2011年12月02日

サンタがやってきたの巻!

一足お先に可愛いサンタさんがやってきましたハートたち(複数ハート)

マグロちゃん&メイちゃんですプレゼント

サンタまぐ&めい0008_edited-1.jpg

ままぁ〜 サンタさんきたですかぁ〜?

サンタまぐ&めい0012_edited-1.jpg

プレゼントはうまうまがいいですぅエサホネバースデー

サンタまぐ&めい_0007_edited-1.jpg

チャチャもサンタさんに変身ですクリスマス

チャチャ_0013_edited-1.jpg

サンタってなんですか?

ちゃちゃ_0009_edited-1.jpg

ここから少し宣伝ですHello

チャチャのパパ&ママが石川橋の市場内に新しくショップをオープンしましたClap

もとからあった精肉店の横の店舗ですexclamation

皆様 今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ある日の夜にチャチャパパ&ママに焼肉&ちゃんこ鍋をおごってもらった

帰りにお土産をもらいましたぁ〜Good

マグロちゃん&メイちゃんママと一緒にお食事会ですレストラン

店で販売しているので食べてみてとexclamation

スペイン産の「もち豚」でするんるん

もち豚_0024_edited-1.jpg

輸入物って思う人もいるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

スペインって皆さんご存知の「イベリコ豚」が有名ですよね

豚肉が美味しい国なんですよねぴかぴか(新しい)

もち豚0017_edited-1.jpg

コチラは平田牧場から産地直送で店に届く「三元豚 匠」ですぴかぴか(新しい)

三元豚匠_0020_edited-1.jpg

既にこの豚肉サンは私のお腹に消えましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

満足満腹ですレストラン

産地直送_0021_edited-1.jpg

平田牧場さんから届く商品は他にもありました目ぴかぴか(新しい)

平田牧場_0023_edited-1.jpg

オープンお祝いにバアちゃんとお店に行って買い物してきました車(セダン)

2件続きでお店がありますが両方共にお店の特色が違い

置いてある商品も違います。

両方共にイトコが居りますのでヨロシクねわーい(嬉しい顔)Hello

左側から「三元豚 つみれの具」ぶつ切りにしてお鍋に入れても美味しいよGood

「生ウインナーソーセージ」茹でて食べても

焼いても焼き目が香ばしくていいかもぉ〜Good

つみれ&ソーセージ_0032_edited-1.jpg

なんと冷凍サンドイッチです。

自然解凍して食べるのが一番美味しいそうです時計

分からない事や知りたい事があったらスタッフにどんどん聞いて下さいHello

サンドイッチ_0029_edited-1.jpg

「肉じゃがコロッケ」「カマンベールチーズ入りコロッケ」「カレー包みコロッケ」

コチラは5個入りでお弁当のおかずに便利に使えますよレストラン

コロッケ_0030_edited-1.jpg

ココにも美味しそうな「こぶたちゃんが揺れるハート

ボーダーTきなこ_0034_edited-1.jpg

きなこもうまうまほしいですホネ

ボーダーTきなこ0036_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

臭い・匂い・香りの巻!

前回のシャンプーから1ヶ月が過ぎた辺りからバアちゃんが言い始めるexclamation

きなこが臭くなってきたと顔(なに〜)

私的には臭いにおいではなく沢山お散歩して土や草の「自然の匂い」

人それぞれの臭いに顔(なに〜)匂い顔(イヒヒ)ですね

極楽きなこ_0064_edited-1.jpg

exclamation&question結果きなこはシャンプーです

11・17きなこ_0075_edited-1.jpg

きなこはくさくないですよぉ〜

11・17きなこ_0076_edited-1.jpg

こんな事を考えてるかは定かじゃありませんがシャンプーですわーい(嬉しい顔)

11・17きなこ_0077_edited-1.jpg

ドッグバスから出て大好きなBOXドライヤーの中に自分で入るきなこるんるん

11・17きなこ_0078_edited-1.jpg

あったかですぅ揺れるハート ごくらくですぅ眠い(睡眠)

11・17きなこ_0079_edited-1.jpg

シャンプーの香りがするきなこの完成ですぴかぴか(新しい)

まま おなかすきましたエサ

11・17きなこ_0080_edited-1.jpg

カワイ子ちゃん達ですハートたち(複数ハート)

エコちゃんママさんへ

お菓子をご馳走様でしたプレゼント

気を使わないで下さいね

たいした事はしていないのであせあせ(飛び散る汗)

エコちゃん_0047_edited-1.jpg

エコちゃんですかわいい

コッコちゃん_0045_edited-1.jpg

コッコちゃんですかわいい

こはるちゃん_0070_edited-1.jpg

こはるちゃんですかわいい

コロンちゃん0056_edited-1.jpg

コロンちゃんですかわいい

ナナちゃん_0050_edited-1.jpg

ナナちゃんですかわいい

ジョン君_0049_edited-1.jpg

ジョン君ですかわいい

チョコちゃん0059_edited-1.jpg

チョコちゃんですかわいい

ベルちゃん0067_edited-1.jpg

ベルちゃんですかわいい

空クン_0057_edited-1.jpg

空(くう)君ですかわいい

類くん_0063_edited-1.jpg

類くんですかわいい

ふうちゃん0068_edited-1.jpg

ふうちゃんですかわいい

モカ君&クッキー君0043_edited-1.jpg

プードルのモカ君&シュナウザーのクッキー君ですかわいい

モカ君&クッキー君_0041_edited-1.jpg

なんとなく同じ動きをするモカ君&クッキー君犬(笑)犬(笑)

いつも一緒だから似てくるのかな家

モカ君&クッキー君0044_edited-1.jpg

すでにクリスマス&お正月の準備ですがく〜(落胆した顔)

クリスマスリボンクリスマス雪

クリスマスリボン_0002_edited-1.jpg

お正月リボン鏡餅

お正月リボン_0003_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

モナちゃんのベビーの巻!

友達の娘ちゃん揺れるハート

モナちゃんに可愛い赤ちゃんが産まれましたぴかぴか(新しい)

産まれてまだ21日目だそうでするんるん

目が開いてウロウロ、ヨチヨチ

排泄も自然に出来るようになり

おっぱいも足りなくてビービー泣いているようです犬(泣)

たくさんミルクを飲んでママは大変みたいですあせあせ(飛び散る汗)

元気な証拠ですねわーい(嬉しい顔)

コチラが長男でするんるん

長男DCIM0083-thumbnail2.jpg

下2枚は次男でするんるん

次男DCIM0082-thumbnail2.jpg

次男DCIM0081-thumbnail2.jpg

下ドッグサロン ハニーのブログはコチラから

DogSalon・Honey

大事なモナちゃんの赤ちゃんなので大切に飼っていただける

里親の方を探しています家

モナママにも会えますよ犬(笑)

詳しい事はドッグサロンハニーへお願い致しますパソコン
ニックネーム アールのママ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

競技会の巻!

11月6日(日)に三重県で開催された警察犬競技会に

マグロちゃんが参加しましたClap

私はお仕事で応援に行くことが出来なかったので残念ですバッド(下向き矢印)

マグロちゃん揺れるハート

11・6マグロちゃん競技会0305_edited-1.jpg

警察犬訓練士の小林先生ですClap

がんばれぇ〜モータースポーツ

11・6マグロちゃん競技会0305_edited-1.jpg

競技に入る前に準備かなexclamationアイコンタクトもバッチリ目ぴかぴか(新しい)

当たり前かぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11・6競技会2_0302_edited-1.jpg

私の説明が間違っているといけないので顔(汗)

専門用語は無しにします顔(ペロッ)

11・6競技会30303_edited-1.jpg


11・6競技会4_0304_edited-1.jpg

さぁ〜マグロちゃん がんばってぁ〜Hello

11・6競技会60306_edited-1.jpg

始まるぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11・6競技会7_0307_edited-1.jpg

さすが警察犬の競技会はノーリードで競技が行われていますねexclamation

11・6競技会8_0308_edited-1.jpg

しっかりと横に付いて歩いているマグロちゃん犬(笑)

11・6競技会9_0309_edited-1.jpg

次は走ってるのかな犬(足)

もう少し競技内容を詳しく聞いておけばよかったぁ〜ふらふら

11・6競技会10_0310_edited-1.jpg

座れでマテをしているマグロちゃんるんるん

11・6競技会11_0311_edited-1.jpg

伏せでマテをしているマグロちゃんるんるん

11・6競技会120312_edited-1.jpg

コイexclamationの合図とともに走り寄るマグロちゃんは

カッコいいのだぁ揺れるハート

11・6競技会130313_edited-1.jpg

スゴイぴかぴか(新しい)スゴイぴかぴか(新しい)ピッタリ付いてるぞぉ〜

11・6競技会140314_edited-1.jpg

持ってコイも完璧だねホネ

11・6競技会15_0315_edited-1.jpg

無事に終了した様子ですGood

11・6競技会16_0316_edited-1.jpg

競技も終わりヨシヨシと褒めてもらっているマグロちゃんるんるん

11・6競技会17_0317_edited-1.jpg

抱っこしてもらってるぅ〜ハートたち(複数ハート)

11・6競技会180318_edited-1.jpg

いっぱいいっぱい褒めて貰ったマグロちゃんでしたハートたち(複数ハート)

11・6競技会20_0320_edited-1.jpg

マグロがんばりましたよるんるん

11・6メイちゃん競技会_0300_edited-1.jpg

メイはマグロちゃんのおうえんだんちょうですぅるんるん

きなこ0035_edited-1.jpg

きなこはねてまつです眠い(睡眠)

5ヶ月になったチャチャでするんるん

チャチャもお兄ちゃんが好きにしていいと言ったのでexclamation&question

訓練して競技会を目指しますわーい(嬉しい顔)

チャチャちゃん_0028_edited-1.jpg

お洋服もお買い上げありがとうぅ〜わーい(嬉しい顔)

チャチャちゃん_0030_edited-1.jpg

チャチャちゃん_0031_edited-1.jpg

チャチャちゃん_0032_edited-1.jpg

カワイ子ちゃん達ですかわいい

ジュン君でするんるん

お隣は遊びに来ていたジュン君の兄妹でふうちゃんでするんるん

ジュン君&ふうちゃん_0013_edited-1.jpg

リブちゃんでするんるん

リブちゃん0007_edited-1.jpg

りゅう君でするんるん

りゅう君0002_edited-1.jpg

レオ君でするんるん

レオ君_0014_edited-1.jpg

虎太郎くんでするんるん

虎太郎くん0006_edited-1.jpg

小麦ちゃんでするんるん

小麦ちゃん0011_edited-1.jpg

オレオちゃんでするんるん

オレオちゃん_0023_edited-1.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君0022_edited-1.jpg

ふくちゃんでするんるん

ふくちゃん_0027_edited-1.jpg

ほし君でするんるん

ほし君_0035_edited-1.jpg

リッキー君でするんるん

リッキー君_0021_edited-1.jpg

はじめましてラムネちゃんでするんるん

ラムネちゃん_0037_edited-1.jpg

ラムネちゃんジャグジー浴であったか温浴ですいい気分(温泉)

ラムネちゃん_0038_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

お知らせの巻!

お暇な日にきなこをシャンプーしました顔(イヒヒ)

偶然にもマグロちゃん&メイちゃんが遊びに来てくれて初対面犬(笑)犬(笑)

少し落ち着いたところで写真でも。。。カメラ

きなこ&マグロちゃん&メイちゃん_0003_edited-1.jpg

メイちゃんを写してマグロちゃんをカメラ

だぁーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

デジカメの充電が無くなったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きなこのママはダメですねぇ〜

ごめ〜ん メイちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

メイちゃん_0005_edited-1.jpg

キッチンドッグ!

クリスマスケーキ&おせちの予約を開始しますよバースデー鏡餅

かわいい アップル・ジングル

オーブンで丁寧にローストしたりんごのスライスとベリーがゴージャス!

直径12p、高さ5p 2100円(税込み)

アップル・ジングルベルX004_02.jpg

アップルパッケージX004_03.jpg

かわいい スノーベリー

フレッシュなベリー類をふんだんにデコレーションしました。

直径12p、高さ5p 2100円(税込み)

バースデーバースデー トゥーハーツ(スノーベリーとアップル・ジングルの2個セット)

直径12p、高さ5p×2個セット 3990円(税込み)

各1個の場合は2100円(税込み)

スノーベリーX007_02.jpg

スノーベリーパッケージX007_03.jpg

かわいい クリスマスのごちそう

グリルドターキー&ベリーソース、ブロッコリーとラディッシュのグリーンサラダ、

クスクスの豆乳スープ、馬肉のハンター風シチュー、渦巻きロールトライフル

2100円(税込み)

クリスマスのごちそうX002_02.jpg

かわいい おせちデリ2012 和の段

お祝いごはんと煮干し・ミーとローフ

牛肉たっぷりのきんとん・抹茶小豆ケーキ

2835円(税込み)

おせちデリ2012和の段H007_02.jpg

かわいい おせちデリ2012 洋の段

ローストビーフと洋風野菜のなます・大山鶏のハーブ煮込み

サーモンの北欧風・ラズベリーロール

2835円(税込み)

かわいい おせちデリ2012二段重

 5250円(税込み)

おせちデリ2012洋の段H008_02.jpg

かわいい +七草粥

各おせち料金に1050円プラス(税込み)

発芽玄米、白米、キャベツ、パセリ、白菜、貝割れ菜、水菜、セロリ、小松菜

七草粥H010_02.jpg

かわいい +年越しわんこ蕎麦

各おせち料金に1260円プラス(税込み)

かつお出汁の旨味、犬も大好きなお蕎麦を大晦日の夜に。

十割蕎麦、錦糸卵、小エビ、貝割れ菜、煮干し、かつお出汁

ひらめき お蕎麦、七草粥は、単品ではご注文いただけません。

おせちとセットで承ります。

年越しわんこの蕎麦H009_02.jpg

シルエットが選べる迷子札

ポップでカラフルなアルミ製

サークル・ボーン・ハート  片面彫刻 1260円  両面彫刻 1890円

クローバー・スクエア肉球  片面彫刻 1470円  両面彫刻 2100円

シルエット迷子札_0015_edited-1.jpg

その他にもチタン、透明アクリルがあります。

シルエット迷子札0016_edited-1.jpg

シルエットが選べるお名前入りステッカー

Mサイズ 1680円 Lサイズ 1995円  LLサイズ 2415円

ステッカーー0010_edited-1.jpg


第8回 愛犬クイズラリー〜山崎川〜

紅葉に囲まれて楽しくウォーキングしながら、マナーアップを目指しましょう!!

11月5日(土) 

午前9:00〜11:00

山崎川沿道 雨天延期11月7日(月)


どなたでも参加できます!

愛犬同伴の参加歓迎わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

愛犬がフンをした場合は必ず持ち帰りましょう!

愛犬に関するマナーアップクイズに答えて記念品をゲットしよう!


愛犬クイズラリー_0018_edited-1.jpg

ニックネーム アールのママ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

新商品の巻!

ひらめき 年末年始のご予約はお早めにはさみ

9月の展示会で頼んできた商品がぞくぞくと入荷していますClap

きなこにオーガニック素材のぬいぐるみを買ってきましたるんるん

うさぎのルーシーですウサギ 

いぬのウォーリーはバアちゃんがお正月におろすといっていたのでお預けですあせあせ(飛び散る汗)

きなことルーシー_0003_edited-1.jpg

お腹・手・足にスクイーカーが入っているので

ピーヒョロピーヒョロ鳴っています犬(笑)

きなことルーシー_0002_edited-1.jpg

大好きなコングとルーシーと交互に出してはカミカミしてるきなこ

きなことルーシー0001_edited-1.jpg

気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔)

きなこ&うさぎのルーシー_0005_edited-1.jpg

今年の冬用にきなこにTシャツを頼んできましたTシャツ

ぽっちゃりボディでTシャツを着ているところは後日アップしますパソコン

ぴかぴか(新しい)ブギウギ Tシャツ・ブギウギボーダーTシャツぴかぴか(新しい)

きなこはラブラドールSサイズで8号サイズでするんるん

Tシャツ0019_edited-1.jpg

シグワン

360度型だから気にせず簡単キレイに磨けますぴかぴか(新しい)

歯磨きサプリは使用方法が3通り

1 「シグワン」などのペット用歯ブラシに2〜4回程度スプレーして使用します。

2 直接、歯や口内全体にまんべんなく2〜4回程度スプレーして使用します。

3 歯磨きを嫌がる犬猫には、飲料水300mlに対し、5〜6回程度添加して使用します。
 
シグワン_0012_edited-1.jpg

らくらくシリーズ

歯みがきジェル 犬猫用

いちご味で毎日のケアで健康な歯と歯ぐきに犬(笑)猫(笑)

らくらく涙やけケアシート

ペパーミントエキス配合ほんのりペパーミントの香り四葉

らくらく耳そうじシート

柿タンニン配合さわやかシトラスの香り四葉

らくらくシリーズ_0013_edited-1.jpg

デンタルフルーツ

歯みがきの苦手なワンちゃんに犬(泣)

お口キレイにオヤツ感覚でデンタルケアぴかぴか(新しい)

ストロベリーとグレープでするんるん

デンタルガム0001_edited-1.jpg

オルカシリーズ

人気のオルカシリーズからピンク色が新発売です揺れるハート

オルカ0015_edited-1.jpg

フラッピー

左側 ストロング・ラッフィー

丈夫に織り込まれた布地&スクイーカー

遊び長持ちの万能トイるんるん

ロープ・フロッシー

右側 ロープ好きワンちゃんにはこれexclamation

柔らかくて丈夫なロープで引っ張りっこるんるん

フラッピー0016_edited-1.jpg

トップズーファミリー

ねずみのリリィーでするんるん

リリィー_0018_edited-1.jpg

いぬのエイドリアンの親友ホットドッグでするんるん

ホットドッグ_0017_edited-1.jpg

ランコ

ダッキーファイアマン  ダッキーレゲエ

ダッキー0014_edited-1.jpg

ダッキーウエディング  ダッキータキシード

ダッキー_0013_edited-1.jpg

かわい子ちゃん達ぃ〜ハートたち(複数ハート)

おとめちゃんですかわいい

おとめちゃん_0007_edited-1.jpg

のん君ですかわいい

のん君0009_edited-1.jpg

ももちゃんですかわいい

ももちゃん_0008_edited-1.jpg

さくらちゃんですかわいい

さくらちゃん0012_edited-1.jpg

ジャム君ですかわいい

ジャム君0011_edited-1.jpg

モカ君ですかわいい

モカくん_0002_edited-1.jpg

ライ君ですかわいい

ライくん_0007_edited-1.jpg

はなちゃんですかわいい

はなちゃん_0005_edited-1.jpg

あっくんですかわいい

あっくん0004_edited-1.jpg

そしてexclamation

私のイトコのお兄ちゃんの家にやってきたチャチャですかわいい

まだ4ヶ月とちびっ子ですが。。。

マロンと競る位の爆裂娘ですがく〜(落胆した顔)

したがってマグロちゃん&メイちゃんママに訓練入れてもらって特訓中ですわーい(嬉しい顔)

チャチャちゃん0003_edited-1.jpg

まぁ〜皆様もお気づきでしょうが躾はワンコは勿論ですが犬(笑)

裏テーマは飼い主様の躾ですからぁ〜わーい(嬉しい顔)

しっかりマグロちゃん&メイちゃんママさんの言う事聞いて

お兄ちゃん&お姉さまぁ〜 お勉強がんばってぇ〜Hello





ニックネーム アールのママ at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

お知らせの巻!

今年も早いもので年末年始のお知らせ!です

皆様ご存知の通り1人ぽっちでトリミングをしておりますので

ご予約はお早めにお願いします。

いつもご迷惑かけますがヨロシクお願い致します。

昨年は混み合ってお断りしたワンコもいましたのであせあせ(飛び散る汗)

12月27日(火)を通常営業

12月23日(金)〜 12月31日(土)

9時〜18時に


朝の時間を1時間早くオープンしますはさみ

元日〜1月6日(金)までお休みさせていただきます鏡餅

1月7日(土)より通常営業しますはさみ

カワイ子ちゃん達のご紹介ですハートたち(複数ハート)

チェリーちゃんでするんるん

9.25チェリーちゃん_0015_edited-1.jpg

らんまる君でするんるん

9.24らんまる君_0013_edited-1.jpg

はじめましてのオレオちゃんでするんるん

9.22オレオちゃん_0009_edited-1.jpg

初のトリミングでエル君でするんるん

お利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

9.26エルくん0018_edited-1.jpg

ロック君でするんるん

9.26ロックくん_0017_edited-1.jpg

ミントちゃんでするんるん

9.39ミントちゃん0019_edited-1.jpg

こはるちゃんでするんるん

10.01こはるちゃん0021_edited-1.jpg

ふうちゃんでするんるん

10.01ふうちゃん_0020_edited-1.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

10.01菜々子ちゃん0023_edited-1.jpg

シリウス君でするんるん

10.02シリウス君0024_edited-1.jpg

シンジロウ君でするんるん

10.03シンジロウ君0045_edited-1.jpg

貴雄君でするんるん

10.03貴雄くん0046_edited-1.jpg

ぽんた君でするんるん

ぽんた君0005_edited-1.jpg

プスパちゃんでするんるん

プスパちゃん0019_edited-1.jpg

ピノン君でするんるん

ピノン君_0007_edited-1.jpg

ひめちゃんでするんるん

ひめちゃん0008_edited-1.jpg

ピーチちゃんでするんるん

ピーチちゃん0008_edited-1.jpg

シオン君でするんるん

シオン君_0004_edited-1.jpg

くう太君でするんるん

くう太君0021_edited-1.jpg

類くんでするんるん

類くん0017_edited-1.jpg

央介くんでするんるん

央介君0047_edited-1.jpg

コッコちゃんでするんるん

コッコちゃん_0052_edited-1.jpg

テリー君でするんるん

テリーくん_0055_edited-1.jpg

もんちゃんでするんるん

もんちゃん0054_edited-1.jpg

アリスちゃんでするんるん

アリスちゃん0062_edited-1.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君パパさん&ママさん 韓国海苔をごちそう様でしたHello

ピーチ君0059_edited-1.jpg

レオ君でするんるん

レオ君0063_edited-1.jpg

エコちゃんでするんるん

エコちゃん_0078_edited-1.jpg

エコちゃんママさん ハロウィンの詰め合わせをご馳走様ですHello

エコちゃん0079_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)オススメ新商品ぴかぴか(新しい)

ラブ揺れるハートワンコ揺れるハートニャンコ

迷子札です犬(笑)

オーダーメイド仕様

1 イラスト 54種類の中から選択してください。

2 形状 3種類からお選び下さい。

3 カラー 6色からお選び下さい。

4 ペット名 漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット

5 飼い主名 漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット

6 TEL 電話番号・携帯番号

7 金具 3種類の中から選択してください。

迷子札_0064_edited-1.jpg

猫ちゃんもありますよ猫(笑)

こちらに無い犬種のワンちゃん達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

近日中にシルエットの迷子札も入荷しますのでご紹介しますねるんるん

迷子札_0065_edited-1.jpg

ヤラーオーガニック 粒が小さくなりましたるんるん

600g入りのお試しサイズです犬(笑)

左からドライフードexclamation

オーガニックドッグフード(100%オーガニック原材料使用)

600g ¥1460 他2kg¥4305 5kg¥9240 10kg¥17850

一般成犬用メンテナンスフード。全てオーガニック認定をうけた鶏肉を使用しています。

センシティブ(100%オーガニック原材料使用)

600g ¥1565 他2kg¥4662 7.5kg¥13356

一般成犬用ドッグフード小麦・とうもろこし・大豆不使用。消化器系が敏感な犬に。

ベジタリアンドッグフード(100%オーガニック原材料使用)

600g ¥1334 他2kg¥3885 10kg¥14700

動物性原材料不使用。その代わりに大豆たんぱくを使用しました。
肉の摂取によって起こる消化不良や皮膚障害のある犬に適しています。
カロリーを抑えていますので肥満傾向にある犬にもオススメです。

左からウエットフードexclamation

チキンのドッグチャンク(100%オーガニック原材料使用)

150g ¥399

美味しいソースで、じっくりとオーガニックチキンを煮込みました。
独自の製法で風味を逃がさず自然な香りがワンちゃんの食欲をそそります。

チキンと野菜のドッグチャンク(100%オーガニック原材料使用)

150g ¥399

栄養価の高い美味しいソースの中に、鶏肉の柔らかい塊が入っています。
更にフレンチ豆とニンジンを加えて、ソースの中でじっくりと煮込んでいます。

ベジタリアンドッグチャンク(100%オーガニック原材料使用)

150g ¥399

なんと、ウエットタイプにもベジタリアンが登場!
野菜好きのワンちゃんにはたまらない一品です。

ヤラーフード_0073_edited-1.jpg

ベジタリアンドッグビスケット(100%オーガニック原材料使用)

500g ¥1890

動物性原材料不使用。約9pの骨型ビスケット。
大型犬には食べ応えのある大きさです。小型犬には割って与えて下さい。

マルチドッグビスケット(99%オーガニック原材料使用)

500g ¥2415

動物性原材料不使用。小型犬にも食べやすい小さめサイズに仕上げました。
おやつでもヘルシーフードで健康な生活を。

ベジタリアンデュオスナック(100%オーガニック原材料使用)

250g ¥1554

動物性原材料不使用。嗜好性が高い大好評のおやつ。
麦芽粉を加えミネラル豊富。ワンちゃんへのごほうびに。

ヤラークッキー0074_edited-1.jpg

ブリティッシュタータンカラー
15mm幅 ¥2415 イエロー・ネイビー

ブリティッシュタータンカラー0068_edited-1.jpg

エレガントドットカラー
15mm幅 ¥2415 チョコ・ネイビー

エレガントドット0067_edited-1.jpg

スターカラー 
10mm幅 ¥1785 ピンク・ブラウン

スターカラー_0072_edited-1.jpg

スターカラー
15mm幅 ¥1890 レッド・ブラック

スターカラー_0071_edited-1.jpg

ハートカラー
10mm幅 ¥1575 ピンク・ブラック

ハートカラー_0069_edited-1.jpg

ハートカラー
15mm幅 ¥1680 ブルー・ブラウン

ハートカラー0070_edited-1.jpg

ドンパック車(セダン)

犬の排泄物のウンチ袋に入れて車に貼り付けスマートに持ち運びをするための

犬用マナーグッツです犬(笑)フン車(RV)

ひらめき 使用方法 排泄物の入ったビニール袋などを

本製品からはみ出さないように入れて下さい。

車のボディの磁力が効く平らな面で、直接風圧を受けにくい場所に

確実に貼り付けて下さい。

車両走行中以外は取り外して下さい。

本製品単体で排泄物が納まらない場合

本製品を複数個にて使用下さい。

(車種によっては複数個取り付けができない場合がありますので

ご確認の上お買い求め下さいexclamation

¥1890 ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープルー・ブラック 

ドンパック_0076_edited-1.jpg

ニックネーム アールのママ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

看板娘達ぃ〜の巻!

なんだか久しぶりにパソコンの前に座りますパソコン

9月は細々とやる事がたくさんありブログを後回しに。。。

仕事で展示会に出かけ車(セダン) 2度目の展示会は東京の浅草に新幹線

そしてアール地方の名古屋にも台風12号と15号がやってきました台風台風

12号の時は暴風警報が出て15号の時には被害がひどく避難勧告exclamationがく〜(落胆した顔)

私たちの住む地域は河川が氾濫するなどの被害はありませんでした

近くに天白川があるので注意が必要でした。

そんな台風が過ぎ去った日の夕方にきなこのシャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)犬(泣)

いつものように固まるきなこでするんるん

9.21きなこ_0003_edited-1.jpg

ままぁ〜 ばあちゃんかえったですかぁ〜

9.21きなこ_0004_edited-1.jpg

はやくかえるですぅ〜  ごはんたべるですぅ〜

なんだか不貞腐れてるように見えるきなこですふらふら

9.21きなこ0005_edited-1.jpg

シャンプーが終わればニコニコ顔のきなこに戻ります犬(笑)

9.21きなこ0006_edited-1.jpg

ままぁ〜 ごほうびウマウマくださいなぁ〜るんるん

9.21きなこ0007_edited-1.jpg

可愛い看板娘達も私の餌食に。。。顔(イヒヒ)

訓練士さんの娘ちゃん達でするんるん

まずはじめはマグロちゃんわーい(嬉しい顔)

10.02マグロちゃん0003_edited-1.jpg

自慢のロングヘアーがピヨピヨに揺れるハート

10.02マグロちゃん_0008_edited-1.jpg

ドライアーで乾かして出来上がりぴかぴか(新しい)

あーるままぁ〜 あたしこのかくどがいいとおもうわぁ〜

うんうんるんるん ステキよ マグロちゃんわーい(嬉しい顔)

10.02マグロちゃん_0015_edited-1.jpg

お次はメイちゃんをシャンプーです揺れるハート

10.02メイちゃん0010_edited-1.jpg

シャンプー こんどでいいですよぉ〜

メイちゃん お顔が真剣だねふらふら

10.02メイちゃん_0013_edited-1.jpg

ドライヤーでも固まるメイちゃん たらーっ(汗)

10.02メイちゃん0017_edited-2.jpg

看板娘達はキレイになりましたぴかぴか(新しい)

10.02メイちゃん&マグロちゃん_0024-1_edited-1.jpg

メイちゃんがゴロォ〜ンを披露してくれましたClapClapClap

10.02メイちゃん0036_edited-1.jpg

ノアちゃん達とご挨拶です。

10.02ノアちゃん_0038_edited-1.jpg

キョどってるマルルちゃんたらーっ(汗)

マグロちゃんは何もしてないぞ〜がく〜(落胆した顔)

10.02マグロちゃん_0044_edited-1.jpg

ままぁ〜 わたしなにもしてないです

10.02マグロちゃん_0028_edited-1.jpg

マグロちゃんはなにもしないですよ

10.02メイちゃん_0042_edited-1.jpg

しばらくしたら落ち着いてきたマルルちゃんるんるん

10.02マルルちゃん_0041_edited-1.jpg

またキレイにしてあげるからねわーい(嬉しい顔)

10.02メイちゃん&マグロちゃん_0020_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

きなこのお気に入りの巻!

お盆休みの日にやってきたマロンにおもちゃをプレゼントした中に

きなこもマロンも夢中になった物がありました犬(笑)犬(笑)るんるん

奪い合いになることは無いのですが犬(怒)犬(怒)

きなこが遊んでいると近くでマロンがガン見して目ぴかぴか(新しい)

きなこが違うことで気をとられているとマロンが遊ぶ揺れるハート

それは小型犬・パピー用のコングスモールウァバ

コングはマロンにプレゼントしたので同じ物をきなこにもプレゼントしましたプレゼント

コング_0068_edited-1.jpg

引っ張りっこ、取ってきて遊ぶ、ピーピー笛など

きなこ&マロンが喜ぶ要素が満載なのでするんるん

まぁ〜きなこが引っ張りっこや持って来いはしませんがふらふら

カミカミしてたまにコングがピーとなる感じです。


8.30きなこ_0001_edited-1.jpg

それでも楽しいみたいで明けても暮れてもオモチャBOXから自分で

コングを出して遊んでいまするんるん

8・30きなこ_0002_edited-1.jpg

私のマイブームはまだ続いていますわーい(嬉しい顔)

くう君_0077_edited-1.jpg

空(くう)君でするんるん

くう君_0079_edited-1.jpg

なんだか人間みたいでかわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

コッコちゃん0082_edited-1.jpg

コッコちゃんでするんるん

ピアちゃん0080_edited-1.jpg

ピアちゃんでするんるん

ピアちゃん0081_edited-1.jpg

にんまりしてるピアちゃんかわいい

はじめましてのふうちゃんでするんるん

ふうちゃん_0076_edited-1.jpg

モカ君でするんるん

モカ君0085_edited-1.jpg

類くんでするんるん

類くん_0074_edited-1.jpg

キャンディちゃんでするんるん

8・25キャンディちゃん0091_edited-1.jpg

チャイ君でするんるん

8・25チャイくん_0089_edited-1.jpg

レオ君でするんるん

8・25レオくん_0086_edited-1.jpg

QOO君でするんるん

8・26QOOくん_0096_edited-1.jpg

メルファン君でするんるん

8・26メルファンくん0093_edited-1.jpg

虎太郎くんでするんるん

8・26虎太郎君_0094_edited-1.jpg

レオ君でするんるん

レオ君0083_edited-1.jpg

里親募集しているきなこを私に教えてくれた小次郎クンママさんのお家に

可愛いあずきちゃんがやってきましたClap

小次郎クンに妹ができましたよハートたち(複数ハート)

あずきちゃんは小次郎クンママさんが保健所からレスキューして

小次郎クンファミリーになったのです家

小次郎クンママさんのブログが更新していなかったので

詳しい事は今回書くのを控えさせていただきます。

8・27あずきちゃん_0100_edited-1.jpg

はじめましてあずきちゃん揺れるハート

はじめは私を見て怖がっていましたがトリミング中も大人しくて

お利口さんでしたよぉ〜

8・27あずきちゃん_0102_edited-1.jpg

トリミングも終わり少したつとあずきちゃんの笑顔も出てきて

リラックスしてきたかなるんるん

8・27あずきちゃん0103_edited-1.jpg

あーるままぁ〜 よしよししてください  あずきちゃんをよろしくぅるんるん 

小次郎クンのアピールにブレブレの画像。。。

可愛く撮ってあげられなくてゴメンなさぁ〜いふらふら

8・27小次郎くん_0104.jpg

小次郎クン 妹ができてよかったねるんるん


8・27小次郎くん0105.jpg

モモちゃんでするんるん

8・27ももちゃん0108_edited-1.jpg

あーるママぁ〜 あけてくださいるんるん

モモちゃんまだお迎えが来てないから後でね揺れるハート

8・27ももちゃん_0109_edited-1.jpg

タムちゃんでするんるん

タムちゃんママさん 朴葉寿司をご馳走様でした揺れるハート

8・31タムちゃん0004_edited-1.jpg

ぽんちゃんでするんるん

8・31ポンちゃん0002_edited-1.jpg

ももちゃんでするんるん

8・31ももちゃん_0003_edited-1.jpg

さくらちゃんでするんるん

9.2さくらちゃん_0004_edited-1.jpg

こなつちゃんでするんるん

9・2こなつちゃん0005_edited-1.jpg

夜になってもコングと一緒のきなこ夜

8・27きなこ_0113_edited-1.jpg

ままぁ〜 コングといっしょにねるですよぉ〜

8・27きなこ_0112_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

爆裂娘と激動の日の巻!

8月11日(木)から小姉ファミリー&マロンがやってきた車(セダン)

もちろん大姉ファミリーもやってきて車(セダン) 

家の中は人間様8名+お犬様2ワンコと思いきexclamation&question

12日からは友達のワンコを預かり中なので3ワンコですがく〜(落胆した顔)

11日マロン_0018_edited-1.jpg

私はお盆休みは無いので通常通り仕事ですはさみ

ばっちぃ〜きなこ&マロンのシャンプーをしました

なんだかマロンの横顔がアールに似てちょっとセンチメンタルな気分もうやだ〜(悲しい顔)

11日マロン0019_edited-1.jpg

お水大好きマロンはドッグバスの中で遊ぶ遊ぶるんるん

ビックリするぐらいの元気っ子ふらふら

11日マロン0009_edited-1.jpg

シャンプーしてるのか遊んでるのか。。。

とにかく疲れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11日マロン_0008_edited-1.jpg

まだ おみずであそぶですぅ〜るんるん

11日マロン0026_edited-1.jpg

それに比べてきなこは固まる。。。

なんて楽チンなんでしょうわーい(嬉しい顔)

11日きなこ0023_edited-1.jpg

ままぁ〜 こんかいしゃんぷー はやくない?

11日きなこ_0027_edited-1.jpg

お家に帰ったらウマウマあげるからぁ〜

気にしない 気にしない顔(ペロッ)

11日きなこ0028_edited-1.jpg

やっぱり はやいです

11日きなこ0029_edited-1.jpg

マロンはまだまだ元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きなこは休憩タイム眠い(睡眠)

11日マロン&きなこ0031_edited-1.jpg

8月12日(金)

仕事がおわり帰宅すると家

人とワンコでワチャワチャ状態がく〜(落胆した顔)

きなこはベッドに避難中犬(笑)

12日きなこ0032_edited-1.jpg

マロンがちょっかい出しにきなこのに近づく。。。

12日きなこ_0033_edited-1.jpg

あれっexclamation&question こっちに来た。。。 噛んでるじゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

12日マロン0035_edited-1.jpg

ままかまれてます わたしはぶじですよるんるん

12日きなこ_0039_edited-1.jpg

動きまわってノドが渇き水を飲んでは床が水浸し。。。

12日マロン_0037_edited-1.jpg

私達は床を吹きまくり床が綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

なんてね。。。ふらふら

12日マロン0038_edited-1.jpg

マロンを見てるだけで目がまわる台風台風台風

12日マロン_0040_edited-1.jpg

マロンのお手手も凄い角度だなぁ〜

戻してもいつも元通りになっているらしいマロンには楽みたいでするんるん

12日マロン_0041_edited-1.jpg

きなこ8歳27kg揺れるハート マロン8ケ月19kg揺れるハート

歳も体重も違うけれどオヤツの前では一緒だねホネ

12日きなこマロン_0043_edited-1.jpg

オヤツを見つめる熱視線も一緒 目目

12日きなこマロン_0045_edited-1.jpg

8月13日(土)

12日の夜にやってきたゴンタでするんるん

13日ごんた0052_edited-1.jpg

何にでも興味深々のマロンに追いかけまわされて避難場所にわーい(嬉しい顔)

13日ごんた_0058_edited-1.jpg

2泊3日のお泊りでしたがお利口さんでしたよるんるん

マロンが追い掛け回すから写真が撮れなかったカメラ

13日ごんた0050_edited-1.jpg

マロンはきなこのマネをしています揺れるハート

13日きなこマロン_0053_edited-1.jpg

本来なら母犬が仔犬に教えるのでしょねるんるん

13日きなこマロン_0054_edited-1.jpg

マーフィーと一緒に寝れるように買ったベッドが今ではマロンと揺れるハート

13日きなこマロン0055_edited-1.jpg

ベッドがずれてて窮屈そうだなぁ〜ふらふら

13日きなこマロン_0059_edited-1.jpg

8月15日(月) 14日(日)の写真が無いのは後ほど説明をたらーっ(汗)

朝の散歩を済ませてハァハァハァ犬(足)

15日きなこ_0060_edited-1.jpg

マロンはきなこが気になる様子犬(笑)

15日きなこマロン0061_edited-1.jpg

マロンの躾用にショートリードを作りましたGood

15日マロン_0062_edited-1.jpg

甘噛みも減り飛びつきも少なくなりましたよClap

15日マロン_0063_edited-1.jpg

小姉が少し甘やかした結果ですけどねふらふら

15日マロン0064_edited-1.jpg

ひらめき14日(日)早朝の5時30分

きなこ&マロン&ゴンタで歩行訓練のため家を出発犬(笑)犬(笑)犬(笑)

じつはマロンの躾をお願いして訓練を入れてもらったのですが。。。

その途中で何やらおかしな光景が?

ウォーキングをしているおば様の後ろをノーリードのプードルが??

私達は「何かおかしいよね?

おば様に後ろのワンちゃんは?と聞くと

「あなた達の犬じゃないの?」って逆にきかれました。

あぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

急いで保護しに向かい捕獲ですが簡単に抱っこできましたexclamation

まただもうやだ〜(悲しい顔)カラーも鑑札もついてない

お盆休みなので警察署に連絡して預かることを説明したら書類を書くので

連れてきてくださいと言われた。。。車(RV)

この日は仕事もあるしゴンタも預かって爆裂娘のマロンがいたので

プードルを警察署に預け私の仕事が6時までなので終わり次第

迎えに来ると伝えてかえりました。

仕事中に警察署から携帯に連絡が飼い主さんが迎えに来ましたと

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

警察からの電話の後に飼い主さんからもお礼の連絡と家にまで家族全員で

挨拶に見えました家

私は仕事中だったので後でバアちゃんに聞いたら隣の区のご家族で

12日から行方が分からなくなり諦めかけてたとお母様は泣いてたそうです。

とにかく無事に帰れてよかったです。

11日〜16日 とても楽しくて忙しい日だったなぁ〜ふらふら



アールママの最近のマイブームは。。。ハートたち(複数ハート)

カワイ子ちゃん達にバンダナをスカーフのように頭に巻くことぉ〜顔(イヒヒ)

めっちゃ可愛いんですけどぉ〜〜るんるん

クレアちゃんでするんるん

クレアちゃん0009_edited-1.jpg

ラッピィちゃんでするんるん

ラッピィちゃん0011_edited-1.jpg

ジャムくんでするんるん

ジャム君_0013_edited-1.jpg

ジュンくんでするんるん

ジュン君0014_edited-1.jpg

ダンくんでするんるん

ダン君_0061_edited-1.jpg

チビくんでするんるん

チビ君0016_edited-1.jpg

テリーくんでするんるん

テリーさん0012_edited-1.jpg

みるちゃんでするんるん

みるちゃん_0018_edited-1.jpg

ロンロンちゃんでするんるん

ロンロンちゃん0005_edited-1.jpg

ロンロンちゃん0006_edited-1.jpg

クッキーくんでするんるん

18日クッキーくん_0070_edited-1.jpg

モカくんでするんるん

18日モカくん0069_edited-1.jpg

はなこちゃんでするんるん

18日はなこちゃん0068_edited-1.jpg

こはるちゃんでするんるん

こはるちゃん0007_edited-1.jpg

トロロくんでするんるん

トロロ君0067_edited-1.jpg

ミルクくんでするんるん

ミルクくん0071_edited-1.jpg

ベルちゃんでするんるん

ベルちゃん0073_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

誕生日の巻!

2011年7月25日 月曜日 きなこの8歳の誕生日ですバースデー

相変わらず素晴らしい誕生日パーティーなど無いのですあせあせ(飛び散る汗)

誕生日当日は仕事なので記念に写真だけカメラ

きなこ寝てるじゃ〜んふらふら

お誕生日おめでとう きなこわーい(嬉しい顔)揺れるハート

誕生日きなこ0044_edited-1.jpg

プチトマトが真っ赤にぴかぴか(新しい) 今年はとても甘くて美味しかったですGood

プチトマト_0048_edited-1.jpg

成長が遅かった朝顔は。。。

なんとexclamation2階のベランダまで届きましたグッド(上向き矢印)

朝顔0047_edited-1.jpg

ゴーヤも鈴なりですあせあせ(飛び散る汗)

ゴーヤ_0045_edited-1.jpg

表から見るとジャングルだねがく〜(落胆した顔)

横に立てかけてあるヨシヅに絡みつきー(長音記号2)南天の木にもツタを伸ばしー(長音記号2)

まだまだ成長中でおそろしいですあせあせ(飛び散る汗)

来年は屋上からネットをつける予定ですexclamation

高枝切りバサミを買ってこないと高いところは届かなくて

ゴーヤが収穫できそうにないかもぉ〜はさみ

ゴーヤ0046_edited-1.jpg

ONE LOVEのミスト&ファンとバンダナを購入しましたハートたち(複数ハート)

バンダナばあちゃんに奪われましたバッド(下向き矢印)

とっても首が冷たくて快適だそうですClap

寄付もできて自分も快適グッズなんて一石二鳥だねGood

oneloveきなこ0054_edited-1.jpg

8歳と1日目のきなちゃんるんるん

きなこ誕生日0051_edited-1.jpg

ばあちゃんにウマウマ貰いたくて可愛さアピール中目ぴかぴか(新しい)

きなこ誕生日_0052_edited-1.jpg

ままぁ〜 おにいちゃんたちもきたです うまうまくださいホネ

うまうま沢山いるみたいだねわーい(嬉しい顔)

アールるんるんマーフィーるんるん 11歳のお誕生日おめでとうバースデー

お空でたくさんのお友達と遊んでるのかな虹

なかよし?IMG_0568.jpg

きなこ これからも一緒だよ揺れるハート

誕生日きなこ_0057_edited-1.jpg



ニックネーム アールのママ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

熱中症対策グッズの巻!

人間もワンコも暑さにはかないませんね晴れ

そこで暑さ対策のグッズが入荷しましたClap

MAGCOOL

瞬間冷却ミスト&ファン台風

大きいサイズはボトルに氷を入れて涼しさMAXぴかぴか(新しい)

風と霧で表面温度が約5℃低下exclamation

持ち運び便利なミニサイズはお散歩バッグに取り付けれるように

携帯用フックがついてますGood

クールバンダナは特殊高分子ポリマーが水分を吸収し保水しまするんるん

ひらめき ONE LOVE

 ONELOVEとは犬を愛するすべての人たちによるドネーションプロジェクト黒ハート

日本では、1年間に約8万頭もの罪のない犬たちが、保健所において

殺処分されているという悲しい現実があります。

一頭でも多くの犬の命を救うために

犬を捨てる飼い主が1人でも少なくなるように

ONE LOVEグッズの売上の一部はONE LOVEプロジェクトを通じて

様々な犬の保護団体への寄付金に充てられ新しい家族家が見つかるまでの

犬たちの「医療費」や「食費」などになります。

熱中症対策グッズ_0021_edited-1.jpg

ばあちゃんに臭い臭いと何度も言われ。。。

やっとシャンプーにきた家のこぶたちゃん揺れるハート

きなこ80008_edited-1.jpg

2ヶ月近くシャンプーしていなかったきなこをブラッシングあせあせ(飛び散る汗)

今だかつてないぐらいに毛が抜けたぁ〜

トリマーの娘なのにありえないたらーっ(汗)

きなこ7_0009_edited-1.jpg

ままぁ〜 けがなくなって すずしくなりましたよ

きなこ60010_edited-1.jpg

ドッグバスで固まるきなこ顔(イヒヒ)

きなこ50011_edited-1.jpg

ジャブジャブゴシゴシされてます

きなこ40012_edited-1.jpg

やっとキレイになりましたぴかぴか(新しい)

きなこ2_0017_edited-1.jpg

あぁ〜 そこそこ ヨシヨシしてくださいるんるん

きなこ1_0019_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ストレス解消の巻!

定休日にストレス解消しにいってきましたぁ〜

私の解消法はお買い物グッド(上向き矢印)

夏場は髪を伸ばします晴れなぜか?

尋常じゃないほど髪が多い。。。

髪留めの輪ゴムもすぐに壊れますふらふら

そこで世の中はSALEですClap

大姉とばあちゃん引き連れてお買い物ツアーにお出かけです車(セダン)

久しぶりのPARCOで髪留めを購入ぴかぴか(新しい)

勿論サイズは一番大きめですあせあせ(飛び散る汗)

¥1680と¥2100だったと思う。。。

姪っ子にプレゼントした物と一緒に支払ったから幾らか分からなくなりましたふらふら

ヘアーアクセ_0010_edited-1.jpg

なんと目 

西館1階にエルバビーバ・ジョンマイスターオーガニックがあるではないかぁ〜

買う予定ではなかったけどけSINN夏メイクキットを購入しましたるんるん

パウダー・ティントベース・パウダーブラシがポーチに入って

定価で¥9923です。

化粧品_0013_edited-1.jpg

ANGLOBALで前から目をつけていたブラウスとパンツを購入ぴかぴか(新しい)

白ブラウス¥23520 パンツ¥11025

SALEでこの値段。。。どんだけぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アングローバル0011_edited-1.jpg

最近のお気に入りのブランドでするんるん

バナナリパブリックでキャミソールを購入

SALEではなかったけど1枚¥3800が2枚以上購入すると

1枚あたり¥2900になるので3枚買いました。

バナナリパブリック_0012_edited-1.jpg

カットソーをいろいろ買いましたぴかぴか(新しい)

テンションあがってグッド(上向き矢印)まとめ買いしたので値段が不明ですたらーっ(汗)

バナナリパブリック0015_edited-1.jpg

ここのはお値段も安くて肌触りがいいので大好きになりました揺れるハート

バナナリパブリック_0014_edited-1.jpg

土岐のアウトレットにも入っているので購入した時のです。

あぁ〜値段は聞かないで〜

私は大体の値段でいつも買ってしまうので細かい事は忘れてしまいますふらふら

予算があるのでそれ以上は変えませんけどねバッド(下向き矢印)

バナナリパブリック_0019_edited-1.jpg

マテリ+フランソワ・ジルボー

少しクセのある洋服を扱ってますexclamation

その中でもシンプルな物を選びますぴかぴか(新しい)

ジルボー_0017_edited-1.jpg

このデニムはバックスタイルが気に入って買いましたるんるん

マテリ+フランソワ・ジルボー0018_edited-1.jpg

マーガレット・ハウエル

お店で着る服を探しにいったけど。。。

勿体なくてきれなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

店で着る服がいまだに買えてないダメな私ですもうやだ〜(悲しい顔)

マーガレット・ハウエル_0016_edited-1.jpg

お利口さんにお留守番していた可愛いきなこ揺れるハート

ままぁ〜 ジョアンのパンですね目ぴかぴか(新しい)

ジョアンください_0007_edited-1.jpg

ジョアンくださいなぁ〜るんるん

ジョアンください0009_edited-1.jpg

ちょびっとだけね揺れるハート

ニックネーム アールのママ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

お知らせの巻!

ひらめき お知らせです

自分の子のヤンチャぶりにお困りの方exclamation×2

訓練士さんにご相談・解決しちゃいましょ〜るんるん

チラシは店頭に置いてありますのでご自由にお持ちくださいHello



JKC公認訓練士

日本警察犬協会公認訓練士

看板娘達がお店に遊びに来てくれましたClap

なんて可愛いのでしょうハートたち(複数ハート)

マグロちゃん&メイちゃん0005_edited-1.jpg

しかもピッタリくっついてるぅ〜わーい(嬉しい顔)

マグロちゃん&メイちゃん_0002_edited-1.jpg

ボーダーコリーのメイちゃんでするんるん

5歳の女の子だよ

メイちゃん0004_edited-1.jpg

ロングコートのシェパードマグロちゃんるんるん

まだ7ヶ月(6ヶ月だったかな。。。)のマグロちゃんでするんるん

マグロちゃんとは4ヶ月の時にも会ってますが揺れるハート

見違えるほどお利口さんになってましたがく〜(落胆した顔)

マグロちゃん_0003_edited-1.jpg

爆裂娘のマロンと遊ばせたいぃ〜ハートたち(複数ハート)


ひらめき ワンワン運動会

詳しい内容はこちらをポチッと

右ワンワン運動会


わんわん運動会17759323.jpg

わんわん運動会3C0EF284.jpg


カワイ子ちゃん達をご紹介ハートたち(複数ハート)

もんちゃんでするんるん

もんちゃん0012_edited-1.jpg

おとめちゃんでするんるん

おとめちゃん0008_edited-1.jpg

のん君でするんるん

のん君0012_edited-1.jpg

プティちゃんでするんるん

プティちゃん0016_edited-1.jpg

らんまる君でするんるん

らんまる君_0021_edited-1.jpg

ララちゃんでするんるん

ララちゃん0004_edited-1.jpg

エコちゃんでするんるん

エコちゃん0006_edited-1.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君0005_edited-1.jpg

ベルちゃんでするんるん

ベルちゃん0024_edited-1.jpg

コッコちゃんでするんるん

こっこちゃん0022_edited-1.jpg

コロ君でするんるん

ころ君0019_edited-1.jpg

さくらちゃん&こなつちゃんでするんるん

さくらちゃん&こなつちゃん0015_edited-1.jpg

空(そら)君でするんるん

そら君_0013_edited-1.jpg

あると君でするんるん

あると君_0005_edited-1.jpg

ももちゃんでするんるん

チョコレートをご馳走様でした揺れるハート

ももちゃん_0011_edited-1.jpg

ジジちゃんでするんるん

ジジちゃん_0018_edited-1.jpg

はじめましてのピアちゃんでするんるん

ピアちゃん0009_edited-1.jpg

節電のために少しでも協力しなくてはGood

トリミング室の窓際にカフェカーテンで日射しを防ぎました晴れ

直射日光は朝の1時間ぐらいしか当たりませんが照り返しでも

トリミング室はジリジリ熱いのですたらーっ(汗)

カフェカーテンのおかげでエアコンの設定温度28度でかなり涼しくなりますGood

トリミング室は狭いしねわーい(嬉しい顔)

もっと早く付ければよかったぁ〜

外から見えなくなるので躊躇してましたが。。。

ワンコ達には涼しいほうが良いものね犬(笑)るんるん

カフェカーテン_0007_edited-1.jpg

猛暑が続いてますが緑のカーテンと扇風機でエアコンを使う時間がかなり

短くて済みますよGood

きなこはクールバンダナを巻いて熱さ対策しています犬(笑)


ニックネーム アールのママ at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

うぅ〜〜マンゴーの巻!

緑のカーテンのゴーヤが急成長ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お花も咲いて小さなゴーヤの実も生っていますがく〜(落胆した顔)

ゴーヤ0003_edited-1.jpg

朝顔は少し遅れ気味な感じかな四葉

朝顔_0004_edited-1.jpg

ココ最近の私は友達に誘われ夜な夜な飲みに出かけていますビール

全くアルコールを受け付けない私は友達の送り迎えをしていました車(セダン)

そんな私に気を使い友達はタオルハンカチやハンドクリーム

お出かけの時にはランチまで私におごってくれましたたらーっ(汗)

もともと飲めないのだから気を使わなくても言いのですが

気を使う性格なので無理な私の友達ふらふらそして私も一緒の性格なのでわーい(嬉しい顔)

何か友達にプレゼントプレゼント

友達とおしゃべりしている時に話題にのぼった宮崎産の「太陽のたまご」

糖度の違いで宮崎産マンゴーか宮崎産マンゴー「太陽のたまご」になるそうです

やっぱりプレゼントするなら「太陽のたまご」だよね〜るんるん

そして一生に一度あるかないかなのであせあせ(飛び散る汗)

買ってみましたClap

実は私マンゴーは好きではありませんあせあせ(飛び散る汗)

しかしexclamation&question 太陽のたまごは激ウマでしたるんるん

ままぁ〜 これはなんですか?

太陽のたまご_0002_edited-1.jpg

マンゴーだよぴかぴか(新しい)

うまうまですね うまうまたべるです

太陽のたまご_0001_edited-1.jpg

きなこも一口あげましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム アールのママ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ワクチンのお話の巻!

皆さんのご家庭にも届く保健所からの

狂犬病接種のお知らせや動物病院から届く

フィラリア検査、混合ワクチン接種のハガキ

きなこは5月にフィラリアの検査をして予防薬をもらい狂犬病接種をして

昨日5種の混合ワクチン接種をしてきました注射

まま〜 フロントラインもらったよ

そうそう出費が大変なことにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

フロントライン0058_edited-1.jpg

狂犬病・ワクチン・フィラリア・フロントラインきなこの健康にしてきました。

皆さんは感染症の詳しい事はご存知ですか?

ひらめき「犬の医学大百科」から引用させていただきます。 2007年2月20日発行

感染症

狂犬病

原因・狂犬病ウイルスの感染のよって起こります。
感染したウイルスは唾液中に排泄され、咬傷によって他の動物の伝播します。

症状・感染してから発症するまでの期間は、1週間〜1年と様々で、

初期は食欲不振、挙動不審になり、狂躁型は凶暴化し咬みつくなどの行動、

衰弱して死亡します。

麻痺型は直ちに麻痺し、死亡します。

治療・最近も、アジアへの旅行者が狂犬病を発症して死亡したことが話題になりましたが、

人も犬も治療法はなく、感染した場合、犬は安楽死させます。

予防・我が国では狂犬病予防法により、生後3ヶ月齢以上の犬には、

年1回のワクチン接種が義務づけられています。

今回は狂犬病でしたが少しづつ紹介していきたいと思っています。


きなこは5種の混合ワクチンでしたが地域によってことなります注射くすり

今回きなこが接種したワクチンです注射

犬ジステンパー感染症・犬伝染性肝炎(A1)・犬伝染性喉頭気管炎(A2)

犬パラインフルエンザ・犬パルボウイルス感染症


トリマーの仕事をしていると必ず付いてまわる狂犬病接種や混合ワクチン接種

はじめて犬を飼う人などは毎年受けることすら知らない方もたくさん居ます。

命あるものを扱う側(販売する側)も今は飼い主様たちに飼育方法などやいろいろなことを

説明をしなくてはいけない事になっています。

それでも、まだまだ説明不足な感じですねバッド(下向き矢印)

なかには狂犬病・ワクチンなど打たなくていいと聞いたと言う方までいます。

誰がそんな無責任な事を。。。と泣きたくなることももうやだ〜(悲しい顔)

愛犬が苦しみ死んでしまうと説明しても聞いてはくれない方もなかにはいるのですバッド(下向き矢印)

飼い主には義務があり可愛い家族には健康で長生きする権利があることを

私は忘れたくありません。

きなことずぅ〜と一緒わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム アールのママ at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

レインコートの巻!

早めの梅雨入りに急いでレインコートを買いました雨

雨にも負けず風にも負けず毎日のお散歩にでる私ときなこ犬(足)

きなこはちょっとイヤァ〜なお顔をして「お庭でチッコでいいけどぉ〜犬(泣)

それでもお構いなしに連れてでます顔(ペロッ)

普通のパーカーに見えますが実はレインコートです雨

レインコートきなこ0008_edited-1.jpg

伸縮性のあるジャージ生地に超撥水加工を施してあります。

「レイコートが動きにくくて苦手!」というワンコの

雨の日のお出かけアイテムとしてオススメでするんるん

雨の日以外に着てもOKGood

背中のプリントは反射プリントだよぴかぴか(新しい)

レインコートきなこ0009_edited-1.jpg

ところできなこexclamation

おはぎちゃんが破壊されてないかしら?

まま きのせいですたらーっ(汗)

レインコートきなこ_0007_edited-1.jpg

おはぎちゃんの背中から白い物体が出てやしませんかちっ(怒った顔)

きのせいですぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム アールのママ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

早々と梅雨の巻!

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

  締め切り 4月30日 6月1日現在 604872名

皆様にご協力頂いた署名の確認はココから出来ますよパソコン

  下ポチッとしてください。

松本秀樹のNatural Dog Style

募金活動もされていますGood

暑さ対策にゴーヤを植えたけど知らない間に和室の部屋の前には

朝顔が植えてありました四葉

あさがお0003_edited-1.jpg

シソは大きくなり収穫され食卓に何度も出ておりますレストラン

しそ_0004_edited-1.jpg

早々と梅雨入りしてしまったのでハンターの長靴を買いました雨

これはバアちゃんが買ったのですが。。。

天然ゴムで重たいと言い私が履くことにふらふら

ロングのカーキかネイビーが欲しかったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

因みにこちらは定番色のパープルです。

ハンター長靴_0008_edited-1.jpg

今日も雨なので早速きなこの散歩に行きました犬(足)

私が仕事に出かける前のきなこですたらーっ(汗)

少し寒い日は全く動きませんがく〜(落胆した顔)

ママァ〜 いってらっしゃい〜

家にきた当初はストーカーの様にまとわり付いてたのにたらーっ(汗)

きなこねむい0007_edited-1.jpg

家の娘になった証拠かな揺れるハート

いやいや待てよ

アールは毎日玄関までお見送りとお出迎えしてくれたぞぉ〜がく〜(落胆した顔)

友達にLOCCITANE(ロクシタン)のハンドクリームを貰いましたるんるん

つけた後は直ぐにサラっとしてべたつきもないですぴかぴか(新しい)

ロクシタン0006_edited-1.jpg

エコちゃんですかわいい

エコちゃん0014_edited-1.jpg

こなつちゃんですかわいい

こなつちゃん0003_edited-1.jpg

コロくんですかわいい

コロくん0012_edited-1.jpg

ジジちゃんですかわいい

ジジちゃん0007_edited-1.jpg

ししまる君ですかわいい

ししまる君_0002_edited-1.jpg

たいら君ですかわいい

たいら君_0005_edited-1.jpg

ぷーすけ君ですかわいい

ぷーすけ君0004_edited-1.jpg

ドーピー君ですかわいい

ドーピー君_0015_edited-1.jpg

ピノン君ですかわいい

ピノン君_0006_edited-1.jpg

プスパちゃんですかわいい

プスパちゃん_0005_edited-1.jpg

レオ君ですかわいい

レオ君0008_edited-1.jpg

ララちゃんですかわいい

ララちゃん0011_edited-1.jpg

ひめちゃんですかわいい

ひめちゃん0004_edited-1.jpg

モモちゃんですかわいい

ももちゃん0023_edited-1.jpg

貴雄クンですかわいい

貴雄君_0002_edited-1.jpg

らんまる君ですかわいい

らんまる君0022_edited-1.jpg

ハーブちゃんですかわいい

ハーブちゃん0025_edited-1.jpg

レオ君ですかわいい

レオくん_0017_edited-1.jpg

レオくんですかわいい

レオ君_0020_edited-1.jpg

アレックス君ですかわいい

アレックス君0023_edited-1.jpg

ぽんた君ですかわいい

ぽんた君_0027_edited-1.jpg

ごんた君ですかわいい

ごんた君0005_edited-1.jpg

パンダ君ですかわいい

ぱんだ君0037_edited-1.jpg

ピーチ君ですかわいい

ピーチ君_0046_edited-1.jpg

音ちゃんですかわいい

音ちゃん0044_edited-1.jpg

ジャム君ですかわいい

まつジャム君_0002_edited-1.jpg

来夢ちゃんですかわいい

来夢ちゃん0040_edited-1.jpg

抱っこしてぇ〜とせがむ来夢ちゃん揺れるハート

来夢ちゃん0039_edited-1.jpg

コッコちゃんですかわいい

コッコちゃん0006_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品&再入荷商品ぴかぴか(新しい)

グリッシーニ  
 
 ¥750

パンプキン ・ かぼちゃと相性の良いシナモン、カルダモンは自然な甘みをひきたたせ、ダンディライオンの香ばしさでコクのある味わいになっています。

レバー ・ セージは肉類の臭み消しとして良く使われ、特にレバーとの相性が良く、ローズマリー、パセリと組み合わせることで全体をマイルドな風味に仕上げています。 

チーズ ・ イタリア料理に欠かせないオレガノは、甘い香りとほのかな苦さのバランスが良く、チーズの風味に深みを与え、ローズマリーの爽やかさが食欲を増進させます。  

グリッシーニ_0004_edited-1.jpg

プライムトリーツ

ナチュラルホーススティックジャーキー 20本入り ¥1100

馬肉は脂肪が少なく低カロリーで、なおかつ良質のタンパク質や多くのグリコーゲンを含んでいるため、体力回復即効性に優れています。また、心臓・レバーは滋養強壮や増血作用の効果が期待できます。「ナチュラルホーススティックジャーキー」は柔らかいので、仔犬から老犬まで全犬種におすすめできる、大変嗜好性の高い低カロリー・アレルギー対応トリーツです。

ナチュラルホースミートスライス 100g ¥1100

食肉用馬のもも肉をスライスし乾燥しております。ソフト仕上がりのため仔犬から老犬、すべての犬種の与えることができます。また、アレルギー対応・低カロリーで栄養価が高いため、カロリーコントロールをしたい愛犬やアレルギーのある愛犬のも安心して与えることができます。おやつとしてはもちろん、しつけの際のご褒美としても最適な商品です。

プライムトリーツ0005_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

節電に向けての巻!

夏の節電に向けて対策しなくてわぁ〜

皆さんはどのような対策を考えていますか?

家は昨年に引き続き緑のカーテンの準備をはじめましたよGood

昨年の倍以上のゴーヤを植えました四葉

ゴーヤ0031_edited-1.jpg

緑のカーテンはなかなか快適でしたからオススメですよぴかぴか(新しい)

花屋さんでゴーヤをたくさん買ったらプチトマトの苗を貰いました。

プチトマト_0030_edited-1.jpg

家のマイペースなこぶたちゃんは。。。

ちっこ ちっこ ちっこ ちっこしますよぉ〜

ちっこ_0028_edited-1.jpg

ふぅ〜〜〜〜るんるん

ちっこ0029_edited-1.jpg

うまうま うまうま うまうまホネ

うまうま♪0032_edited-1.jpg

ばあちゃん ちっこしてきたですよ ごほうびくださいるんるん

ご褒美_0034_edited-1.jpg

ちっこしてご褒美もらっての〜びりな感じですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アールのママ at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

雨の巻!

梅雨入りは6月中頃みたいですが今週頭から雨が続き雨

お店も暇なのできなこの事をいろいろ済ませようと思っています顔(イヒヒ)

4月からはワンコ達は忙しいですねあせあせ(飛び散る汗)

きなこは狂犬病の注射とフィラリア検査で血をチュ〜と抜かれて注射

フィラリア薬をもらいましたくすり

フロントラインなども必要ですねGood

混合ワクチン(5種)もそろそろなので6月中に打ちに行かなくては注射

病院に行ったという事は体重も分かりましたよふらふら

念願の28sをきりましたClap

27.4sですわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり。。。おでぶちゃんですけど良いとしています揺れるハート

そして大雨が降り続いていましたが忙しくなる前にシャンプーですいい気分(温泉)

バアちゃんに連れられてびしょ濡れ状態でやってきたきなこ犬(泣)雨

大雨きなこシャンプー0007_edited-1.jpg

ジェットのシャワーで速攻洗いバスタオルで拭き拭きしてHello

大雨きなこシャンプー_0011_edited-1.jpg

ままぁ〜 ばあちゃんにふきふきしてもらってます揺れるハート

大雨きなこシャンプー0010_edited-1.jpg

バアちゃん そこそこぉ〜 くすぐったいですよるんるん

なんだか嬉しそうなきなこです

大雨きなこシャンプー0012_edited-1.jpg

完成しましたぴかぴか(新しい)

相変わらずカメラ目線になってくれないきなこですカメラ

アールはバッチリカメラ目線だったぞぉ〜ふらふら

大雨きなこシャンプー_0013_edited-1.jpg

バアちゃん かえったですか。。。

バアちゃんはジィちゃんのご飯の支度があるから帰りましたexclamation

大雨きなこシャンプー0014_edited-1.jpg

ごはんですか目ぴかぴか(新しい)

そぉ〜ゆぅ〜事ねもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい) 新商品 ぴかぴか(新しい)

SGJプロダクツ0005_edited-1.jpg

SGJ PRODUCTS

ラム&ライスビスケットるんるん

ラム肉と玄米を主原料にハーブ類を配合して焼きあげました。

原材料  ラム肉・玄米・アルファルファ・シナモン・トマト

ペパーミント・パセリ・ローズマリー・タイム・海藻・蜂蜜・ニンニク

160g  ¥590

アキレススティックるんるん

コラーゲンを豊富に含んでいます。嗜好性が高いため、

ローハイドに興味を持たないワンコに最適です。

原材料  牛筋

(S)70g ¥950  (L)120g ¥1450

ウィナー_0004_edited-1.jpg

Wenaewe

オーガニックビーフ&レバー(ぶつ切りタイプ)るんるん

原材料 オーガニックビーフ・オーガニックビーフエキス・レバー

オーガニックビーフ&ベジタブル(ぶつ切りタイプ)るんるん

原材料 オーガニックビーフ・オーガニックビーフエキス・ライス

ニンジン・ブロッコリー・エンドウ豆

オーガニックビーフ(ぶつ切りタイプ)るんるん

原材料 オーガニックビーフ・オーガニックビーフエキス

150g ¥378

タフィー0003_edited-1.jpg

タフィーズ

タフィーズジュニアブーメランるんるん

何層にも重ねられた生地により大変丈夫に出来ています。

嘘か本当かあせあせ(飛び散る汗)虎が噛んでも壊れないexclamation

ピンク・ブルー ¥1200

タフィーズボール0018_edited-1.jpg

タフィーズジュニアスクエアボールるんるん

ピンク・ブルー ¥1000

ひらめき 旅行鞄などに使われる非常に耐久性の高い素材を使用しているのでとっても丈夫!

元気で遊び盛りのワンちゃんや噛む力の強い子でも簡単には壊れません

水洗いOKでヨダレ汚れも洗い流せます

水に浮くので水辺遊びにもピッタリです手(チョキ)

デンタルブラシ_0019_edited-1.jpg

ペトサン

デンタルケアブラシるんるん

新しくSSサイズが仲間入りぴかぴか(新しい)

お口の小さな子に超小型犬用サイズです ¥1260

ハンディドリンク_0020_edited-1.jpg

ハンディドリンク

携帯用吸水トレイ付きボトル手軽に持ち運べ簡単に水を与えることが出来ます

ピンク・ブルー・イエロー ¥550

あじさい0006_edited-1.jpg

ジメジメした梅雨を乗り切れるように雨

きらきら可愛い紫陽花のリボンだよかわいい


ニックネーム アールのママ at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする