(税込み)


ぴかぴか(新しい)Christomas dinnerぴかぴか(新しい)

X002_03クリスマスのごちそう.jpg

クリスマスのごちそう
グリルドターキー&ベリーソース、ブロッコリーとラディッシュのグリーンサラダ、
クスクスの豆乳スープ、馬肉のハンター風シチュー、うずまきロールトライフル
2100円(税込み)

X002_02クリスマスのごちそう.jpg

12月22日(水)23日(木/祝)のいずれかにクール冷凍便にてお届けいたします。

ぴかぴか(新しい)Osechi deli 2011ぴかぴか(新しい)

おせちデリ2011
二段重 5250円(税込み)

H007_02おせちデリ2011和の段.jpg

和の段
お祝いごはん・田作り・鮭の焼き物・煮卵・ブロッコリー
馬肉とにんじんの大和煮・ねで鯛最中
2835円(税込み)

H008_02おせちデリ2011洋の段.jpg

おせちデリ 2011 洋の段
きのこのピラフ・温野菜ガルグイユ・カンガルーミートのハンバーグステーキ・
ニューヨークチーズケーキ
2835円(税込み)


ひらめき おせちとセットで承ります。お蕎麦、七草粥は単品ではご注文いただけません。

+年越しわんこの蕎麦
各おせち料金に1260円プラス(税込み)
かつお出汁の旨み、ワンコも大好きなお蕎麦を大晦日の夜に。
十割蕎麦、錦糸卵、小エビ、貝割れ菜、煮干し、かつお出汁

H009_02年越しわんこの蕎麦.jpg

H009_03年越しわんこの蕎麦.jpg

+七草粥
各おせち料金に1050円プラス(税込み)
発芽玄米、白米、キャベツ、パセリ、白菜、貝割れ菜、水菜・セロリ・小松菜

H010_02七草粥.jpg

H010_03七草粥.jpg

12月29日(水)30日(木)のいずれかにクール冷凍便にてお届けいたします。

ままぁ〜 きなこはねてまつですぅ〜眠い(睡眠)

はやく うまうま こないかなぁ〜


あんこイチゴ_0049_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

大人気のたまごちゃんシリーズからたまごキングるんるん
630円

たまごキング0019_edited-1.jpg

フルーツキャンディ
ピーチ・リンゴ・ぶどう・キウイ・オレンジ
441円

フルーツキャンディ0020_edited-1.jpg

パピヨンのこなつちゃんでするんるん

あたち3ヶ月ですよ揺れるハート

こなつちゃん0003_edited-1.jpg

パピヨンのさくらちゃんでするんるん

こなつちゃんをヨロシクです揺れるハート

さくらちゃん_0017_edited-1.jpg

チワワのこはるちゃんでするんるん

あたちは10ヶ月ですよ揺れるハート

こはるちゃん0011_edited-1.jpg

ワイヤーフォックス・テリアと柴犬のミックスチロくんでするんるん

チロくん0012_edited-1.jpg

シェルティのシリウス君でするんるん

シリウスくん0014_edited-1.jpg

ジャックラッセル・テリアのひめちゃんでするんるん

ひめちゃん0002_edited-1.jpg

ジャックラッセル・テリアの央介くんでするんるん

央介くん0018_edited-1.jpg

シーズーのポンちゃんでするんるん

ぽんちゃん0015_edited-1.jpg

プードルのピノン君でするんるん

ピノン君0009_edited-1.jpg

プードルのプスパちゃんでするんるん

プスパちゃん0010_edited-1.jpg

ポメラニアンのポー君でするんるん

ポー君 はじめまして とってもお利口さんでしたよわーい(嬉しい顔)

ポーくん_0008_edited-1.jpg

プードルのモカ君でするんるん

モカくん_0004_edited-1.jpg

ダックスのルビーちゃんでするんるん

ルビーちゃん_0013_edited-1.jpg

ポメラニアンの虎太郎くんでするんるん

虎太郎くん0056_edited-1.jpg


前日にシャンプーしたばかりなのに店にきなこが現れたがく〜(落胆した顔)

レインコートを着たこぶたちゃんでするんるん

いえいえあせあせ(飛び散る汗)

きなこですハートたち(複数ハート)

ママぁ〜 携帯わすれたですよぉ〜携帯電話

別に携帯なくてもよかったけど。。。家に忘れた私が悪いのですもうやだ〜(悲しい顔)

きなこ ありがとうね揺れるハート

またきた!0048_edited-1.jpg

おつかいご苦労様でした犬(笑)

またきた!_0047_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

えぇ〜〜〜〜の巻!

このところお天気の具合もかんばしくない今日この頃です雨曇り小雨

仕事の合間に暇な時間ができると言う事はexclamation

体中が草木の樹液でカピカピになっている家のこぶたちゃん登場です顔(イヒヒ)

えぇぇ〜〜〜〜〜〜犬(泣)

不貞腐れてるきなこ犬(怒)

kinaco_0037_edited-1.jpg

ままぁ はんそくですバッド(下向き矢印)

kinaco0039_edited-1.jpg

ちゃっちゃとあらうですよ目ぴかぴか(新しい)

いいえexclamation×2 カピカピの体はしっかり洗いますよexclamation

konaco_0041_edited-1.jpg

トリミングが終わってもテンションがた落ちのきなこ犬(泣)

いつもはオメメぱっちりになるけれど?

解りやすい家のこぶたちゃんふらふら

そろそろゴハンの時間だからなぁ〜困ったものです。。。

おなかすいたとおもいますエサ ばあちゃんはすぐくれますホネ

kinaco0042_edited-1.jpg

以前ドッグランでご一緒になった○○ガーデンの看板娘るんるん

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのローラちゃんでするんるん

今回はトリミングに来てくれましたはさみ

お久しぶりローラちゃん揺れるハート

ローラちゃん_0004_edited-1.jpg

ケーキをご馳走様でしたバースデー

ばあちゃんと美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

きなこも一口だけるんるん

ケーキ_0008_edited-1.jpg

プードルのあっくんでするんるん

あっくん0004_edited-1.jpg

あっくんママさんハロウィンのオヤツありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ハロウィン0026_edited-1.jpg

プードルのぽんた君でするんるん

タマゴちゃんお買い上げありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ぽんた君0036_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

 LANCO

天然ゴム製トイ、LANCO(ランコ)が堂々デビュー!

スペイン特有のカラフルな色使いとキャラクターは、

40カ国以上で愛されています。

ベビー玩具のヨーロッパ基準を満たしたクオリティと

耳に優しいスクイーカーで大切なペットに安心とHappyをお届けします。

LANCO0019_edited-1.jpg

たまご S ¥525  L ¥630

ダッキーブラック ¥735  カエル ¥735

たまごちゃん_0027_edited-1.jpg

パピーパル

ブルー・ピンク ¥682

お得な3点セットだよGood

パピーパル0020_edited-1.jpg


ダックスのクッキーくんでするんるん

クッキーくん_0014_edited-1.jpg

ダックスの奈々ちゃんでするんるん

奈々ちゃん0006_edited-1.jpg

ダックスのレオ君でするんるん

レオ君_0035_edited-1.jpg

シーズーのみん君でするんるん

みん君_0001_edited-1.jpg

名前入りのボディハーネスにハロウィンのバンダナがいかしてるぅグッド(上向き矢印)

みん君0003_edited-1.jpg

シーズーの来夢ちゃんでするんるん

来夢ちゃん_0030_edited-1.jpg

ゴールデン・レトリーバーのけんた君でするんるん

けんた君0025_edited-1.jpg

プードルのシオンくんでするんるん

シオンくん_0016_edited-1.jpg


チワワの小次郎君ママさんからお誘いを受けましたexclamation

セレナカフェのオーナー様の企画で11月23日(火)勤労感謝の日

「わんバスツアー」バスで馬籠にしゃぶしゃぶ食べに行かない?

目ぴかぴか(新しい) なんとお店は定休日できなこと一緒にバスに乗れてゴハンも一緒レストラン

ご同行したワンコ達&パパさん&ママさん達と

馬籠を散策しながらお散歩ツアーでするんるん

これは参加するしかないでしょ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

早速セレナカフェさんに連絡してお願いしちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

参加メンバーはわーい(嬉しい顔)犬(笑)

勿論まだお会いしていないセレナカフェのオーナー様&看板犬と

チワワの小次郎くん&ママさんかわいい

IMG小次郎くん_0016_edited-1.jpg

マルチーズのももちゃん&ママさんかわいい

ももちゃん0037_edited-1.jpg

そして家のきなこと私かわいい

kinaco0046_edited-1.jpg

いろいろと凄く不安な気持ちはありますがふらふら

こんなチャンスはめったにある事ではないので開き直る事にしましたわーい(嬉しい顔)

きなこと馬籠の珍道中を更新するのは新年明けてからになるかも。。。

お楽しみにぃ〜Hello
ニックネーム アールのママ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

10月の巻!

今回のお題は「10月の巻!」です

何が言いたいのかといいますとあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ今年も終わってしまうと。。。

なんせハロウィンのバンダナ&リボンをつけてあげています。

そしてexclamation×2 クリスマスリボンリボン

クリスマスリボン0013_edited-1.jpg


お正月リボンの準備ですがく〜(落胆した顔)

そして年末年始のトリミング受付も始めていますはさみ

お正月リボン0015_edited-1.jpg

皆さんも年末のご予約はお早めにねわーい(嬉しい顔)

カワイ子ちゃん達のご紹介かわいい

マルチーズのQOO君でするんるん

QOOくん0006_edited-1.jpg

チワワ×プードルのミックスごんた君でするんるん

ごんた君0026_edited-1.jpg

マルチーズのももちゃんでするんるん

ももちゃん0037_edited-1.jpg

ゴールデンのカイ君でするんるん

カイくん_0013_edited-1.jpg

リードは自分で持つんだよね揺れるハート

カイくん0014_edited-1.jpg

ゴールデンのセナ君でするんるん

カイ君&セナ君のお兄ちゃんゴールデンのシャネル君がお空に旅立ちました虹

シャネル君のご冥福をお祈り致しております。

セナ君0012_edited-1.jpg

ゴールデンのジャム君でするんるん

ジャムくん0031_edited-1.jpg

コリーのミントちゃんでするんるん

ミントちゃん_0028_edited-1.jpg

ヨシヨシして欲しくて寝転がるミントちゃん揺れるハート

ミントちゃん_0029_edited-1.jpg

プードルの類くんでするんるん

類くんママさん お茶をご馳走様でしたHello

類くん_0050_edited-1.jpg

シーズーの来夢ちゃんでするんるん

来夢ちゃん0017_edited-1.jpg

プードルのララちゃんでするんるん

ララちゃん0002.jpg

ノーフォーク・テリアのベルちゃんでするんるん

お顔が見えませんけどふらふら

ベルちゃん_0048_edited-1.jpg

ダックスのナナちゃんでするんるん

ナナちゃん0007_edited-1.jpg

ダックスのコロンちゃんでするんるん

コロンちゃん_0010_edited-1.jpg

パピヨンのパンダ君でするんるん

パンダくん0015_edited-1.jpg

パピヨンのさくらちゃんでするんるん

アールママかわいいうちに小夏ちゃんがやってきましたよぴかぴか(新しい) わたしの妹ですよ揺れるハート

さくらちゃん0023_edited-1.jpg

ヨークシャ・テリア×ダックスのチビくんでするんるん

チビくん0049_edited-1.jpg

ヨークシャ・テリアのメトロ君でするんるん

メトロくん_0032_edited-1.jpg

ヨークシャ・テリアのフラン君でするんるん

フランくん_0016_edited-1.jpg

はじめましてわーい(嬉しい顔)

柴犬のころ君でするんるん

ころ君_0012_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ですぴかぴか(新しい)

ナチュラルバランス

ドライフード&缶詰めですよGood

ナチュラルバランス0052_edited-1.jpg

オルカシリーズ

オルカ・ジャック・スモール ¥1260

オルカ・ミニ・フライヤー ¥945

ひらめき オルカ・フライヤーは2008年米ペット誌「DOGFANCY」にて

最もユニークかつ斬新な商品に与えられる賞に選ばれました。

オルカフライヤー&ジャック・スモール_0040_edited-1.jpg

パピーパル3P ¥682

ボールとボーンの3種類のスクィーカー付きおもちゃのお得セット

パピーパル0041_edited-1.jpg

スイートラテックTOY

マカロン ¥347 レモン・マンゴー・ストロベリー

マカロン0044_edited-1.jpg

ニーナ・オットソン

楽しく学んでオヤツにありつける 〜インタラクティブトイ〜

ドッグピラミッドS ¥1200 レッド・ブルー

ドッグピラミッドL ¥2400 レッド・ブルー

起き上がりこぶしになってるので転がっていかないよGood

ピラミッド0047_edited-1.jpg

ドリンキングキャリー

ハウスやキャリーに取り付けられる水入れです。

¥1260  ピンク・ブルー

ドリンキングキャリー0045_edited-1.jpg

グリニーズ

デンタルケアガム 6つのポイント

1 確かなオーラルケア効果 2 抜群の消化性

3優れた栄養バランス(総合栄養食) 4 抜群のおいしさ

5 噛みやすさと安全性を考慮したかたさ

6こだわりの自然素材

グリニーズ_0039_edited-1.jpg

きなこも食後に歯磨きだよわーい(嬉しい顔)

ワンコは歯が命ぴかぴか(新しい)

グリニーズ0008_edited-1.jpg

シングルパックのレギュラーサイズですexclamation 

グリニーズ_0009_edited-1.jpg

可愛く銜えるお顔が撮りたかったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

野獣きなこ。。。

グリニーズ0010_edited-1.jpg

ぽんた君ママさんがきなこにソーセージをプレゼントしてくれましたプレゼント

早速いただきまぁ〜す犬(笑)

ソーセージ0006_edited-1.jpg

ばあちゃん 「まて!」はいいから はやく くださいホネ

ソーセージ_0007_edited-1.jpg

ぱんた君ママさん ごちそうさまでしたぁ揺れるハート

ソーセージ_0004_edited-1.jpg

お庭でウロチョロしているきなこ犬(笑)るんるん

きなこ0020_edited-1.jpg

いつもの場所でチッコしたふらふら

きなこ0019_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする