2013年10月05日

お知らせの巻!

今年も残すところ3ヶ月を切りました鏡餅

年末年始のお知らせですはさみ

年末のトリミングは大変混み合いますのであせあせ(飛び散る汗)

お早目のご予約をオススメします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年12月24日(火)・31日(火) 通常営業

12月21日(土)から31日(火)営業時間9時から開店しますはさみ

元日から10日(金)までお休みさせて頂きます鏡餅

2014年1月11日(土)より通常営業



ニックネーム アールのママ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

ヒゲ。。。の巻!

よもぎまたシャンプーですいい気分(温泉)

よも2013-09-27 13.01.27.jpg

大好きなBOXドライヤーで乾かし中るんるん

よも2013-09-27 13.49.40.jpg

どれどれぇ〜目ぴかぴか(新しい)

あぁーーーーーがく〜(落胆した顔)

よもぎのヒゲはしぶとかった。。。

家の眠り王子はヒゲに寝癖がついているたらーっ(汗)

あっち向いたりグッド(上向き矢印) こっち向いたりバッド(下向き矢印)

まともなヒゲを見つける方が大変だふらふら 

よも2013-09-27 12.47.55.jpg

せっかくシャンプーしたのでハッピーハロウィン揺れるハート

よもぎ2013-09-27 14.46.10.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品&リニューアル商品ぴかぴか(新しい)

プープーバッグ

お散歩をもっと楽しく快適に!ウンチ袋ですフン

カナダ発、約2年間で土に還る生分解性のうんち袋

リーズナブルの価格で地球にもお財布にも優しい揺れるハート

ディスペンサー・1ロール(15枚入)¥420

レフィル・1箱4ロール入(60枚入)¥504

ハンドル付き(120枚入)¥997 

優しいラベンダーの香りですかわいい

プープーバッグ2013-09-28 10.49.41.jpg

オルカ・テニスボール ¥735

ミニ・スクイーク・チェーン ¥945

オルカボール2013-09-28 10.47.10.jpg

グリニーズが新しいくリニューアル&小さなサイズがでましたGood

グリニーズ プラス

グリニーズプラス2013-09-28 10.52.26.jpg

ワンまるしぇシリーズ

オーラルケアガム・ぷにぷにプチ砂肝・やわらかさつまいもササミ巻き

 各¥300

ワンまるしぇ2013-09-28 10.47.47.jpg

可愛いワンコ達犬(笑)

ロンロンちゃんでするんるん

ロンロンちゃん2013-09-27 17.33.02.jpg

ロック君でするんるん

ロック君2013-09-28 17.33.57.jpg

ベルちゃんでするんるん

べるちゃん2013-09-28 15.38.37.jpg

ゆずちゃんでするんるん

ゆずちゃん2013-09-29 14.06.34.jpg

大介君でするんるん

大介君2013-09-29 11.59.04.jpg

デュオちゃんでするんるん

デュオちゃん2013-09-30 12.46.18.jpg

ソロ君でするんるん

ソロ君2013-09-30 15.07.00.jpg


ニックネーム アールのママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

みてるだけぇ〜の巻!

私のお友達のお家で飼われていたレオ君

また別の私の友達のワンコが虹の橋を渡ってしまった虹もうやだ〜(悲しい顔)

諸々の事情がありまして。。。

めでたく友達の新しい家族になりました家

レオ君でするんるん

レオ君2013-09-21 11.22.35.jpg

そしていろいろな事情が諸々してる時に友達から頂き物をわーい(嬉しい顔)

きなこ&よもぎは目目

みてるだけぇ〜犬(泣)犬(泣)

とても美味しかったですHello

きな2013-09-22 18.32.17.jpg

よも2013-09-22 18.34.03.jpg

きなこ&よもぎも骨ガムのおすそわけホネ


きな2013-09-24 15.39.01.jpg

きな2013-09-24 15.39.11.jpg

おすそわけ うまうまですホネ

よも2013-09-24 15.39.47.jpg

よも2013-09-24 15.39.52.jpg

可愛いワンコ達のご紹介です紅葉

ラッピィちゃんでするんるん

ラッピィちゃん2013-09-23 11.20.59.jpg

ラッピィちゃんの娘ちゃんクレアちゃんでするんるん

クレアちゃん2013-09-23 11.39.19.jpg

シリウス君でするんるん

シリウス君2013-09-23 15.50.08.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君2013-09-23 16.24.25.jpg

マロ君でするんるん

マロ君2013-09-25 15.26.33.jpg

みるちゃんでするんるん

みるちゃん2013-09-25 12.57.42.jpg

央介君でするんるん

央介くん2013-09-26 16.11.44.jpg

小麦ちゃんでするんるん

小麦ちゃん2013-09-26 14.36.42.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-09-25 11.44.23.jpg

チェロ君でするんるん

チェロくん2013-09-22 15.06.01.jpg



ニックネーム アールのママ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ラブリ〜すぎるの巻!

きましたよぉ〜揺れるハート

ゴールデンの女の子で名前はサラちゃんるんるん

まだ4ヶ月ですってぇ〜ハートたち(複数ハート)

さらちゃん2013-09-18 17.52.20.jpg

メイちゃん&マグロちゃんママさんに訓練してもらった帰りに

足裏のカットや爪切りなどしましたよはさみ

お利口さんにしていましたるんるん

さらちゃん2013-09-18 17.52.22.jpg

あまりの可愛さに撮影会がはじまりましたカメラ

あっ!お口が。。。

さらちゃん2013-09-18 17.52.28.jpg

はいexclamation可愛く撮れましたカメラ

さらちゃん2013-09-18 17.52.32.jpg

社会勉強の為にヨモギの出番です犬(笑)

さらちゃん2013-09-18 17.54.43.jpg

サラちゃんヨモギを見て目

このデカイのはなあにぃ〜 あそんでよぉ〜るんるん

さらちゃn2013-09-18 17.57.07.jpg

しかしヨモギが少し動くとちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

シッポが下がってるぞぉ〜サラちゃんわーい(嬉しい顔)

さらちゃん2013-09-18 18.05.20.jpg

慣れてきたら走りまわり写真もブレブレカメラふらふら

リード加えながらヨモギあそんでぇ〜あそんでぇ〜るんるん

高速の動きにヨモギついていけてないたらーっ(汗)

メイちゃんマグロちゃんママに頑張れと押されてる始末がく〜(落胆した顔)

さらちゃん2013-09-18 18.05.53.jpg

サラちゃんきっとお家に帰ったら爆睡だね眠い(睡眠)

またヨモギと遊んでねHello

さらちゃん2013-09-18 18.06.32.jpg

ぽんた君でするんるん

ぽんた君2013-09-14 11.55.11.jpg

今年のハロウィンはシュシュにしましたぴかぴか(新しい)

ぽんた君2013-09-14 11.55.00.jpg

おとめちゃんでするんるん

おとめちゃん2013-09-14 13.57.06.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-09-14 16.05.38.jpg

たいら君でするんるん

たいら君2013-09-15 15.21.18.jpg

ぷうた君でするんるん

ぷうた君2013-09-15 17.22.40.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-09-15 12.56.07.jpg

ミントちゃんでするんるん

ミントちゃん2013-09-19 12.22.25.jpg

ヨモギちゃんでするんるん

ヨモギちゃん2013-09-19 13.27.13.jpg

可愛い子が遊びに来てくれました顔(メロメロ)

ベイビー君とケイトちゃんです揺れるハート

Baby君でするんるん

baby君2013-09-19 17.53.54.jpg

Kateちゃんでするんるん

kateちゃん2013-09-19 17.54.05.jpg

Baby君&Kateちゃんママさんへ

お力になれなくてスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつでも遊びに来てくださいHello


キッチン ドッグ!から新商品ぴかぴか(新しい)

"Horse Whisperer" ホースウィスパラー

防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料、人工香料などの添加物を一切使用しない

馬肉のジャーキーです。イタリアで飼育された馬肉を日本の工場で

加工しています。

40g ¥840

馬2013-09-18 18.24.55.jpg

"DEER HUNTER" ディアハンター

防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料、人工香料などの添加物を一切使用しない

鹿肉のジャーキーです。北海道の野生の鹿の肉を日本の工場で加工しています。

40g ¥840

しか2013-09-18 18.24.38.jpg

Sanma Mia サンマミーア!

そのまんまサンマです魚

100g以上 ¥840

飼い主さんが犬の様子を見ながら与えてください。

一度に食べ過ぎないように注意してくださいHello

さんま2013-09-18 18.24.21.jpg

Tiny鯛nee

防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料、人工香料などの添加物を一切使用しない

鯛の稚魚を乾燥させただけの、とても可愛い煮干ジャキー

お出汁もとても美味しくとれますよGood

50g ¥525

鯛2013-09-18 18.25.09.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

早いですがの巻!

Happy Halloween

一足お先にハロウィンでするんるん

きなよもハロ2013-09-10 07.29.14.jpg

ドットわん

ビタミンやミネラル群が豊富な昔ながらの食材「タカキビ」を使ったクッキー

職人の技で食材を活かしたサックリとした歯ざわりのクッキーに仕立てましたexclamation

14タカキビクッキー_3x2.jpg

タカキビクッキー 10g  かぼちゃ ¥189 

13タカキビクッキーカボチャ.jpg

タカキビクッキー 10g  チーズ ¥189

12タカキビクッキーチーズ.jpg

タカキビクッキー 10g  むらさき芋 ¥189

11タカキビクッキーむらさき芋.jpg

青森すりリンゴ 90g×2 ¥735

甘さと酸味のバランスが絶妙な「ふじ」と芳醇な香りが人気の「王林」

特殊製法で生み出す ”シャリシャリ感”が特徴の逸品です

16すりリンゴ.jpg

ドライフルーツ完熟いちじく 20g ¥577

6代続く老舗「観音山フルーツガーデン」が選定した紀ノ川産完熟いちじく

通常は青い状態での収穫なので、生産者自らが枝の上で熟された

「完熟いちじく」はまさに希少品ぴかぴか(新しい)

果物を知る老舗が届ける旨みが凝縮された逸品ですGood

19いちじく.jpg

フリーズドライフルーツ 8g ¥577

国産のリンゴ・メロン・イチゴ

フルーツの主役3種類を贅沢にミックスしました

独自のフリーズドライ製法により通常の乾燥では消えないデリケートな

甘みと酸味を堪能できる逸品です揺れるハート

20FDフルーツ.jpg

焼津カツオスープ 145g(煮汁含む) ¥399

「ドットわんカツオシリーズ」から生まれた新提案

2種類の焼津産カツオ節(荒節・煉り節)をブレンドしたこだわりの逸品です

具だくさんで素材の旨みや風味がギュッと凝縮されたスープは歯の弱い

ワンコでも無理なく食べられます犬(笑)

18カツオスープ.jpg

ハーブ鶏手羽先スープ 150g(煮汁含む) ¥399

コラーゲンたっぷりの広島産ハーブ鶏の手羽先をじっくり煮込みました

大好物の骨まで食べられるお肉沢山な良い香りのスープです

お野菜と一緒に煮込むなど手作り食材としても簡単に使える逸品ですエサ

9手羽先スープ.jpg

うまうまぁ〜ホネ うまうまたべますぅ〜エサ

きなよもハロ2013-09-10 07.28.35.jpg

トリック・オア・トリートお菓子くれないとイタズラするわよぉ〜

きなハロ2013-09-10 07.30.48.jpg

トリック・オア・トリートおやつおやつたべるですぅ〜ホネ

ヨモハロ2013-09-10 07.30.04.jpg

可愛いワンコ達のご紹介るんるん

類くんでするんるん

類くん2013-09-05 16.27.46.jpg

ハック君でするんるん

ハックくんIMG_0008.jpg

レオン君でするんるん

レオンくんIMG_0010.jpg

コナちゃんでするんるん

コナちゃんIMG_0001.jpg

のん君でするんるん

のん君IMG_0003.jpg

チロルちゃんでするんるん

チロルちゃんIMG_0006.jpg

ハービー君でするんるん

ハービー君2013-09-09 13.28.07.jpg

貴雄君でするんるん

貴雄くん2013-09-09 12.37.51.jpg

ミントちゃんでするんるん

ミントちゃんIMG_0004.jpg

ヨモギちゃんでするんるん

よもぎちゃんIMG_0005.jpg

先日きなこの歯石取りに病院へ車(セダン)

きなこ後ろ姿2013-09-06 19.14.35.jpg

お口の中がスッキリきれいになりました犬(笑)

きなぁ〜笑ってぇ〜わーい(嬉しい顔)

きなこ2013-09-06 19.15.31.jpg

反対もみせてぇ〜揺れるハート

きなこ2013-09-06 19.15.37.jpg

これからもおいしいウマウマたべるわぁ〜犬(笑)エサホネ


ニックネーム アールのママ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

キャンプの巻!

はじめに揺れるハート

NHKドラマ「ディロン〜運命の犬」がこの夏BSプレミアムで再放送されまするんるん

第1回 8月25日(日)

第2回 9月1日(日)

第3回 9月8日(日)

第4回 9月15日(日)

第5回 9月22日(日)毎週日曜日 22:00〜22:58

image001.jpg

このドラマのご家族は犬(笑)犬(笑)きなこ&よもぎを保健所から助け出してくれた方ですハートたち(複数ハート)

是非みなさまもご覧になってくださいTV

きなこ&よもぎは殺処分されずに幸せに私のところに居れるのも

このご家族のおかげです。

とても感謝していますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



長野のキャンプ場に行ってきましたぁ〜車(RV)

よもキャンプ2013-08-28 08.24.55.jpg

フリスビーで遊ぶ?

よもキャンプ2013-08-27 14.51.53.jpg

ピューと飛んでいくフリスビーを何アレ?と眺めるよもぎ

よも2013-08-27 14.01.25.jpg

模範的なフリスビーはピューと投げたフリスビーをキャッチして

スタスタタァーーー犬(足)犬(足)と走って持って帰ってくる

めい2013-08-27 13.58.04.jpg

そしてピタッと座りexclamation

めい2013-08-27 14.01.15.jpg

またフリスビー投げてと満面の笑みでフリスビーをはなすClap

めい2013-08-27 14.02.05.jpg

おおおおおぉ〜〜〜流石メイちゃんボーダーコリーの鏡だね揺れるハート

家のよもぎはと言うと。。。

模範的なフリスビーを見せてくれたメイちゃんの周りをあせあせ(飛び散る汗)

ままぁ〜これなにかおちてますぅ〜とか

ままぁ〜マグちゃんフリスビーほじってましたぁ〜とか

何かが違うもうやだ〜(悲しい顔)

えっexclamation&questionフリスビーほじってたふらふら

ああぁ〜遠くでマグちゃんがフリスビーほじってるふらふら

よもキャンプ2013-08-27 14.01.55.jpg

フリスビーってじめんにおちてるのほじってあそぶんですよぉ〜るんるん

まぐ2013-08-27 14.16.41.jpg

ままぁ〜フリスビーたのしいですぅるんるん

何かが違うよもぎ&マグロちゃんふらふら

よもキャンプ2013-08-27 14.04.56.jpg

あぁ〜フリスビーたのしかったわぁ〜るんるん

めい2013-08-27 14.30.39.jpg

川にも入りましたるんるん

めい2013-08-27 15.16.19.jpg

天気もよくて川遊びには最適な日でした晴れ

よも川2013-08-27 15.16.56.jpg

マイペースなよもぎ揺れるハート

よも川2013-08-27 15.18.55.jpg

水鉄砲で遊んでもらいましたるんるん

よも川2013-08-27 15.15.13.jpg

たくさん水鉄砲で遊んでもらって

よも水鉄砲2013-08-27 15.18.31.jpg

びしょ濡れなよもぎわーい(嬉しい顔)

よもキャンプ2013-08-27 15.22.33.jpg

たくさん遊んでたくさん休憩して楽しい1泊2日のキャンプ揺れるハート

よもキャンプ2013-08-27 14.29.35.jpg

今年はマグメイママの念願だったダッチオーブン料理が食卓を豪華にしましたぴかぴか(新しい)

去年の料理も凄かったけどがく〜(落胆した顔)

ダッチオーブン2013-08-27 14.34.21.jpg

桜のチップで卵と豚バラ肉を燻製にして画像がないですが

ソーセージとチーズも燻製にるんるん

クルミとドライフルーツたっぷりのスポンジケーキも最高に美味しかったですGood

ラタトューユ2013-08-28 07.54.56.jpg

お野菜いっぱいのラタトューユにダッチオーブンの蓋で目玉焼き

目玉焼き2013-08-28 07.54.39.jpg

狙うよもぎ目ぴかぴか(新しい)

うまうまですぅ〜るんるん

よもキャンプー2013-08-28 07.55.41.jpg

よもぎ大満足のキャンプの旅でしたるんるん

よもキャンプー2013-08-27 14.17.14.jpg

キャンプ場を後にしましがexclamation

この後も根羽村のネバーランドで山登りをしてソフトクリームを食べ

じいじ&ばあばにお土産を買い

たまご村でヨード欄光のマヨネーズやお豆腐屋さんで美味しい豆乳など購入し

鮎やウナギを美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

よもキャンプ2013-08-28 10.53.41.jpg



ニックネーム アールのママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

寝る子は育つ?の巻!

きなこ&よもぎの寝てるところを撮ろうとするとカメラ

大体きなこは気が付き起きてしまう目

kinaco2013-08-13 06.49.34.jpg

よもぎは寝ているが眠い(睡眠)目覚めたきなこのシッポで

yomogi2013-08-13 06.49.51.jpg

お顔をバシバシ叩かれて起きるわーい(嬉しい顔)

yomogi2013-08-13 06.50.08.jpg

家の眠り王子(よもぎ)はオモチャで遊んでいても眠いと途中でも寝にはいる眠い(睡眠)

yomogi2013-08-14 12.30.27.jpg

トリミングの最中でもexclamation

yomogi2013-08-15 15.39.56.jpg

外を眺めていると思いきや寝てる眠い(睡眠)

yomogi2013-08-15 15.41.39.jpg

手を枕に寝る眠い(睡眠)

よもぎ2013-08-02 13.09.14.jpg

お顔がぶちゃいくでも寝る眠い(睡眠)

yomogi2013-08-16 12.54.39.jpg

とにかく寝る眠い(睡眠)ふらふら

yomogi2013-08-17 12.53.30.jpg

アッ!起きたがく〜(落胆した顔)

貴重な時間をよもぎと一緒に遊びましたるんるん

yomogi2013-08-17 15.09.00.jpg

ニーナ・オットソンの知育玩具でするんるん

知育玩具よも2013-08-17 15.14.11.jpg

4段になっていて回転する台風台風台風台風

骨型のホールにオヤツを入れますホネ

知育玩具よも2013-08-17 15.14.27.jpg

チーズのオヤツをこんな感じで4個ぐらい入れましたGood

知育玩具よも2013-08-17 15.14.39.jpg

さてexclamationよもぎの反応は?

きっと私の思い描いたとおりの反応をするとおもいたらーっ(汗)

大袈裟に「マテ!よもぎマテ!オヤツだよぉ〜〜 ヨシるんるん

なんて言ってみたもものバッド(下向き矢印)

ままぁ〜なあに?

あっちゃ〜ふらふら 想ったとおりの反応でしたバッド(下向き矢印)

知育玩具よも2013-08-17 15.15.19.jpg

鼻先で少し触るだけでも動くのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

知育玩具よも2013-08-17 15.16.13.jpg

少し動かしてあげてexclamation

知育玩具よも2013-08-17 15.17.07.jpg

今度はオヤツが見えるように動かしてexclamation×2

ままぁ〜だからなにぃ〜?

マジですかあせあせ(飛び散る汗)よもぎ君もうやだ〜(悲しい顔)

知育玩具よも2013-08-17 15.17.00.jpg

アールexclamationお盆で帰ってきてるならよもぎに教えてあげてぇ〜ふらふら

よもぎは手強いぞぉ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム アールのママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ひきこもりの巻!

暑い暑い晴れと言うたびに暑さが増していく晴れ今日この頃たらーっ(汗)

8月晴れどこに出かけても暑さが追っかけてくるふらふら

よって家家にひきこもる事にしているわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ひきこもりって たべれますかぁ〜ホネ

よも2013-07-19 16.25.34.jpg

この後ろ姿。。。冬にも見たことがあるかもexclamation

今時のストーブは「チッチッチッ。。。ボッむかっ(怒り)点火しますexclamation

こんな感じでお話されるのでわーい(嬉しい顔)

よもぎはビックリ仰天犬(泣)驚き逃げ惑いパニック状態あせあせ(飛び散る汗)

まさかのexclamation&question今度は扇風機がこわいのかぁ〜がく〜(落胆した顔)

扇風機がこわくて前に進めませんたらーっ(汗)

家電にめっぽう弱いよもぎ犬(泣)

よも2013-07-19 18.53.01.jpg

かでんって たべれますかぁ〜ホネ

きなこ2013-07-20 06.23.27.jpg

朝は5時に散歩に出かけ犬(足)日が沈むまでゴロゴロしてる

きなこ&よもぎ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

きなよも2013-07-23 13.52.30.jpg

きなこのベッド眠い(睡眠)

きな2013-07-28 20.24.19.jpg

きなこも暑くなるとエアコンの風があたるところで寝てる眠い(睡眠)

その隙によもぎがベッドで嬉しそうにしている犬(笑)るんるん

一緒に寝れば良いのに。。。

きなよも2013-07-26 21.11.25.jpg

きなこは寒がり雪よもぎは暑がり晴れ

必然的に一緒にくっていて寝る姿は見れそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

よも2013-07-18 12.58.16.jpg

あついのにがてですぅ〜

よも2013-07-25 09.26.13.jpg

お店につくなりエアコンの下で寝るよもぎ眠い(睡眠)

きなこシャンプーしてキレイになりましたぴかぴか(新しい)

きな2013-07-22 13.56.00.jpg

定休日きなこの混合ワクチン摂取とノミダニ駆除薬をもらいに動物病院へ

フロントラインが新しいマイフリーガードαにかわりましたくすり

価格も少し安くなりましたよGood

きな2013-07-22 15.22.51.jpg

ひらめき狂犬病注射混合ワクチン注射は勿論のこと

ノミダニ駆除薬くすりなどを与える日や前後数日間のトリミングは控えましょうはさみ

きなこ&よもぎは時々によって違いますが4、5日ぐらいあけています犬(笑)犬(笑)

きなこはシニアなので特に気をつけてます揺れるハート

可愛いワンコ達のご紹介ハートたち(複数ハート)

貴雄君でするんるん

貴雄くん_0020_edited-1.jpg

リンちゃんでするんるん

りんちゃん_0004_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ななちゃん0015_edited-1.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん_0013_edited-1.jpg

ムース君でするんるん

ムースくん_0030_edited-1.jpg

チビ君でするんるん

ちび君_0017_edited-1.jpg

ピーター君でするんるん

ピーター君0002_edited-1.jpg

フランちゃんでするんるん

ふらんちゃん0009_edited-1.jpg

ハック君でするんるん

ハックくん0026_edited-1.jpg

ぽんた君でするんるん

ぽんた君_0022_edited-1.jpg

ピノン君でするんるん

ピノン君0021_edited-1.jpg

モモちゃんでするんるん

ももちゃん_0023_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ななちゃん0025_edited-1.jpg

チコちゃんでするんるん

チコちゃん0036_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ストレス発散の巻!

7月2日(火)にセールに行ってきましたexclamation

私のストレス発散する時期でもありますGood

ずぅーとサングラスを買わなくてはと思いつつもダラダラと買わずにいましたが

あまりの猛暑と車の運転には必要とやっと購入しました目ぴかぴか(新しい)

フルラのサングラスるんるん 

サングラス2013-07-02 16.41.21.jpg

こちらも前から欲しかったティラマーチのバッグカバン

ティラマーチ2013-07-09 16.01.27.jpg

最近はトゥモローランドがお気に入りのセレクトショップです揺れるハート

襟元にキラキラのビジュー付きのワンピース

アラフォー的には着丈が短いので下にパンツをあわせますわーい(嬉しい顔)

ブラウス2013-07-02 16.54.35.jpg

透けかんのあるブラウス

ブラウス2013-07-02 16.54.49.jpg

バナナリパブリックのインナーをあわせて購入でするんるん

インナー2013-07-02 16.56.12.jpg

ここまでは順調にセール商品を購入できましたが。。。

パンツとなると穿き心地にラインや

色合いにサイズ必ず試着が付き物ですねexclamation

自分の事となると面倒になり帰宅車(セダン)

7月9日(火)改めてお出かけしました車(セダン)

既にセ−ルから日にちもたっていたので新作物を購入るんるん

またまたトゥモローランド初の白パンに挑戦ですがく〜(落胆した顔)

きなこ&よもぎはたいして飛びつきませんが犬(笑)犬(笑)

スリスリやらチョイチョイやら攻撃してきますあせあせ(飛び散る汗)

あぁーーーーーーーーちっ(怒った顔)となる訳でもうやだ〜(悲しい顔)

避けて通ってきた白パン今年ははくぞーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ワンコをお飼いの皆様ならご理解いただけるとおもいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

色違いの黒も購入トゥモローランドのパンツは履きやすくてお気に入り

パンツ22013-07-09 16.04.47.jpg

なにげに接客してくれたスタッフを見ると凄く可愛いパンツをはいている目

お姉さんのパンツはぁ〜?

今年は柄パンツが流行ですが私は無理。。。

どうしてもモンペに見えてしまうふらふら

これなら良いかなぁ〜と購入してしまいましたぴかぴか(新しい)

私が試着中にばあちゃんとワンコ談義に花咲かせてましたかわいい

スタッフの方はフレンチブルドックを飼っているそうです揺れるハート

パンツ12013-07-09 16.06.05.jpg

刺繍の柄ですわーい(嬉しい顔)

パンツ2013-07-09 16.06.15.jpg

目的のパンツも買えたし大好きなモロゾフのプリンを買って帰宅です車(セダン)

高島屋限定商品のプリン揺れるハート

なめらかプリンよりガッツリプリンが好きなのよぉ〜るんるん

モロゾフ2013-07-10 19.12.11.jpg

今年の夏も猛暑できなこ&よもぎのお散歩は犬(笑)犬(笑)犬(足)

毎朝の5時です晴れ

きなこ2013-07-12 05.50.21.jpg

いつもなら扉の近くにいるよもぎだけど晴れ

太陽さんは暑いのだぁ〜

少し離れた場所でマグロちゃんを待つ

まぐちゃんまだですかぁ〜 

byよもぎ

よもぎ2013-07-08 16.47.13.jpg

カワイ子ちゃん達ですぴかぴか(新しい)

コッコちゃんでするんるん

こっこちゃん_0001_edited-1.jpg

コロ君でするんるん

コロくん_0024_edited-1.jpg

モカ君でするんるん

モカ君_0029_edited-1.jpg

デュオちゃんでするんるん

デュオちゃん0021_edited-1.jpg

マロ君でするんるん

マロ君_0023_edited-1.jpg

ブブ君でするんるん

ブブ君0004_edited-1.jpg

ネネちゃんでするんるん

ねねちゃん0007_edited-1.jpg

たいら君でするんるん

たいら君_0015_edited-1.jpg

ぷうた君でするんるん

ぷうた君_0018_edited-1.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

奈々子ちゃん_0030_edited-1.jpg

空(くう)君でするんるん

空くん_0026_edited-1.jpg

くうちゃんexclamation

なにぃ〜?

空くん_0028_edited-1.jpg

コロン君でするんるん

コロンくん_0009_edited-1.jpg

シンタロウ君でするんるん

シンタロウくん_0014_edited-1.jpg

トノ君でするんるん

トノ君_0008_edited-1.jpg

ブタさん破壊したよもぎもうやだ〜(悲しい顔)

よもぎ2013-07-13 19.31.29.jpg


ニックネーム アールのママ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

熱中症対策パート2の巻!

ドットわんから熱中症対策に晴れ


ゼリーバナー550x126.jpg

これで暑い夏をのりきりましょう犬(笑)ホネ

リード文.png


レシピ.png

下準備していただく物はコチラ


材料01.png

寒天・ゼリーなどの中にワンコの好きなオヤツを入れてあげましょうるんるん

材料02.png

ひらめきノドに詰らないように小さなワンコ達にはゼリーを細かく砕いてあげて下さい揺れるハート


与え方.png

ドットわんごはん500gをお買い上げの方に納豆5gプレゼントるんるん

ごはんの上にトッピングしてね犬(笑)エサ


10周年バナー_550x110.jpg

ドットわんごはん red mind   500g ¥1680

10周年_商品画像_牛.jpg

ドットわん鶏ごはん  500g ¥1575

10周年_商品画像_鶏.jpg

ドットわん豚ごはん  500g ¥1680

10周年_商品画像_豚.jpg

ひらめきドットわんごはん お試しキャンプーンもやってるよGood

like_banner2_550x140.jpg

久しぶりに遊びにきましたexclamation

唯一の男の子よもぎ。。。

しかしワンコ界の順位はたらーっ(汗)

   よもぎ    メイちゃん   アンザーちゃん  マグロちゃん   
   下4番    下リーダー   下2番   下3

よもめいあんまぐ2013-06-21 16.41.49.jpg

ベルジアン・マリノアのアンザーちゃん

マリノアは警察犬などで活躍するワンコですがアンザーちゃんは家庭犬で

動物病院の看板娘でするんるん

あんちゃん2013-06-21 16.30.09.jpg

「アンザー」ってめっちゃカッコ良い名前が付いてますが

見ての通り鋭さのかけらもないと。。。

みんなに「あんちゃん・あんちゅん」と呼ばれてます揺れるハート

あんちゃんよもぎ2013-06-21 16.30.34.jpg


ニックネーム アールのママ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

熱中症対策の巻!

5月28日(火)動物病院に行ってきた病院

狂犬病摂取注射フィラリア検査&薬くすり半年分

ノミ&ダニ駆除でフロントラインexclamation

10歳になるきなこは血液検査もしてもらいましたexclamation

言うまでもなく私のお財布の中身はスッカラカンもうやだ〜(悲しい顔)

後日きなこの血液検査の結果は良好でしたるんるん

じいちゃん&ばあちゃんがお出かけの日に一緒に出勤ですハートたち(複数ハート)

kinaco&yomogi2013-06-08 09.18.03.jpg

ついでにシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)

この時きなこの顔に違和感を感じていましたが?

それが何かが気が付かず後になって分かりましたexclamation

kinaco2013-06-08 14.02.21.jpg

8日(土)夜の事でしたexclamation

きなこの左側のマズルが腫れてるがく〜(落胆した顔)

少し気にしてる様子のきなこあせあせ(飛び散る汗)

皆さんも経験有ると思いますが

気が付くのが病院の休みの日や休み時間たらーっ(汗)

先週、動物病院に行った時に体中触診してもらって

口・耳の中やお腹の辺りなんともなかったので

月曜日に連れて行くことに病院

結果は歯茎の炎症でしたあせあせ(飛び散る汗)

歯茎の炎症だけで顔が腫れたきなこ。。。

ビックリしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

炎症を抑える薬を1週間分もらい今では元通りです犬(笑)

しかし10歳になるきなこ原因が歯茎の炎症だけならよいですが

歯根が化膿してるか鼻から来てるかも知れないので用心してますexclamation

よもぎは空いてる時間にブラッシングるんるん

よも目が死んでますけどふらふら

相変わらず固まるよもぎたらーっ(汗)

yomogi2013-06-13 13.42.30.jpg

梅雨入りしましたがジメジメと暑い日が続き曇り晴れ曇り晴れ

暑がりのよもぎ溶け出しましたがく〜(落胆した顔)

yomogi2013-06-10 10.34.48.jpg

今年は熱中症対策にひえひえノースリーブ雪

水に浸して何度も繰り返し使用できまするんるん

ひえひえノースリーブ2013-06-15 11.59.17.jpg

試に購入してみましたるんるん

背中部分に高吸湿繊維使用でメッシュ生地は速乾性せんい使用です。

kinaco2013-06-14 06.47.04.jpg

きなこ着用サイズは当たり前ですがLサイズ

(ラブラドール・ゴールデンその他)¥2125

お求めやすくてオススメです手(チョキ)

yomogi2013-06-14 06.47.53.jpg

よもぎも色違い

yomogi2013-06-14 06.47.45.jpg

暑がりよもぎが笑顔ですぅ〜犬(笑)

Sサイズ(トイプードル・ポメラニアン・マルチーズ・ダックス・パピヨン・ジャックラッセルテリアその他) ¥1625 

Mサイズ(シュナウザー・シーズー・コーギー・柴犬・フレブル・シェルティーその他)¥1875


ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

リトル・スクイークるんるん

ゼブラ・モンキー・マウス 各¥945

ゼブラ&モンキー2013-06-15 11.58.53.jpg

左側ミニ・クール・チューるんるん ¥630

パピー・クールティーザーるんるん ¥840

両方共に水に浸して冷凍庫で凍らせればシャリシャリ感が楽しい犬(笑)るんるん

ダッドウエイ2013-06-15 11.58.27.jpg

ラッピィちゃんかわいい

ラッピィちゃん2013-06-07 16.41.44.jpg

クレアちゃんかわいい

クレアちゃん2013-06-07 16.39.08.jpg

ももちゃんかわいい

ももちゃん2013-06-15 16.10.01.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

山登りの巻!

久しぶりに恵那に山登りと川遊びに行ってきましたるんるん

ざる蕎麦&野菜の天ぷらを食べて大満足るんるん

3ワンコに「スワレ!マテ!」の号令をかけて。。。

あっexclamationよもぎは少しフライングふらふら

それでも「マテ!」の号令に我慢のよもぎあせあせ(飛び散る汗)

カメラをかまえてるマグロちゃんママが「ヨシッ!」と声をかける

恵那171370336365034.jpg恵那161370336370794.jpg

マグちゃん&メイちゃんは「ヨシッ!」の声に素早く反応して走り出す犬(足)犬(足)

よもぎは。。。「ヨシッ!」ってなんですかぁ〜犬(笑)??

恵那151370336375042.jpg恵那141370336379167.jpg

2・3メートル後ろからマグちゃん&メイちゃんが走り出したのに何となく

気がつき後ろを見るよもぎ目?

恵那131370336383319.jpg恵那141370336379167.jpg

走って来るのを見てるだけのよもぎは完全に「ヨシッ!」の

意味を理解できてないもうやだ〜(悲しい顔)

まぐちゃんが自分に駆け寄ってきてると勘違いしてるみたいたらーっ(汗)

恵那131370336383319.jpg恵那121370336387922.jpg

よもぎの横を爆走していくマグちゃんメイちゃんに「まってぇ〜」

やっと走り出したがく〜(落胆した顔)

恵那111370336392993.jpg恵那101370336396894.jpg

爆走してるマグちゃん&メイちゃんに到底追いつくはずもなく

置いてきぼりのよもぎ

恵那91370336401047.jpg恵那81370336405205.jpg

疾風のごとく駆け抜けていくマグちゃん&メイちゃん

恵那71370336409172.jpg恵那61370336413273.jpg

あれっあせあせ(飛び散る汗)画面からマグちゃん&メイちゃんがいなくなってる

恵那51370336416492.jpg恵那41370336420202.jpg

よもぎ遅すぎるもうやだ〜(悲しい顔)

呑気に走ってくるけど楽しそうだワァ〜犬(笑)るんるん

遅い割にはしっかりカメラ目線だねカメラ

恵那31370336423045.jpg恵那21370336426175.jpg

ゴールは遠いぞぉ〜よもぎもうやだ〜(悲しい顔)

恵那11370336430139.jpgばてバテ1370336434892.jpg

やっとつきましたモータースポーツ

体力ナシナシのよもぎバッド(下向き矢印)

また遊びにこようねハートたち(複数ハート)

まだまだ元気満々のまぐちゃん揺れるハート

メイちゃん&マグちゃんファミリーさん今日もありがとうるんるん

恵那まぐ1370336439278.jpg

こんなに走るのが遅いよもぎよりも遅いきなこ揺れるハート

きな日向ぼっこ2013-06-04 08.37.21.jpg

お家で日向ぼっこです晴れ

この日は凄く暑い日だったのに平気みたいたらーっ(汗)

きなこに付き合ってたら熱中症になってしまう

すぐに家に入れましたよ家

きな日向ぼっこ2013-06-04 08.38.13.jpg

「ままぁ〜オヤツちょぉ〜だいホネ

にんまりきなこ2013-05-30 07.03.48.jpg

「ままぁ〜 ねぁ〜 ままぁ〜」甘えん坊のきなこ揺れるハート

甘えん坊2013-05-20 16.06.41.jpg

いつも小姉によもぎは寝てるのか起きてるのか分からないと言われるもうやだ〜(悲しい顔)

下これが寝てる眠い(睡眠)

よも爆睡2013-06-03 13.42.45.jpg

下これが起きてるるんるん

パッチリおめめ2013-06-03 13.29.23.jpg

これでオメメパッチリよぉ〜目ぴかぴか(新しい)

必死2013-05-19 19.30.37.jpg

極めつけは。。。exclamation

ぶちゃいく2013-05-28 09.34.20.jpg

よもぎ凄くないexclamation×2

ぶちゃいく2013-05-28 09.34.12.jpg

超ぶちゃいくぅ〜がく〜(落胆した顔)

ぶちゃいく2013-05-28 09.34.28.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

もこもこでっかいズーズーるんるん

でっかいシリーズの獲物を噛みしめる感覚を味わえるもこもこタイプ!

咬んで振ったらカラカラ音が鳴り、とても良く遊びます。

ウサギ・クマ  各¥683

クマ&ウサギ_0009_edited-1.jpg

ハートのマカロンるんるん

ふわふわハートの笛付きマカロンです。

ピンク・イエロー・グリーン 各¥473

まかろん0012_edited-1.jpg

ふわふわボールミニるんるん

ふわふわシリーズに新しい仲間が登場!

かわいいアニマルベビーで仲良く遊ぼう!

かえる・うさぎ・いぬ・とら 各¥562

ミニぼーる前_0010_edited-1.jpg

オムツは取り外し可能!

ミニぼーる_0011_edited-1.jpg

ADD HAU’oli ぬいぐるみるんるん

ハワイではたくさんの人や生き物が集まっていること=家族の愛の象徴。

ハワイの守護神をたくさんお家に連れて帰ってみんな仲良し

カメ・サメ・イモリ・イルカ 各¥398

ハワイ_0013_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

じゃまなんですけどの巻!

よもぎの邪魔攻撃にあいましたがく〜(落胆した顔)

まぐろちゃんをシャンプーした日の事ですexclamation

シャンプーして一通りBOXドライヤーで乾かした後に

まぐろちゃんをトリミングテーブルの上に。。。

まぐろ&よもぎ2013-05-10 16.41.39.jpg

なんで一緒に上っているのよぉ〜

よもぎ&まぐろ2013-05-10 16.36.02.jpg

おりてexclamationまぐちゃん乾かすからおりてexclamation×2はやくおりてぇ〜

よもぎ&まぐろ2013-05-10 16.37.05.jpg

なんでよもぎだけテーブルに居るのよちっ(怒った顔)

まぐろちゃんがおりてどぉ〜するのふらふら

よもぎ2013-05-10 17.13.31.jpg

まぐろ おりましたよるんるん

違うでしょうよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

まぐろ2013-05-10 17.13.37.jpg

最後まで邪魔したよもぎあせあせ(飛び散る汗)

どんだけまぐろちゃんが好きなのよぉ〜

何を呑気におそと眺めてるのよふらふら

よもぎ&まぐろ2013-05-10 17.19.18.jpg

因みにドッグサロンアールの看板犬2号3号犬(笑)犬(笑)

きなこ&よもぎ2013-05-03 09.32.57.jpg

きなこ&よもぎも一週間前にシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

きなこ2013-05-03 11.52.45.jpg

きなこ2013-05-03 12.38.49.jpg

よもぎ2013-05-03 13.07.45.jpg

車に乗る時にハウスの中で回転するので静電気発生中雷雷

ハンドパワーです顔(ペロッ)

よもぎ2013-05-09 18.12.43.jpg

栗原さんちのおすそわけ「きなこきなこプリン」おかわり黒蜜シロップを

購入してみましたるんるん

私的にはパンナコッタのが一番好きかな揺れるハート

きなこ2013-05-07 19.59.13.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ですぴかぴか(新しい)

フリーズドライシリーズ

ササミ・レバーは但馬高原鶏 馬刺し肉は阿蘇の肉用馬を使用

ダイレクトフリーズ製法(生肉を冷凍→そのままフリーズドライ化)で

旨み栄養がたっぷりですGood 

各¥630 

クックママ_0117_edited-1.jpg

可愛いワンコ達のご紹介ハートたち(複数ハート)

エース君でするんるん

エース君0109_edited-1.jpg

エマちゃんでするんるん

エマちゃん_0106_edited-1.jpg

カイ君でするんるん

かい君_0118_edited-1.jpg

ムース君でするんるん

ムース君_0120_edited-1.jpg

モアナちゃんでするんるん

モアナちゃん0105_edited-1.jpg

シャロン君でするんるん

しゃろん君_0113_edited-1.jpg

レオン君でするんるん

れおん君0114_edited-1.jpg

マロ君でするんるん

まろ君_0111_edited-1.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-05-09 14.41.05.jpg

ラムちゃんでするんるん

らむちゃん_0115_edited-1.jpg

貴雄君でするんるん

貴雄くん0101_edited-1.jpg

らんまる君でするんるん

らんまる君_0110_edited-1.jpg

茶々ちゃんでするんるん

茶々2013-05-10 15.47.52.jpg

ぱんだ君でするんるん

ぱんだ君_0116_edited-1.jpg

チロ君でするんるん

チロくん_0098_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ボォーーーーの巻!

とても暖かな今日この頃かわいい

ただただボォ〜〜〜〜とした感じで過ごした2ワンコ犬(笑)犬(笑)

前日にマロンが帰ってしまい淋しそうなよもぎ

まろんはどこですかぁ?

よもぎ2013-04-06 15.00.42.jpg

ばあちゃん きもちがいいですぅ

よもぎ2013-04-09 10.48.58.jpg

きなこは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

きなこ2013-04-09 10.48.09.jpg

夜のお散歩を一緒にしてお疲れモード

楽しかったです犬(足)

きなこ2013-04-14 20.07.07.jpg

つかれましたよあせあせ(飛び散る汗)

よもぎ2013-04-14 20.03.40.jpg

メイちゃん&マグちゃんママに抱っこされて固まるよもぎたらーっ(汗)



お昼の時間帯はきなこ&よもぎの思考回路停止中な感じふらふら

「ボォ〜〜〜〜〜」という音が聞こえてきそうです

きなよも2013-04-16 13.46.01.jpg

お庭で遊ぼうと外にだしましたが。。。

ままぁ〜 よもぎねてますよぉ〜

きなよも2013-04-16 18.13.48.jpg

よもぎexclamation×2

ままぁ よんだですかぁ〜?

きなよも2013-04-16 18.13.52.jpg

化粧品など買いに高島屋に出かけました車(セダン)

なんとノベルティでお弁当箱をもらいましたぴかぴか(新しい)

ノベルティ2013-04-15 15.15.30.jpg

少し早いですけどサンダルを購入るんるん

サンダル2013-04-15 15.17.16.jpg

人間様のオヤツもゲットですわーい(嬉しい顔)

おやつ2013-04-16 17.29.01.jpg

ままぁ〜 おみやげは?

よもぎ2013-04-16 18.12.30.jpg

ニックネーム アールのママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

マロン&茶々の巻!

お久しぶりにマロンがやってきました揺れるハート

まろんきたですねぇ〜るんるん

きたですねぇ〜るんるん

きなこ&よもぎ2013-04-05 07.58.51.jpg

オヤツの前には必ず3ワンコが勢ぞろい犬(笑)犬(笑)犬(笑)

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-05 07.56.38.jpg

あっちでもオヤツホネ 

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-05 07.57.10.jpg


こっちでもオヤツホネ

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-02 19.14.52.jpg

今回も大騒ぎの春休みでした桜


ビビリの元気娘マロンと眠たいよもぎ眠い(睡眠)

まろん&よもぎ2013-04-05 09.29.18.jpg

そして最後の日はシャンプーです顔(イヒヒ)

マロン2013-04-05 10.03.55.jpg

お風呂大好きマロンるんるん

マロン2013-04-05 10.23.00.jpg

まだかわかすのはやいですぅ〜

ドッグバスで遊び足りない感じですふらふら

まろん2013-04-05 10.34.17.jpg

さらさらになり可愛くなったよぴかぴか(新しい)

まろん2013-04-05 12.23.23.jpg

ボサボサのお手手もスッキリしましたはさみ

まろん2013-04-05 12.29.10.jpg

ビビリ中のマロン犬(泣)

マロンの見てる前にはマグロちゃん&メイちゃん&よもぎが

じゃれて暴れまくっています犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

マロン2013-04-05 16.39.02.jpg

あれはなんですかぁ〜〜〜〜犬(泣)

まろん2013-04-05 14.37.49.jpg

そしてマロン&茶々はトリミング室にかくれているたらーっ(汗)

よもぎが様子を見にやってくる目

よもぎだいじょうぶですかぁ

こわいですぅ〜

まろん&ちゃちゃ&よもぎ2013-04-05 14.38.38.jpg

そんなビビリの茶々ですが私のイトコの看板娘です

4月5日金曜日exclamation

近江屋精肉店がオープンしましたClap

肉屋2013-04-05 18.14.29.jpg

店舗の両サイドには駐車場があり出入り口は広めで

奥の売り場まではスロープでバリアフリーなので

車椅子の方でも大歓迎ですよるんるん

オープンの初日でお店もひっきりなしにお客様が出入りしていたので

あまり画像がありませんがオープン当日にも関わらず

ドッグパーキングが設置して欲しいとたくさんのご要望があせあせ(飛び散る汗)

山崎川沿いに店舗があるから散歩がてらお買い物にみえるよって

だから言ったのにぃ〜〜〜

茶々2013-04-05 18.13.04.jpg

店内には一緒に入れませんがわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ワンコ達の安全面を十分に考え試行錯誤しておりますので

ワンコ連れでお買い物で来てくださる

お客様は楽しみにしててください揺れるハート

ドッグパーキングがある肉屋さんもいいんじゃなぁ〜いハートたち(複数ハート)

茶々2013-04-05 18.13.47.jpg

少し落ち着いたら店内の画像も撮ってきますねカメラ

今後とも近江屋精肉店と看板娘の茶々をヨロシクね揺れるハート

茶々2013-04-05 18.14.14.jpg

ままぁ〜 どっぐさろんRもせんでんしなくていいのかぁ〜?

あっexclamation&question きなこ。。。そうだねふらふら

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-05 19.07.19.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

元気です♪の巻!

すご〜〜〜〜〜〜〜くあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりの更新ですふらふら

きなこ&よもぎは元気にしております犬(笑)犬(笑)

よもぎは家にきて1年になりました家

相変わらず摩訶不思議っぷりをみせていますがく〜(落胆した顔)

お客様にもよもぎは「独特の雰囲気だよね」と言われたらーっ(汗)なんだか落ち込みバッド(下向き矢印)

よもぎだけだと思いきや。。。きなこも不思議ちゃんらしいがく〜(落胆した顔)

家のワンコ達はどうなっているのかぁ〜

まっexclamationかわいいからヨシとしておこう顔(ペロッ)

すごく遡りますが!お正月にきなこ&よもぎにTシャツを着せましたTシャツ

きなこ&よもぎ2013-01-01 07.05.24.jpg

私的には大満足Good

しかし。。。よもぎがお昼ごろには

「はぁ〜はぁ〜犬(泣)はぁ〜はぁ〜犬(泣)」暑がりだしましたたらーっ(汗)

よもぎには服は必要ないと判断して

このTシャツはマグロちゃんにプレゼントしましたプレゼント

よもぎのTシャツ姿もこれで見納めですもうやだ〜(悲しい顔)

よもぎ2013-01-01 07.26.40.jpg

キッチンドッグ!のクリスマスケーキを年始に食べましたバースデー

かわいいストロベリーケーキをきなこ&よもぎは秒殺で食べ犬(笑)犬(笑)

次回は2個買うことにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

きなこ2013-01-04 11.29.39.jpg

ままぁケーキたりないですバースデー

きなこ2013-03-05 09.48.38.jpg

いやぁ〜なよかんですたらーっ(汗)

よもぎ2013-02-14 14.43.56.jpg

やっぱりですぅバッド(下向き矢印)

よもぎ2013-02-14 14.55.11.jpg

きなこも別の日にシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

このニットはメイちゃんのなんですけどるんるん

きなこ2013-03-11 17.18.54.jpg

なななんとexclamation×2

メイちゃん&マグロちゃんママの手作りでするんるん

きなこ2013-03-11 17.20.19.jpg

きなこにも着せてくれましたが少し小さかったわーい(嬉しい顔)

きなこ2013-03-11 17.20.34.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

カップアイス 

ストロベリーミント・ベリーベリー  各¥700

ベリベリー0098_edited-1.jpg

くるくるキャンディ ¥600

キャンディ_0099_edited-1.jpg

オーガニック・アニマル

中型犬から大型犬に揺れるハート

オーガニックコットンでできたカワイイお友達です!

くまのウォーリー・ひつじのローリー ¥1890

ウォーリー&ローリー2013-03-25 15.04.27.jpg

ナチュラル・ロープアニマル

小型犬から中型犬に揺れるハート

ロープがむいぐるみの中まで貫通していて壊れにくい!

オウル・バニー・ジラフ・クロコダイル ¥1260

ふくろう&うさぎ&きりん2013-03-25 15.03.07.jpg

オーガニック・アニマルプチ

超小型犬から小型犬にキューキュースクイーカー入り揺れるハート

カウ・ヒツジ ¥1050

ヒツジ&牛2013-03-25 15.03.34.jpg

花あられ

白米でできたポン菓子です桜 ¥250

花あられ_0086_edited-1.jpg

ドッグライト

牛肉100%の健康補助スナックホネ

愛犬に合わせて5つのチョイスexclamation

ナチュラル・ビタミン・デンタル・カルシウム・免疫力強化 ¥250

ドッグライト_0100_edited-1.jpg

ナチュラルバランス

主食として与えることができる、ニュージーランド産の「総合栄養食」

缶フードを先行して4種類を発売ですエサ

ふんわりムース仕立てるんるん

ホキ&チキンWithスイートポテト 

チキン&サーモンWithブルーベリー

フィッシュ&ベニソンWithキウイフルーツ

チキン&ラムトランプWithパンプキン  各¥231

ナチュラルハーベスト_0087_edited-1.jpg


可愛いわんこ達をご紹介かわいい

ハービー君でするんるん

ハービー君_0070_edited-1.jpg

ベルちゃんでするんるん

ベルちゃん_0077_edited-1.jpg

ネオ君でするんるん

ネオ君_0063_edited-1.jpg

ココちゃんでするんるん

ココちゃん_0068_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃん_0067_edited-1.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん0080_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃん_0078_edited-1.jpg

サスケくんでするんるん

サスケ君0093_edited-1.jpg

ギズモくんでするんるん

ギズモくん_0082_edited-1.jpg

マロンちゃんでするんるん

マロンちゃん_0089_edited-1.jpg

チェロ君でするんるん

チェロくん_0095_edited-1.jpg

エルちゃんでするんるん

エルちゃん_0097_edited-1.jpg

ダンくんでするんるん

ダンくん0096_edited-1.jpg

うめちゃんでするんるん

あきちゃん_0083_edited-1.jpg

かい君でするんるん

うめちゃん0084_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ご挨拶の巻!

2012年も残すところあと少しですexclamation

この1年は「よもぎ」が家族に増えて賑やかになり

「きなこ」もよもぎの良いお姉ちゃんをしてくれて

たくさんのお友達ワンコに囲まれ幸せな1年でしたぴかぴか(新しい)

来年も元気に楽しく過ごせることを祈ってるんるん

お正月は食べ過ぎないように鏡餅

新年を迎えたいと思います

本年は大変お世話になりありがとうございました

また来年もヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

11月中にきなこ&よもぎのシャンプーを済ませようと店に

連れてきたところ。。。

イヤイヤ攻撃を繰り広げています犬(泣)犬(泣)

たいした抵抗でもないので私にあっさり捕獲されますけどわーい(嬉しい顔)

いやいや2012-11-23 10.12.50.jpg

ままぁ〜 よもぎがさきにしゃんぷーです

目を合わせないきなこ目

イヤイヤ2012-11-14 15.17.40.jpg

あっexclamation&question きなねえちゃんのあとで。。。いいですけどぉ〜

トリミング室に入れられて摩訶不思議な動きで抵抗中ふらふら

めをあわせるとしゃんぷーですたらーっ(汗)

よもぎきをつけるです


ぼくはかくれてるから ままはきがつきませんよ

いやいや2012-11-23 11.00.30.jpg

抵抗むなしくシャンプーされたきなこ&よもぎにご褒美

マグロちゃん&メイちゃんに遊びにきてもらいましたハートたち(複数ハート)

オーバーオール2012-11-23 15.59.57.jpg

可愛いオーバーオールを着てやってきましたかわいい

きなこが着ているのはまぐろちゃんが着てきたオーバーオールです揺れるハート

よもぎとマグロちゃんはジャレて遊ぶので没収して寒がりチーム

メイちゃん&きなこが着ています。

きなこも丁度ピンクTシャツを着ていたのでお揃いですかわいい

オーバーオール2012-11-23 16.00.40.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

Simply Fido(シンプリーファイド)は

環境に優しいエココンシャスなライフスタイルを大切にし

オーナーとペットの生活を豊かにするニューヨークブランドでするんるん

オスカー&ルーシーIMG_0062_edited-1.jpg

バンブー・ロープアニマル/M 各¥1890

サルのオスカー・ウサギのルーシー

優しいシルクのような手触りにワンちゃんも夢中るんるん

トナカイIMG_0064_edited-1.jpg

オーガニック・アニマルウインタームース/L ¥2940

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

冬季数量限定発売のためMサイズは既に完売です。


ゴリラボールIMG_0067_edited-1.jpg

ゴリラボール

Sサイズ ¥420 Mサイズ ¥650

コングIMG_0066_edited-1.jpg

MOJO(モジョ)

中にオヤツを入れて遊んでねホネ

Sサイズ ¥630

ミント・ブルーベリー・チェリー・オレンジの香り付きるんるん

スフェリコンIMG_0065_edited-1.jpg

スフェリコンSS ¥598

よく弾みラグビー型なので投げるとあちこちに飛び跳ねます

トリーツを入れて知育にもオススメるんるん

つぶつぶIMG_0058_edited-1.jpg

つぶつぶ 各 ¥250

お魚ヤギミルク・お魚パンプキン・焼き芋ささみ

国産素材を使って仕上げました。

愛犬のしつけやごほうびに便利なつぶつぶジャーキーるんるん

パフパフふがしIMG_0057_edited-1.jpg

パフパフふがし

各 ¥200

ヤギミルク・ベリー・野菜

わくわく楽しいお散歩にふんわり柔らかでサクサクな優しいお麩スナックをるんるん

ほっくりコロッケIMG_0059_edited-1.jpg

ほっくりコロッケ

各 ¥398

プレーン・クリーム・野菜

北海道産ほくほくさくさくコロッケみたいなクッキーでするんるん

フードボール2012-10-18 15.45.12.jpg

ポータブルボール

Sサイズ ¥735

たためる携帯食器!ペットボトルにつけられまするんるん

きなこ&よもぎIMG_0047_edited-1.jpg

きなこ&よもぎ揺れるハート来年も一緒だよ

ニックネーム アールのママ at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

びろぉ〜んの巻!

まめちゃんファミリー♪さんから届いた

新米の「うまうま」ですぴかぴか(新しい)

家族みんなで美味しく頂いてます

ありがとうございましたHello

きなこ&よもぎ2012-10-12 06.09.45.jpg

ドットわん&キッチンドッグ!」から

クリスマスクリスマス&お正月鏡餅

クリスマスよもぎ2012-11-07 16.03.46.jpg

ドットわんX’mas2012 デコごはんセット ¥1260るんるん

セット内容
ササミジャーキー20g・FDチキンミニ15g・馬アキレスレギュラー1本
FD野菜ミニ10g・フルーツクッキーりんご3枚入り・FD納豆5g
フェルトバッチ・サンタ帽


クリスマス2012デコごはんセット.jpg

クリスマスうまうまクリスマスですエサ

3わんクリスマス-11-08 16.34.20.jpg

ぴかぴか(新しい)クリスマスのごちそうぴかぴか(新しい)

グリルドターキー&ベリーソース
ブロッコリーとラディッシュのグリーンサラダ
クスクスの豆乳スープ
馬肉のハンター風シチュー
うずまきロールトライフルの5点セット、ボックス入り(リボン付き)

¥2100+送料+クール便¥230 
商品は12月22日(土)、23日(日)のいずれかに
クール冷凍便にてお届けします。


X002_03クリスマスのごちそう.jpgX002_02クリスマスのごちそう.jpg

トゥーハーツ・クリスマスケーキ

2個セット(いちごサンタ1個+アップルプリンセス1個)
¥3990+送料+クール便¥230

X003_02クリスマスケーキトゥーハーツ.jpg

クリスマス2012-11-08 16.23.27.jpg

いちごサンタバースデー

いちごの衣装を纏った可愛いサンタクロースが
聖夜に愛と夢を届けてくれることでしょう。
一つ一つスタッフが丁寧にお顔やボタンを描きます。
一頭一頭のワンコたちに今年も愛と感謝をこめて揺れるハート
直径12cm、高さ5センチ ¥2100+送料+クール便¥230

X007_02いちごサンタ.jpg

アップル・プリンセスバースデー

丸くくりぬいた煮リンゴを自然素材で3色の可愛いリンゴ姫にしました
ふわふわのスポンジケーキとナチュラルなリンゴの甘みを堪能できますよ
山形圏の果樹園白雲の、低農薬リンゴを使用していまするんるん
直径12cm、高さ5cm ¥2100+送料+クール便¥230

X004_02アップル・プリンセス.jpg

はやく うまうま たべるですぅ〜バースデー

めいちゃん2012-11-08 16.25.33.jpg

まぐろは2こたべますよバースデーバースデー

まぐろちゃん2012-11-08 16.21.10.jpg

クリスマスってたべれますかぁ〜クリスマス

よもぎ2012-11-08 16.20.05.jpg

クリスマスはうまうまいっぱいです眠い(睡眠)

きなこ2012-10-24 08.20.36.jpg

ドットわん 新商品Clap

ドットわんササミジャーキーるんるん

ドットわんならではの「香り」と「サックリ感」
幼犬から老犬にまでオススメできる程良い固さ
20g ¥294  90g ¥1029

1商品パッケージ_ササミジャーキー20g.jpg

ささみジャーキー商品(2).jpg

大人気の「フリーズドライシリーズ」から

チキンのミニサイズが新発売でするんるん

チキンミニchickenmini.jpg

食材の旨味を逃がさないために、「茹で」ではなく表面に熱を通す
「スチーム」で下処理。生肉の風味と素材感にこだわりました。
フリーズ加工なので保存料なしで長期保存ができ着色料も使用していません。
15g ¥357 60g ¥1155

チキンミニchicken_tubu2.jpg

お湯で戻したりエサ

チキンミニ2chickenmini_hotwater1.jpg

砕いてトッピングにるんるん

チキンミニ3chickenmini_topping2.jpg

おせちデリ二段重鏡餅

和の段、洋の段が各1個ずつの2個セット 
¥5250+送料+クール便¥230

商品は12月29日(土)、30日(日)のいづれかに、
クール冷凍便にてお届けいたします。

H006_02おせちデリ20132段セット.jpg

和の段

黒米のお祝いむすび
馬肉の袱紗(ふくさ)煮
鹿肉の治部煮
Wooffle(大麦若葉のワッフル)
14cm×14cm、高さ4cm ¥2835+送料+クール便¥230

H007_02和の段.jpg

洋の段

ローストビーフとマカロニ
白身魚のクリームシチュー
豚肉とパプリカのマリネ
マンゴーロール
14cm×14cm、高さ4cm ¥2835+送料+クール便¥230

H008_02洋の段.jpg

ひらめきお蕎麦、七草粥は、単品ではご注文いただけません。
おせちとセットで承ります。

+年越しわんこの蕎麦 ”鴨南蛮”

合鴨と鰹昆布だしの奥深いスープの味を、ヘルシーな十割蕎麦で。
暖かい大晦日の夜を。
各おせちの価格に+¥1260

H009_02鴨南蛮.jpgH009_03わんこの蕎麦.jpg

+無病息災・七草粥 ”尾崎牛骨スープ”

尾崎牛骨と鰹節でとったスープでじっくり炊き上げ
栄養たっぷりのお粥になりました。
各おせちの価格に+¥1050

H10_02七草粥.jpgH10_03開運!尾崎牛骨スープの七草粥.jpg

おしょうがつってたべれますかぁ〜鏡餅

びろ〜ん2012-11-08 16.07.46.jpg

びろぉ〜んってなりました

びろ〜ん2012-11-08 16.07.49.jpg

みなさん 来年もよろしくですぅ揺れるハート

きなこ2012-11-09 08.28.11.jpg


ニックネーム アールのママ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ぶっちょうずらの巻!

きなこ&よもぎのシャンプーが終わりはさみ

お疲れのきなこ眠い(睡眠)

よもぎがピンポイントで伏せをしたがく〜(落胆した顔)

きなこのお顔の所によもぎの脚がぁ〜たらーっ(汗)

きなこ2012-10-08 18.30.37.jpg



よもぎにけられてるゆめみたです犬(怒)

きなこ2012-10-09 15.27.52.jpg

いつも撮る側の私はきなこ&よもぎとの写真が

1枚もない事に気がついたもうやだ〜(悲しい顔)

そして撮れたのがこの「ぶっちょうずら」カメラ



想像してたことですが多少は気を使って

愛想笑いなんぞして欲しい物です顔(汗)



私にとっては可愛い4脚犬(足)犬(足)

きなこ&よもぎ2012-10-09 15.25.01.jpg

2わんズともお疲れモードでテンションあがらずバッド(下向き矢印)

きなこ&よもぎ2012-10-09 15.25.51.jpg

2階にいるばあちゃんを見て目目

ばあちゃ〜んままがうまうまくれませんホネ

うまうままだですか。。。

きなこ&よもぎ2012-10-09 15.24.35.jpg

うまうまくれたらわらいます犬(笑)

きなこ2012-10-09 15.28.05.jpg

ニックネーム アールのママ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

まんがの巻!

携帯のカメラ機能をなにげに見ていたら撮影モードの中に

「マンガ調」の文字が?

ためしに撮影してみましたカメラ

おぉ〜「マンガ調」だぁ〜わーい(嬉しい顔)

マンガ2012-10-02 06.15.09.jpg

マンガ2012-10-02 06.16.49.jpg

マンガ2012-10-02 06.14.07.jpg

みなさぁ〜ん今年も残すところ3ヶ月を切りましたよぉ〜がく〜(落胆した顔)

お店ではハロウィンですが既に

クリスマスクリスマス&お正月の準備です鏡餅

クリスマス&お正月2012-09-28 15.41.27.jpg

年末年始のお知らせ!

年末は大変混み合いますのでご予約はお早めにお願い致します。

12月25日(火)通常営業します

12月22日(土)〜31日(火)営業時間の延長

朝9時よりオープン!


元日から1月8日(火)までお休みさせていただきます。

2013年1月9日(水)より通常営業るんるん




ニックネーム アールのママ at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする