2015年04月15日

のせる の巻!

なにごとも固まるよもぎ

のせてみました顔(イヒヒ)

かぼちゃimage.jpeg

かぼちゃるんるん

2かぼちゃimage.jpeg

りんごるんるん

りんごimage.jpeg

次は何をのせようかなぁ〜顔(イヒヒ)

2りんごimage.jpeg

ままぁ〜 わたしはむりよぉ byきなこ

きなこimage.jpeg


ニックネーム アールのママ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

よもぎ変の巻!(笑)

なにやら動かない よもぎ。。。

初めて見た時は何をしてるのかなと思いました?

この余裕で通れる幅がよもぎには通れませんあせあせ(飛び散る汗)

摩訶不思議なよもぎふらふら

まかりなりにも大型犬のよもぎですがビビリです

今年はストーブになれて逃げなくなりました

今までは恐くて前も通れなかったのですが今年のよもぎは一味違いますよ

。。。親バカですたらーっ(汗)

よもぎimage.jpeg

下の画像もあせあせ(飛び散る汗)

こちらの扉からキッチンに通り抜けできるのですが

固まるよもぎふらふら

扉もあいてるし何も障害物はありませんが

この場合は以前にばあちゃんが床にワックスをかけて

少し滑ったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ここから全く動けません

因みにきなこは平然と通ります


1よもぎimage.jpeg

お天気の良い日にお庭で遊びました晴れ

よもぎお座りexclamation

お利口にお座りしましたClap

2よもぎimage.jpeg

コングをピョ〜ンと投げる

ここは格好良くキャッチして欲しいところがく〜(落胆した顔)

よもぎの横にコングが落ちる

しかも投げる前にコングに集中させていたにも関わらず。。。

目。。。つぶってるしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

3よもぎimage.jpeg

ままぁ〜 こんぐはどこですかぁ〜? byよもぎ

ままぁ〜 なにかおちてます byきなこ

これって家のよもブーとこぶたちゃんは大丈夫かしらもうやだ〜(悲しい顔)

4よもぎimage.jpeg

結局は日向ぼっこになりベッドで寛ぐよもぎ

ままぁ〜 ぽかぽかですねぇ〜 byよもぎ

よもぎ おだまりexclamation 


5よもぎimage.jpeg

お花の刑よかわいい

頭に1つかわいい

6よもぎimage.jpeg

背中に3つかわいいかわいいかわいい

7よもぎimage.jpeg

春爛漫のできあがりわーい(嬉しい顔)

8よもぎimage.jpeg

そして固まってるよもぎの出来上がりわーい(嬉しい顔)

9よもぎimage.jpeg

定休日にきなこ&よもぎシャンプーです

10よもぎimage.jpeg

ぷらすマロ君揺れるハート

きなこ&マロ君image.jpeg

サラサラになりましたぴかぴか(新しい)

桜のシュシュで可愛くしてみたぁ桜

11よもぎimage.jpeg

きなこもね桜ハートたち(複数ハート)

きなこimage.jpeg

大人気のオモチャまるまるシリーズ

まるまるimage.jpeg

お試しサイズが新登場ホネ

そらのしっぽ(プレーン・バニラ・チーズ)

パフクラッカー(まるごと小魚・ごぼう・紫いも)

ラムラング

ドライドヴィールキューブ

プロバイオビスケット(グルコサミン・オメガ) 各¥324

お試しサイズimage.jpeg

パフクラッカー

まるごと小魚・ごぼう・紫いも ¥604

パフクラッカーimage.jpeg

そらのしっぽ+ジョイント 

通常サイズ ¥648 大袋 ¥1944

ジョイントimage.jpeg

ドットわん 匠の逸品シリーズ

キノコ他image.jpeg

犬(笑)RESCUEペットステッカー猫(笑) 各¥540

災害時に自宅に残された大切なペットのために救助依頼用ステッカーです

非常用のゴハンや水と共にご準備ください

ひらめき売り上げの一部を「福島県動物救護本部」へ義捐金として寄付します

レスキューステッカーimage.jpeg

1レスキューステッカーimage.jpeg


ニックネーム アールのママ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

マイブームの巻!

お暇な日にきなこのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)

この日は身内ばかりの日わーい(嬉しい顔)

従兄のワンコ犬(足)茶々ときなこ

きなこ&茶々image.jpeg

友達のワンコでココちゃんぴかぴか(新しい)

みんなサラサラヘアーになりましたハートたち(複数ハート)

ココちゃんimage.jpeg

私のマイブーム甘酒です

アルコールは一切飲めないのでふらふら

飲む麹は飲む点滴と言われていまするんるん

美容と健康にオススメGood

松坂屋で2種類買ってみました

他にも抹茶があるようでしたが2種類しか店頭にはなかったですバッド(下向き矢印)

1甘酒image.jpeg

ナッツのはちみつ漬けかわいい

クラッカーの上にクリームチーズと一緒にのせて食べると

なんてことでしょ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

とても美味しいくて幸せわーい(嬉しい顔)

ナッツはちみつ漬けimage.jpeg

従姉に頼まれて甘酒を買いに三越へ

新しい甘酒を発見目

新潟県のお米で八海山の甘酒です揺れるハート

まだ飲んでないですがサッパリしているそうです

甘酒image.jpeg

バレンタインチョコを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

自分用にピエールマルコリー二るんるん

牛乳に入れてホットチョコレートになります喫茶店

チョコimage.jpeg

ひらめき 新商品&期間限定商品です

キッチンドッグ!

バレンタインビスケットですホネ ¥648

バレンタインビスケットimage.jpeg

POCHI

ナチュラルチーズボール 80g  各¥915 

一般的なチーズの約1/3の低塩分です

水分量を落とすことで常温保存が可能となりました

小粒と大粒の2種類ありますよ

チーズボールimage.jpeg

ピュア ゴートミルク 20g ¥433

アレルギーを起しにくく消化吸収も良い

胃腸にやさしいミルクです

ヤギミルクimage.jpeg

シニアコング・パピーコング S ¥972 M ¥1296

コングimage.jpeg

ままぁ〜 ダイエットはあしたからよねぇ〜 byきなこ

だよね きなちゃん byママ顔(イヒヒ)

きなこimage.jpeg

ままぁ〜 おやつちょうだい byよもぎ

よもぎimage.jpeg


ニックネーム アールのママ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

年末年始の巻!

2015年 今年も元気にがんばるぞぉーーーーーわーい(嬉しい顔)

少し遡りますが!

可愛いクリスマスワンコ達のご紹介ですよクリスマス

年末にご来店してくれたワンコ達ごめんなさい。。。

可愛い姿は忙しくて撮影できませんでしたバッド(下向き矢印)

エイト君でするんるん

エイト君image.jpeg

カービーちゃんでするんるん

カービーちゃんimage.jpeg

はじめまして揺れるハート

きいちゃんでするんるん

きいちゃんimage.jpeg

キャメル君でするんるん

キャメル君image.jpeg

ココちゃんでするんるん

ココちゃんimage.jpeg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃんimage.jpeg

こはるちゃんでするんるん

こはるちゃんimage.jpeg

ごんた君でするんるん

ごんた君image.jpeg

ショコラちゃんでするんるん

ショコラちゃんimage.jpeg

モエちゃんでするんるん

モエちゃんimage.jpeg

タッチ君でするんるん

タッチ君image.jpeg

ディル君でするんるん


ディル君image.jpeg

トム君でするんるん


トム君image.jpeg

レオ君でするんるん

レオ君image.jpeg

いつも仲良しレオ君とトム君揺れるハート

レオ&トム2image.jpeg

シンクロしてて可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

レオ&トムimage.jpeg

ハック君でするんるん

ハック君image.jpeg

ボビー君でするんるん

ボビー君image.jpeg

みかんちゃんでするんるん

みかんちゃんimage.jpeg

虎太郎君でするんるん

虎太郎くんimage.jpeg

小毬ちゃんでするんるん

小毬ちゃんimage.jpeg

太郎君でするんるん

太郎君image.jpeg

次郎君でするんるん

次郎君image.jpeg

昨年お願いしていたワンピースが出来上がりましたClap

今回は生地を選びデザインはお任せでかわいい

いつも可愛いので大体はお任せですけどわーい(嬉しい顔)

年内中に仕上がったので嬉しかったですグッド(上向き矢印)

ワンピimage.jpeg

ワンピ2image.jpeg


12月27日から小姉ファミリーが北海道旅行でマロンがお泊り家

まろん4image.jpeg

マロンがばっちぃーーーがく〜(落胆した顔)

こちらに来る前にシャンプーをする予定だったみたいだけど。。。

大雪の日に予約が重なりあえなくキャンセルしたそうです雪

駐車場から車も出せなかったみたいです

マロンもシャンプーして欲しいと小姉に頼まれましたがたらーっ(汗)

年内中は絶対に無理ぃーーーーーふらふら

よって仕方がなくTシャツTシャツを着せて年内はしのぎましたあせあせ(飛び散る汗)

まろん5image.jpeg

気持ちだけでもきなことお揃いで

色違いのTシャツを着せることにした

シャンプーするその日までバアちゃんが毎日

ブラッシングしてくれました

かわいいフリフリワンピースがきたいですbyきなこ

きなこ2image.jpeg

27日にマロンがきてからのよもぎの居場所犬(笑)家

いつもの場所にマロンがくつろぐようになり

よもぎの場所がなくなりました

必死に考えたのでしょう???

きな&まろんimage.jpeg

きなことよもぎが一緒に暮らし始めて

1度も同じベッドに寝ることがなかったのですexclamation

別に仲が悪いわけではないですが

きなこは寒がりでよもぎは暑がり自然と別々に寝ます眠い(睡眠)

しかしexclamation&question

気がついたら一緒に寝ていました眠い(睡眠)

きな&よも3image.jpeg


きな&よも2image.jpeg

バアちゃんにオヤツを貰おうと必死の3ワンコ

これだけ見つめられたらあげるしかないよねホネ

きな&よも&まろんimage.jpeg

2015年 元旦鏡餅

やっとマロンのシャンプーですぴかぴか(新しい)

私のお正月休みは2日からのようですふらふら

ついでに きなこ&よもぎもシャンプーしました顔(イヒヒ)

まろん2image.jpeg

3ワンコをシャンプーしていたら

メイちゃん&マグロちゃんアンちゃんが遊びに来ましたハートたち(複数ハート)

ゆかいな仲間たち全員集合ですかわいい

ゆかいな仲間達image.jpeg

きれいになったのでフリフリワンピースを着せてみましたぴかぴか(新しい)

きなこimage.jpeg

マロンもきなことサイズが一緒ぐらいなので着せてみましたぴかぴか(新しい)

まろんimage.jpeg

27日からお留守番のマロンは30日に北海道から帰って来た

小姉ファミリーと一緒に帰ることはなく

荷物が多すぎてマロンが車に乗せれなかったので

31日にマロンを迎えに来るついでに小姉と甥っ子も

4日まで泊まる事になり大姉と姪っ子&甥っ子も加わり

賑やかなお正月になりました鏡餅

マロンたちが帰った日は淋しそうな

きなことよもぎでした。

きな&よもimage.jpeg


ニックネーム アールのママ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

2014年最後のシャンプーの巻!

少し早いですが本年も大変お世話になりました

たくさんの可愛いワンコ達に囲まれての仕事はとても楽しくて

好きな仕事をしている私は幸せ者です揺れるハート

来年もワンコ達を可愛くしていくので宜しくお願い致します鏡餅

2014年 きなこ&よもぎの最後のシャンプーですはさみ

よもぎ1image.jpeg

よもぎの目が空をながめています。。。

よもぎ2image.jpeg

よもぎなりに必死の抵抗で壁と一体化になってるつもりふらふら

よもぎ3image.jpeg

あっさり私に捕獲されますけど顔(イヒヒ)

よもぎ4image.jpeg

泡だらけのよもぎいい気分(温泉)

よもぎ5image.jpeg

お正月用のリボンを付けてみましたわーい(嬉しい顔)

よもぎ6image.jpeg

落ち込むよもぎバッド(下向き矢印)

あたまになにかついてますリボン byよもぎ

よもぎ7image.jpeg

よもぎのシャンプー中にきなこは爆睡中眠い(睡眠)

マットにブランケット。。。きなこには過保護過ぎるわたしですわーい(嬉しい顔)

きなこimage.jpeg

きなこもシャンプーですいい気分(温泉)

きなこ2image.jpeg

泡だらけのきなこ揺れるハート

きなこ3image.jpeg

お正月用のシュシュを付けてみましたよかわいい

きなこ4image.jpeg

ホネ大きなワンコや多頭飼いのワンコ達には嬉しいホネお徳用と新商品

ナチュラルハーベスト ジャーキーマイスター 

ラム・シカ・コッド・ささみ&チーズ 100g 各¥918

ジャーキーimage.jpeg

ナチュラルハーベスト そらのしっぽ 大袋200g

チーズ ¥1728 ベリーベリー ¥1944

そらのしっぽimage.jpeg

ナチュラルハーベスト ドライドツナジャーキー 250g ¥4104

ナチュラスハーベスト アラスカワイルドクランチ 200g ¥4212

サーモン・ツナimage.jpeg

ナチュラルハーベスト ドライドヴィールキューブ 100g ¥712

ナチュラスハーベスト ドライドラムラング 100g ¥1080

ラムラングimage.jpeg

ナチュラルハーベスト ドライドヴィール リブ 10本入り ¥907

ナチュラルハーベスト ドライドヴィール テール 100g ¥820

ナチュラルハーベスト ナチュラスシープイヤー 60g ¥626

リブ・テール・イヤーimage.jpeg

ナチュラルハーベスト プロバイオビスケット 

オメガ・グルコサミン 各¥540

オメガ・グルコサミンimage.jpeg

クリスマス可愛いサンタさんクリスマス

サラちゃんでするんるん

サラちゃんimage.jpeg

チビ君でするんるん

チビ君image.jpeg

チョコちゃんでするんるん

チョコちゃんimage.jpeg

のん君でするんるん

のん君image.jpeg

トロロ君でするんるん

トロロ君image.jpeg

メトロ君でするんるん

メトロ君image.jpeg

りく君でするんるん

りく君image.jpeg

はじめまして マリーちゃんでするんるん

マリーちゃんimage.jpeg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君image.jpeg

マロ君でするんるん

マロ君image.jpeg

ルーシーちゃんでするんるん

ルーシーちゃんimage.jpeg

ラテちゃんモカ君でするんるん

ラテちゃん&モカ君image.jpeg


ニックネーム アールのママ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

また可愛いサンタの巻!

キッチン ドッグ! 期間限定商品ホネ

クリスマスサンタのごちそう  ¥648

お腹をすかせたサンタさんが来たら、これを食べてもらおう!

このあとも、世界中の子供たち&犬たちに

素敵な贈り物を届けられますようにプレゼント

鏡餅蝋梅  ¥648

冬に咲く可憐な花をイメージして、ひとつひとつそっと大切に焼いてます

みんなのお口に入ってぽりぽりと美味しく花開きますようにかわいい

ビスケットimage.jpeg

おとめちゃんでするんるん

おとめちゃんimage.jpeg

たいら君でするんるん

たいら君image.jpeg

ぷうた君でするんるん

ぷうた君image.jpeg

空くんでするんるん

空クンimage.jpeg

ひめちゃんでするんるん

ひめちゃんimage.jpeg

奈々ちゃんでするんるん

奈々ちゃんimage.jpeg

ももちゃんでするんるん

ももちゃんimage.jpeg

大介君でするんるん

大介くんimage.jpeg

らんまる君でするんるん

らんまる君image.jpeg

アデル君でするんるん

アデル君image.jpeg

さくらちゃんでするんるん

さくらちゃんimage.jpeg

こなつちゃんでするんるん

こなつちゃんimage.jpeg

こはるちゃんでするんるん

こはるちゃんimage.jpeg

ディル君でするんるん

ディルくんimage.jpeg

タムちゃんでするんるん

タムちゃんimage.jpeg

ピノン君でするんるん

ピノン君image.jpeg

ほし君でするんるん

ほし君image.jpeg

モカ君でするんるん

モカ君image.jpeg

モモちゃんでするんるん

モモちゃんimage.jpeg

菜々子ちゃんでするんるん

菜々子ちゃんimage.jpeg

ロック君でするんるん

ロックくんimage.jpeg

エコちゃんでするんるん

エコちゃんimage.jpeg




ニックネーム アールのママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

またまたサンタの巻!

アール地方クリスマス可愛いサンタさんが増殖中揺れるハートハートたち(複数ハート)

アクアちゃんでするんるん

アクアちゃんimage.jpeg

ショーン君でするんるん

ショーン君image.jpeg

くうちゃんでするんるん

くうちゃんimage.jpeg

シオン君でするんるん

シオン君image.jpeg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃんimage.jpeg

ナナちゃんでするんるん

ナナちぁんimage.jpeg

シャロン君でするんるん

シャロン君image.jpeg

レオン君でするんるん

レオン君image.jpeg

茶々ちゃんでするんるん

茶々image.jpeg

央介君でするんるん

央介君image.jpeg

ベルちゃんでするんるん

ベルちゃんimage.jpeg

ぱんだ君でするんるん

ぱんだ君image.jpeg


ニックネーム アールのママ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

可愛いサンタの巻!

ドッグサロン アールに続々と可愛いサンタがやってきますクリスマス

あると君でするんるん

あると君image.jpeg

レナちゃんでするんるん

レナちゃんimage.jpeg

ココちゃんでするんるん

ここちゃんimage.jpeg

リブちゃんでするんるん

リブちゃんimage.jpeg

チャコ君でするんるん

チャコくんimage.jpeg

との君でするんるん

トノ君image.jpeg

テリー君でするんるん

テリー君image.jpeg

貴雄君でするんるん

貴雄君image.jpeg

フレブルのご家族揺れるハート

息子チンネン君 パパブッタ君 ママダラニちゃんでするんるん

フレブル3image.jpeg

激似の親子ハートたち(複数ハート)

フレブル2image.jpeg

モアナちゃんでするんるん

モアナちゃんimage.jpeg

はじめましてかわいい

元気君でするんるん

元気君image.jpeg

はじめましてかわいい

らぶちゃんでするんるん

ラブちゃんimage.jpeg

家のこぶたちゃんは冬眠中眠い(睡眠)

きなこimage.jpeg

家のよもブーは起きてるけど目が行方不明目ぴかぴか(新しい)

よもぎimage.jpeg

冬の季節には欠かせない

スチームクリームGood友達にすすめられてロフトで購入してみました

スチームクリームimage.jpeg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

K9ナチュラル フリーズドライペットフード

左から 

エサチキン・フィースト(鶏肉のご馳走)

嗜好性が高く、ローフード初めての愛犬にもお勧めな鶏肉!

エサラム・フィースト(子羊肉のご馳走)

アレルギーのある愛犬には特にお勧めのラム肉!

エサベニソン・フィースト(鹿肉のご馳走)

高タンパクで低カロリーの鹿肉は特に体重の気になる愛犬に!


k9image.jpeg

ラム肉・シカ肉100%のおやつを良い子のご褒美に犬(笑)ホネ

おやつimage.jpeg

キッチンドッグ!の新作ビスケットホネ

奥左から

チーズバーガー・ティラミス・ラズベリーマカロン

手前 マンゴープリン 各¥648

ビスケットimage.jpeg

新作ビスケットに伴いオールスターの中身も変わりましたよホネ

お徳用サイズ ¥1944

オールスターimage.jpeg

発酵クラスカ(米ぬか)¥648

米ぬかimage.jpeg


ニックネーム アールのママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

サンタの巻!

ドッグサロン アール犬(足)に可愛いサンタがいっぱいですよクリスマス

りゅう君でするんるん

りゅう君image.jpeg

レオ君でするんるん

レオ君image.jpeg

モカ君でするんるん

モカ君image.jpeg

くう太君でするんるん

くう太くんimage.jpeg

ナッツ君でするんるん

ナッツ君image.jpeg

コロン君でするんるん

コロン君image.jpeg

サスケ君でするんるん

さすけ君image.jpeg

コッコちゃんでするんるん

コッコちゃんimage.jpeg

メルファン君でするんるん

メルファンくんimage.jpeg

ミントちゃんでするんるん

ミントちゃんimage.jpeg

ヨモギちゃんでするんるん

ヨモギちゃんimage.jpeg

ココちゃんでするんるん

ココちゃんimage.jpeg

新商品のオモチャもサンタですクリスマス

DAD-WAY LANCO

ノエルドッグ S ¥1296

ウィンター・スプライト S ¥1080

ダッドウェイimage.jpeg

PLATZ

スノーマン・サンタ・トナカイ  各¥999

サンタimage.jpeg  

ROOKCRAN

犬(笑)メジャードッグ

独自に開発された特殊繊維で編み込んだ安全で噛み応えのあるおもちゃるんるん

ワルディミニ S ¥1728

31[1].jpg

ボール S ¥864

37[1].jpg

フリスビーミニ S ¥1188

75[1].jpg

ブーマー S ¥972

77[1].jpg

ボーン S ¥756

34[1].jpg

キャッチダミー S ¥1080

19[1].jpg

スリングボール S ¥1620

13[1].jpg

ベルトパッグプレーン ¥1944

63[1].jpg

ベコボウル S 各¥972

becobowl_top[1].jpg

早食い防止・肥満防止フードボール

スロボールミニ  

オレンジ・グリーン・パープル 各¥3024 

スロボウルimage.jpeg

アップル ¥1404

toy1_over[1].jpg

ピーポッド ¥1080

toy2_over[1].jpg

キャロット ¥1296

toy3_over[1].jpg

ズッキーニ ¥1404

toy5_over[1].jpg

パンプキン ¥1944

toy4_over[1].jpg


ニックネーム アールのママ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

おサボリ中の巻!

お久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

ありがたい事に、お店は順調に忙しくはさみ

日々の仕事は楽しくやっていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

きなこ&よもぎも相変わらず元気でするんるん

季節は移り変わり。。。

アール地方は朝晩の冷え込みは厳しくなりつつ

アラフォーの身体には堪えますふらふら

すでに年末年始の受付も始まりましたはさみ

年末年始のお知らせです!

大変混み合いますので、ご予約は早めにお願い致します犬(笑)

通常営業

12月30日(火)

営業時間の延長

12月24日(水)〜31日(水)

AM9:00〜PM18:00

元日より1月9日(金)までお休みさせて頂きます。

鏡餅2015年1月10日(土)より通常営業


お盆休みに小姉ファミリーが遊びに来ました車(RV)

1image.jpeg

シュークリームを隠れて食べてるつもりの小姉バースデー

まま ダイエットってなんですかぁ〜 byマロン犬(笑)

きなこ&よもぎはシュークリームをがん見目目

2image.jpeg

夏休みには大姉ファミリーの姪っ子がジェットコースターに乗りたいと

何十年ぶりの長島スパーランドへ

大姉&姪っ子&私の3人は絶叫マシーンを片っ端から乗りまくりわーい(嬉しい顔)

甥っ子は絶叫マシーンから逃げまくってました。。。

まっexclamation楽しかったからヨシとしよう

6image.jpeg

今年はじめて見つけた目白くま君ならぬ黒くま君のアイス

珈琲味で美味しかったexclamation

上に乗っている苺は きなこ&よもぎに全部横取りされましたもうやだ〜(悲しい顔)

8image.jpeg

友達のワンコでココちゃん

猛獣達に囲まれて。。。微妙な距離でした顔(イヒヒ)

5image.jpeg

10月31日はハッピーハロウィーン

9image.jpeg

11image.jpeg

10image.jpeg

ばあちゃんリクエストに答えてるんるん

10月25日から始まったぴかぴか(新しい)なばなの里のイルミネーションぴかぴか(新しい)

想像以上にきれいで感動しましたClap

16image.jpeg


15image.jpeg

14image.jpeg

敷地内にあるベゴニアガーデンも見て感動かわいい

19image.jpeg

13image.jpeg

紅葉が池にうつり込みとてもキレイです紅葉

鏡池と書いてありました

12image.jpeg

まだハロウィンは終了してませんが 

お店ではクリスマスの準備が始まりますクリスマス

18image.jpeg

Kitchen Dog!

ガブリエル・クリスマス・エンジェル

直径12cm、高さ5cm 429kcal ¥2400(税別)

0180000000032[1].jpg

ルドルフ・赤鼻のトナカイ

直径12cm、高さ5p、423kcal ¥2400(税別)

1_018000000006[1].jpg

素敵な2個セット

ガブリエル・クリスマス・エンジェル1個とルドルフ・赤鼻のトナカイ1個の

ちっぴりお得なセット ¥4300(税別)

1_018000000002[1].jpg

クリスマスのごちそう

グリルドターキー・フルーツソース

チキン・クリームシチュー

グリーンサラダ

ガーデニア・ライス

シュークリーム

直径8cm、高さ4cmのカップ×5段 379kcal ¥2000(税別)

1_018000000001[1].jpg

3_018000000001[1].jpg

4_018000000001[1].jpg

5_018000000001[1].jpg

6_018000000001[1].jpg

7_018000000001[1].jpg

吉徳謹製 おせちデリ

洋の段

14cm×14cm、高さ4cm 333kcal ¥2800(税別)

1_019000000003[1].jpg

和の段

14cm×14cm、高さ4cm 333kcal ¥2800(税別)

1_019000000002[1].jpg

組み合わせてお得!

二段重 和+洋の2段セット ¥5200(税別)

1_019000000005[1].jpg

「おせちにプラス!」で年末年始を家族でご一緒に

+年越しわんこの蕎麦 ”鴨南蛮”

合鴨と鰹昆布出汁の奥深いスープの味をヘルシーな十割蕎麦で

あったかい大晦日の夜を

各おせち料金+¥1300(税別)

0190000000092[1].jpg

+無病息災・七草粥 ”さんま節出汁スープ”

サンマ節でとったスープでじっくり炊き上げ栄養たっぷりのお粥になりました

各おせち料金+¥1000(税別)

0190000000102[1].jpg






ニックネーム アールのママ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ピンクの巻!

オーダーの服が仕上がったと元気に見せに来てくれた

ママさん&くうちゃんるんるん

くうちゃん写真 1.JPG

シッポふりふりで画像がブレブレあせあせ(飛び散る汗)

くうちゃん写真 3.JPG

結局トリミングテーブルの上で撮影ですカメラ

くうちゃん写真 2.JPG

音符の柄にドットのフリフリるんるんとても可愛いワンピースですぴかぴか(新しい)

くうちゃんカワユスゥ〜ハートたち(複数ハート)

くうちゃん写真 4.JPG

きなこは店頭にディスプレイしてあった目ぴかぴか(新しい)

バルーンのワンピースに一目ぼれしてオーダーしましたかわいい

春らしくてかわいいお気に入りです

kinaco写真 4.JPG

リバティの生地でリボンも付いてますリボン

kinaco写真 3.JPG

ピンクの装いで春爛漫かわいい

きなこ&よもぎも春爛漫顔(イヒヒ)

きなこ写真 2.JPG

よもぎ写真 1.JPG


ニックネーム アールのママ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

もう桜の開花の巻!

季節の移り変わりについていけない私は。。。

山崎川も今年は雪が積もり雪

この日は歩いて仕事場にふらふら

山崎川2014-02-14 08.59.39.jpg

お庭でよもぎの足跡みつけて犬(足)揺れるハート

足跡2014-02-09 08.55.36.jpg

積雪も一瞬でなくなり家の庭では金柑が鈴なりがく〜(落胆した顔)

金柑2014-02-25 16.04.09.jpg

枝垂れ梅が可愛く咲き誇りかわいい

枝垂れ梅2014-02-25 16.03.43.jpg

梅の木にはムクドリがとまり小鳥

見えるかな?

梅2014-02-25 15.54.50.jpg

椿も次々に咲き始めかわいい

いろんな種類があるのよわーい(嬉しい顔)

梅林2014-03-17 11.15.16.jpg

椿2014-02-10 07.53.51.jpg

椿2014-03-04 08.35.39.jpg

定休日にはメイちゃん&マグロちゃんと大高緑地公園に遊びにるんるん

梅林2014-03-17 11.15.16.jpg

ドッグランが工事中で遊べなくて

でも園内を1周するだけでよもぎはバテバテでしたもうやだ〜(悲しい顔)

大高緑地2014-03-17 11.40.05.jpg

お家では疲れて爆睡眠い(睡眠)

寝るよもぎ2014-03-17 19.46.36.jpg

そして私の勢いは止まらず。。。

きなこにフリフリワンピースるんるん

今度はノースリーブでオレンジ揺れるハート

きなこ2014-02-21 16.29.15.jpg

この生地はメイちゃんのピンクと色違いるんるん

きなこ2014-02-21 19.06.40.jpg

むちむちボディにふりふりワンピースハートたち(複数ハート)

きなよも2014-02-10 07.56.58.jpg

マロ君の赤ワンピース見て顔(メロメロ)

マロくん2014-01-22 15.52.37.jpg

赤も頼んじゃったわーい(嬉しい顔)

何回も言うようですが。。。マロ君は男の子ですわーい(嬉しい顔)

ワンピース2014-03-06 18.29.37.jpg

よもぎが背中に付いてる可愛いリボンに興味深々でした目ぴかぴか(新しい)

桜きなよも2014-03-15 07.37.29.jpg

カワイ子ちゃんには頭に桜のシュシュリボン

はっはっはっはぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

きなよも2014-03-17 09.02.55.jpg

お利口さんには新しいオモチャだぞぉ〜犬(笑)犬(笑)るんるん

おもちゃ2014-03-17 09.37.38.jpg

可愛いペンギンさん今はよもぎの中綿ほじくり攻撃で脱皮してますもうやだ〜(悲しい顔)

ライオンさんは無事Good

きなこの曇りがちな目目たらーっ(汗)

シャンプーきなこ2014-03-04 09.39.04.jpg

定休日に店でシャンプーです

シャンプーきなこ2014-03-04 10.39.43.jpg

桜のバンダナつけてサラサラよんるんるん

桜きなこ2014-03-04 12.19.05.jpg

固まるよもぎ犬(泣)

よもぎシャンプー2014-03-04 09.22.45.jpg

泡だらけぇ〜

よもぎシャンプー2014-03-04 09.53.15.jpg

よもぎもサラサラになって桜のバンダナつけて出来上がりGood

桜よもぎ2014-03-04 11.46.45.jpg

すでに山崎川の桜は咲き始めてライトアップも始まる頃かな桜




ニックネーム アールのママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

終生飼養の巻!

環境省より「動物愛護ポスター」に

ぴかぴか(新しい)エグザイルのMATSUとTAKAHIROぴかぴか(新しい)

起用されましたClap

平成25年9月1日の改正動物愛護管理方の施行に向け、改正法に盛り込まれた

「終生飼養」をキーワードとして主に犬や猫の飼い主に対しての「終生飼養」の

周知徹底を図ることを目的として動物愛護ポスターを作成し全国の地方自治体等

に配布しているそうです。

うちにも動物愛護センターの方が持ってみえました犬(笑)猫(笑)

現在全国で約17万頭の犬・猫が殺処分されています

こうした中で平成24年9月5日の動物の愛護及び管理に関する法律の一部を

改正する法律が公布され平成25年9月1日に施行されます

改正法では主に犬や猫の飼い主に対して「終生飼養」

(動物がその命を終えるまで適切に飼養すること)が徹底されるように

各種規定の見直しが行われました。

エグザイル1390542272525.jpg

少しではあるが動物愛護方も改正されています

「終生飼養」当たり前の事が全国で17万頭が殺処分。。。これは1年です

とても考えさせられる事です

きなよも2014-01-11 18.51.50.jpg

きなこ&よもぎ

これからもズゥ〜と一緒だよ揺れるハート


ニックネーム アールのママ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

おめかしの巻!

昨年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

きなこにオーダーした服がとても評判良くて調子にのった私は

もう一枚お願いしちゃいましたるんるん

きなこ2013-12-11 19.01.13.jpg

生地がリボンの柄ですけど色目がグレーなのでデザインをブリブリにリボン

出来上がったのがコチラでするんるん

きなこ2013-12-28 20.06.22.jpg

そしてメイちゃんも生地を選んでデザインはおまかせブリブリでぇ〜揺れるハート

こんなに手が込んでてキナコは3900円メイちゃんは3500円

マロ君2013-12-28 19.21.23.jpg

なんとマロ君は男の子だけどフリフリつけてもらって揺れるハート

ニットでお花も付いてましたかわいい3150円

マロ君1388134169118.jpg

今年は甥っ子君が新年早々に熱をだし寝正月でしたがく〜(落胆した顔)

よってマロンは家でパパ&お兄ちゃんとお留守番家

姪っ子も受験生でお勉強漬けの毎日です

静かなお正月を向かえました鏡餅

きなよも2014-01-03 15.31.04.jpg

よもぎのストレス発散に「ゆかいな仲間たち」と野球場の横で爆走ですダッシュ(走り出すさま)

爆走したのはマグちゃん&メイちゃんだけで。。。

よもぎはマグちゃんを追いかけてはいたものの追いつけないのが現状でたらーっ(汗)

アンザーちゃんは私の小姉にヨシヨシしてぇ〜攻撃していました目

よもぎには楽しい1日でした犬(笑)揺れるハート

ゆかいな仲間たち2014-01-03 14.51.28.jpg

きなこは普通のお散歩とお庭で遊んでストレス解消るんるん

きなよも2014-01-06 11.51.20.jpg

きなこ&よもぎ新年初シャンプーですぴかぴか(新しい)

さらさらヘアーになりヨシヨシしまくりですぅ〜Hello

きなよも2014-01-13 14.29.33.jpg

ままぁ おすわりしたら おやつです byきなこ

そうなのかぁ じぁあ おすわりですぅ byよもぎ

きなよも2014-01-13 14.30.07.jpg

ジィジ&ばあちゃん知多にお魚食べにお出かけ魚車(RV)

またまた一緒に出勤でするんるん

きなよも2014-01-16 13.06.57.jpg

小学校からの同級生のワンコが揃いましたるんるん

ココちゃん&レオ君2013-12-21 13.50.04.jpg

ココちゃんでするんるん

ココちゃん2013-12-21 12.18.30.jpg

レオ君でするんるん

レオ君2014-01-11 13.00.13.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ですぴかぴか(新しい)

定番ウッディタフシリーズからロープ付き新登場ホネ

噛みたい欲求の強いワンちゃんのストレス解消に犬(笑)

ウッディータフ・パイルコーン/スモール ¥840

デンタル2014-01-18 10.01.48.jpg

ウッディタフ・チェーン/スモール ¥735

デンタル2014-01-18 10.02.03.jpg

ブーマー M¥1050 S¥683

シリコンでできたユニークで楽しいドッグトイるんるん

ブーマーの口の中にオヤツやフードを入れて遊ばせてください

ブーマーを上手に咥えるとオヤツを取り出すことができ遊びながら学習します

トゲトゲのブーマーは転がり方も不規則で咥えやすいので噛んで遊ぶことにより

歯茎を強くしストレス解消にも役立ちます

オモチャ2013-12-15 14.26.40.jpg

プロバイオ ビスケット [オメガ][グルコサミン]

オメガ ¥525

腸の中の細菌バランスを整えるプロバイオティクスを

1粒あたり1000万CFU配合した身体にうれしいビスケット

必須脂肪酸のうち不足しがちなオメガ3脂肪酸を補給するための亜麻仁を配合し

ダブルの効果の機能性オヤツホネ

「グルコサミン」 ¥525

腸の中の細菌バランスを整えるプロバイオティクスを

1粒あたり1000万CFU配合した身体にうれしいビスケット

グルコサミン、コンドロイチンを配合した機能性おやつホネ

クッキー2014-01-22 10.18.31.jpg

タラチップス [プレーンフィレ][スキンフィレ] 

プレーンフィレ ¥630

タラの白身だけを贅沢に使用シンプルだけど身体にうれしい栄養が詰っています

スキンフィレ ¥567

タラの栄養価の高い皮ごと使用身と皮の間の旨みまでしっかり閉じ込めました

タラチップス2014-01-22 10.18.31.jpg






ニックネーム アールのママ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ごあいさつの巻!

少し早いですが年末は忙しくなりますのであせあせ(飛び散る汗)

年末のご挨拶をさせていただきます鏡餅

2013年も皆様に支えられ楽しい1年で終わることができそうでするんるん

自分自身も2006年のオープン当初はここまで続けられるか

不安でいっぱいでしたが愛犬をとても大事にされてる飼い主様

そして可愛い愛犬達に支えられ続けてこれました。

また来年も初心を忘れずに愛犬達をキレイにして犬(笑)ぴかぴか(新しい)

皆様とお付き合いしていけたらと思います。

本年は大変お世話になりました

来年も宜しくお願いいたします鏡餅

本年残りわずかと来年も皆様にとっても素敵な1年でありますようにハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



そして忙しくなる前に家の子達をシャンプーです顔(イヒヒ)

きなよも2013-12-13 14.04.37.jpg

トリミングテーブルでブラッシングわーい(嬉しい顔)

きなこ&よもぎ。。。目が曇ってますけどふらふら

きなよも2013-12-13 14.12.45.jpg

てーぶるからおりたらきけんですぅ ままにしゃんぷーされますぅ byきなこ

ぜったいにおりません きなねえちゃんからしゃんぷーしてください byよもぎ

相変わらずのちょっとした抵抗たらーっ(汗)

家のこぶたちゃん達exclamation無駄な抵抗よぉ〜

ジャブジャブ ジャブジャブ ゴシゴシ ゴシゴシ バシャ〜〜〜ン

きなこ2013-12-13 14.20.27.jpg

ちーーーーん犬(泣)

きなこ2013-12-13 14.37.49.jpg

よもぎもねわーい(嬉しい顔)

今年最後のシャンプーできあがりるんるん

きなよも2013-12-13 14.59.51.jpg

カワイ子ちゃん達のご紹介ぴかぴか(新しい)

あっくん2013-12-11 15.05.51.jpg

あっくんでするんるん

こはるちゃん2013-12-08 15.40.55.jpg

こはるちゃんでするんるん

ごんた君2013-12-09 15.28.20.jpg

ごんた君でするんるん

りゅう君2013-12-07 12.02.07.jpg

りゅう君でするんるん

しおん君2013-12-07 17.16.16.jpg

シオン君でするんるん

ハービーくん2013-12-07 15.54.25.jpg

ハービー君でするんるん

こはるちゃん2013-12-11 11.07.44.jpg

こはるちゃんでするんるん

エマちゃん2013-12-13 11.21.47.jpg

エマちゃんでするんるん

ドーベルマンだけどカワイ子キャラのエマちゃんわーい(嬉しい顔)

わたし エマよぉ〜ん揺れるハート

エマちゃん2013-12-13 11.21.06.jpg

そして家のこぶたちゃんきなこ

きなこちゃん2013-12-07 08.00.05.jpg

まま おやつですかぁ〜るんるん

あぁーーーきなこドアップがく〜(落胆した顔)

きなこ2013-12-07 07.59.01.jpg

クリスマス用のシフォン素材の本当はネックレスです顔(イヒヒ)

被り物をすると固まるよもぎ

よもぎ2013-12-09 19.15.01.jpg

きなこはなれたものですわーい(嬉しい顔)

きなこ2013-12-09 19.16.38.jpg

きなねえちゃ〜ん まだですかぁ〜 byよもぎ

これをがまんすればおやつよ がまんよ よもぎ byきなこ

きなよも2013-12-09 19.16.46.jpg

とても寒がりのきなこにお洋服をオーダーしましたるんるん

生地の手触りがとても良く私の大好きなサーモンピンク色揺れるハート

丸襟でラグランスリーブに花柄もとても気に入りました揺れるハート

きなこ服2013-12-11 16.23.30.jpg

早速きなこに試着させてサイズもバッチリGood

きなこ2013-12-11 19.01.13.jpg

お散歩してると注目の的のきなこ目

お散歩中は朝連の女子中学生に可愛いを連呼され

飼い主的には「にんまりぃ〜顔(イヒヒ)

上機嫌な私はまた1枚頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

今度はフリフリした感じの物でるんるん

きなこ2013-12-11 18.58.57.jpg

オーダーと言ってもきなこサイズで3500円でお手ごろ価格ですGood

ご近所さんのWeek・Endさんに来ている1人の作家さんの作品です

ドッグサロンアールで聞いたと言ってもらえると直ぐに分かりますよ犬(笑)

店長さんは「おりたんの熊小屋」テディベアオリジナルブランドを

ハンドメイドされています。

シャンプー仕立ての家のこぶたちゃん達にお正月のシュシュですかわいい

これも因みに首飾りです顔(ペロッ)

きなこ2013-12-14 08.37.16.jpg

よもぎ2013-12-14 08.42.52.jpg

姉達に大爆笑されたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お庭できなこ&よもぎのダブル。。。。です顔(イヒヒ)

きなこ&よもぎ2013-12-10 10.18.23.jpg








ニックネーム アールのママ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

また近寄ってみましたの巻!

「ドットわんの逸品」シリーズるんるん

幻の干しイワシ 25g ¥346

真水で作る幻の「干しイワシ」漁期最後の水揚げでお届け

創業1804年こだわりの味を求めて株式会社「八百金」

社歴を重ねた200年と10年のコラボで実現!

干しイワシ.png

煮干しは”身崩れ防止”と”品質保持”のために塩水で煮ますが

愛犬には残った<塩分>が気になるところ

そこで「ドットわん」は身が締まった外洋の片口イワシだけを選別し

漁師自らが水揚げすぐ(真水)で煮た塩を使わない<片口イワシ>を

お届けします。江戸時代から続く海産乾物・八百金とのコラボで実現

今年の漁期が終わりに近づいた旬のイワシは魚

この時期にしか味わえない逸品ですぴかぴか(新しい)

干しイワシ1.jpg

鶏三昧スープ仕立て 170g ¥630

モモ・ムネ・ササミ3つの食感を堪能エサ旨みたっぷりの肉汁もごちそう

鶏三昧_01_カート用.jpg

健康な鶏を育てるために大切な腸内環境・・・善玉菌と酵母を

独自にブレンドした肥料と磁気水にこだわった愛媛県内子町

「イヨエッグ」のモモ・ムネ・ササミを調達しました。

濃厚で弾力があるモモ肉は大きめに肉汁が染み出る柔らかなムネ肉は小粒

淡白な味が楽しめるササミはそぎ切り

特長を活かす切り方にも工夫し旨みたっぷりの肉汁スープも楽しめる逸品ですぴかぴか(新しい)


鶏三昧_06.jpg

可愛いワンコのご紹介ですハートたち(複数ハート)

空くん2013-11-28 10.31.39.jpg

空くんでするんるん

菜々子ちゃん2013-11-29 17.11.50.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

大介くん2013-11-30 11.44.02.jpg

大介くんでするんるん

りんちゃん2013-11-28 11.30.52.jpg

リンちゃんでするんるん

ロック君2013-12-04 17.56.34.jpg

ロックくんでするんるん

チロ君2013-11-28 14.19.52.jpg

チロ君でするんるん

べるちゃん2013-12-01 14.58.34.jpg

ベルちゃんでするんるん

ぷうたくん2013-11-29 13.48.37.jpg

ぷうた君でするんるん

たいら君2013-11-29 11.45.05.jpg

たいら君でするんるん

シャロン君2013-11-28 15.46.24.jpg

シャロン君でするんるん

レオン君2013-11-28 17.09.00.jpg

レオン君でするんるん

サスケ君2013-12-02 11.44.57.jpg

サスケ君でするんるん

エコちゃん2013-12-01 11.14.30.jpg

エコちゃんでするんるん

さらちゃん2013-12-02 14.56.46.jpg

サラちゃんでするんるん

さくらちゃん2013-12-04 11.09.26.jpg

さくらちゃんでするんるん

こなつちゃん2013-12-04 11.43.45.jpg

こなつちゃんでするんるん

よもぎ2013-12-05 08.26.15.jpg

ドアップにしてみたカメラ家の眠り王子眠い(睡眠)よもぎ

ままぁ〜よもぎおかおがデカイですねぇ〜目

きなこ2013-12-03 07.08.52.jpg

きなこexclamationその話はよもぎに内緒だよふらふら



ニックネーム アールのママ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

近寄ってみましたの巻!

可愛いワンコ達のご紹介ですハートたち(複数ハート)

私のマイブームexclamation少し近寄って撮ってみましたカメラ

恐がる子は少し引き気味です

ももちゃん2013-11-23 13.53.27.jpg

ももちゃんでするんるん

マロ君2013-11-22 15.11.18.jpg

マロ君でするんるん

プティちゃん2013-11-24 13.29.31.jpg

プティちゃんでするんるん

ピノン君2013-11-20 11.51.21.jpg

ピノン君でするんるん

ピーチ君2013-11-23 16.20.06.jpg

ピーチ君でするんるん

トノくん2013-11-22 13.25.12.jpg

トノ君でするんるん

テリー君2013-11-16 16.17.26.jpg

テリー君でするんるん

チロルちゃん2013-11-25 12.29.36.jpg

チロルちゃんでするんるん

シェイン君2013-11-16 12.08.04.jpg

シェイン君でするんるん

あると君2013-11-24 17.50.05.jpg

あると君でするんるん

ココちゃん2013-11-17 11.56.10.jpg

ココちゃんでするんるん

レナちゃん2013-11-25 16.33.30.jpg

レナちゃんでするんるん

ココちゃん2013-11-25 14.54.30.jpg

ココちゃんでするんるん

コロンちゃん2013-11-17 13.11.11.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん2013-11-23 11.46.43.jpg

コロンちゃんでするんるん

ナナちゃん2013-11-23 11.47.57.jpg

ナナちゃんでするんるん

来夢ちゃん2013-11-25 12.12.28.jpg

来夢ちゃんでするんるん

りく君2013-11-23 15.26.31.jpg

りく君でするんるん

ラムちゃん2013-11-21 13.20.21.jpg

ラムちゃんでするんるん

くう太くん2013-11-20 13.39.35.jpg

くう太君でするんるん

クレアちゃん2013-11-21 11.35.14.jpg

クレアちゃんでするんるん

ラッピィちゃん2013-11-21 11.16.40.jpg

ラッピィちゃんでするんるん

よも何?2013-11-18 08.46.45.jpg

ままぁ〜 これなんですかぁ〜?

きなよも2013-11-18 13.14.36.jpg

あたまになにかのってますぅ〜

よもぎ がまんよexclamation 

このうちにきたらみんなへんなかぶりものされるのよたらーっ(汗)


よもぎストーブ2013-11-21 08.48.07.jpg

ストーブが恐かったよもぎは少し平気になってきました犬(笑)

プラッツ

ウサギ・ライオン・ふくろう 各¥890

おもちゃ2013-11-23 18.03.59.jpg

期間限定!

「吉徳旨菓堂」きちどく・うまかどうホネ ¥630

小豆、米粉、いちご。。。

たべているとなんだか苺大福みたいな味がしてくるね!

お正月はコレで行こう!

「festa di natale」フェスタ・ディ・ナターレ ¥630

トマト、セモリナ粉、エダムチーズ、ローズマリー。。。

食べているとなんだかピザみたいな味がしてくるね!

可愛いわんこたちのクリスマスのおやつに!

キチドク2013-11-27 16.17.22.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

弟がくるの巻!

前々から従兄ファミリーに頼まれていた

念願のプードルの赤ちゃんが産まれました揺れるハート

茶々〜るんるん

ぷるぷる  ぷるぷる ぷるぷる  パッexclamation×2

ちゃちゃ2013-11-08 12.53.06.jpg

茶々に弟ができるよぴかぴか(新しい)

10月11日(金)に無事産まれました

さくらママにそっくりなブラックの男の子揺れるハート

名前は既に決まっていて空と書いてクウ君です犬(笑)

ちゃちゃ2013-11-08 12.53.03.jpg

お顔が見えないとおはぎみたいわーい(嬉しい顔)

くう1383276727466.jpg

可愛くアクビをしています揺れるハート

くう1382758972514.jpg

10月29日(火)お目目があきました目ぴかぴか(新しい)

くう1383004006647.jpg

お顔を上げるしぐさをはじめたそうです揺れるハート

くう1383276722184.jpg

日々成長をする空クンは離乳食をはじめる頃かなエサ

まだ友達の店にいますが12月末頃には従兄ファミリーの仲間入りです家

既に茶々を連れて会いに行き皆でメロメロになってきましたハートたち(複数ハート)

Merry Christmasクリスマス

1年は早いですねあせあせ(飛び散る汗)ハロウィンが終わればクリスマスですふらふら

アッという間に年末がやってきます鏡餅

くりすます2013-11-13 10.33.09.jpg

店内はクリスマスに変わりましたクリスマス

ついでにヨモギもるんるん

クリスマスよも2013-11-13 14.42.35.jpg

クリスピークリームドーナツもクリスマスになっておりました喫茶店

ドーナツ2013-11-12 15.30.41.jpg

1年に1回の誕生日をむかえバースデー

。。。日にちと歳は控えさせていただきます顔(イヒヒ)

自分にご褒美でお財布を買いましたGood

画像を撮ろうとした瞬間に何やら気配とともに鼻がexclamation&question

ぎゃあぁーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)きなこぉ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

私の雄叫びをきいてキナコはビックリ顔犬(泣)

どうせ汚れるけど今日一日ぐらいは新品のままでお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

ジミーチウ2013-11-12 15.45.36.jpg

とても寒くなったのでキナコにTシャツを着せてストーブを出しました雪

今年もストーブにビビリまくるヨモギとストーブの前から動かないキナコ

違いすぎるぅ〜たらーっ(汗)

すとーぶ1384403125548.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品・再入荷商品ぴかぴか(新しい)

bistro  Chez Mikami

ビストロ シェ・ミカミは、新鮮な素材を、できるだけフレッシュなうちに

栄養を丸ごと閉じ込めて調理した犬ごはんパーツです。

ホネアオサ海苔たっぷりの五穀粥 150g ¥630

五島列島特産のアオサ海苔には、普段の食事で不足しがちなミネラルがたっぷり

さらに五穀の栄養を足して消化の良い美味しいお粥ができました。

肉や魚、野菜をプラスして、あなたの犬に適した食事を作ってあげて下さいエサ

ホネちっちゃなきびなごの煮込み 150g ¥630

きれいな水の中でしか生息できないというデリケートなきびなごを

たっぷり詰めました。

EPA・DHAなどの不飽和脂肪酸のみならず、柔らかい骨ごと

食べられますからカルシウムもたっぷりエサ

ホネ玄界灘の白身魚 150g ¥630

大陸棚が広がり、対馬海流が流れる世界有数の漁場・玄界灘の獲れたての魚を

新鮮パックして加熱しました。

上質なタンパク質は消化も良いので老犬や幼犬にも!エサ

れとると2013-11-15 10.17.47.jpg

人気のお魚シリーズが再入荷です魚

ホネ小魚のジャキー 50g ¥525

ホネTiny鯛nee 50g ¥525

ホネ勝つ尾ボニータ 100g ¥945

ホネサンマミーア 100g ¥840

お魚シリーズ2013-11-15 10.18.51.jpg

ホネKitchendog!オールスター 200g ¥1890

ホネふせマテパック ¥630

ビスケット2013-11-15 10.20.20.jpg

ホネタラチップス プレーンフィレ 25g ¥630

タラの白身だけを贅沢の使用。シンプルだけど身体にうれしい栄養が詰ってます

たらちっぷす2013-11-15 09.59.00.jpg

ホネナチュラルシープイヤー 60g ¥609

〜厳しい安全基準のあるニュージーランドから〜

牧草のみで育った羊の耳皮をじっくり時間かけて乾燥させました。

ホネドライドヴィール・テール 100g ¥798

〜厳しい安全基準のあるニュージーランドから〜

カルシウムとコラーゲンの豊富な生後1〜2ヶ月の仔牛の肉付き尾骨

しーぷ・てーる2013-11-15 09.58.41.jpg

ホネドライドヴィール・リブ 10本 ¥798

牧草と母乳のみで自然飼育されたニュージーランド産の仔牛の肉付きあばら骨

自然のままのおいしさです。

ホネドライドラム・ラング 100g ¥1050

ふわっと軽くてカリカリの食感

ラムの新鮮なラング(肺)のみをじっくりと低温で乾燥させました。

一粒あたりがとても軽いので大きさに比べて低カロリー。

りぶ・らんぐ2013-11-15 09.56.42.jpg

くすりサプリメント

ホネキープジョイント  

180粒 ¥2100 630粒 ¥5250

関節の健康をサポートするサプリメント

きなこ&よもぎも飲んでるよくすり。。。ほとんどオヤツだとおもってるけどわーい(嬉しい顔)

ホネサプライズONE 

180粒 ¥2940 630粒 ¥7350

コチラは画像は630粒の大袋ですexclamation


さぷりめんと2013-11-15 10.05.25.jpg

可愛いワンコのご紹介揺れるハート

ぽんた君でするんるん

ぽんた君2013-11-09 11.52.37.jpg

次郎君でするんるん

次郎君2013-10-26 11.20.43.jpg

太郎君でするんるん

太郎くん2013-10-26 12.16.34.jpg

レオ君でするんるん

レオくん2013-11-10 11.57.27.jpg




ニックネーム アールのママ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ごちそうさまの巻!

マーチ君&マメちゃんふぁみりー♪さんから

今年も美味しいお米が届きましたぴかぴか(新しい)

アールにもお供えしてキナコ&ヨモギも美味しくうまうましましたよ犬(笑)犬(笑)

じぃちゃん&ばあちゃん勿論私も美味しく頂きましたレストラン

ありがとうございました揺れるハート

うまうま2013-10-21 07.19.15.jpg

小姉からプリンが届きましたGood

パステルの生みの親の所さんが岐阜県でお店を出されています

食べたいと小姉におねだりしたらプリンが届きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ラッキーるんるん

プリン2013-10-26 18.58.37.jpg

クリスマスドットわんクリスマス

クリスマスのおやつセットですホネ

りんご&チキンセット ¥756

クリスマス2013カート用_りんごチキン.jpg

野菜&チーズセット ¥693

クリスマス2013カート用_野菜チーズ.jpg

フリーズドライ ヨーグルトりんご ¥577 るんるん 

弘前リンゴと十和田「味楽工房」で作られたヨーグルトを1つにした”青森の食彩”

特に地元指定酪農家から届けられる生乳を長期・低温で乳殺菌発酵した

ヨーグルトは一食の価値があります

風味を損なわない特殊なフリーズドライ加工により素材の甘みと発酵食特有の

酸味が重なる相性のいい組み合わせ

ドットわん人気の発酵食「納豆」「チーズキューブ」に加えたい逸品ですGood

カート用画像_限定FDヨーグルトりんご.jpg

”サクサクふわっ”で溶ける新食感

青森産ヨーグルトとリンゴの相性抜群!

FDヨーグルトりんご_01.jpg

ブラウンスイス種 国産牛水煮 ¥892 るんるん

国内では希少な「ブラウンスイス種」の牛肉を木次乳業直営・日登牧場から調達しました

奥出雲の森中 自生する草を食べる「山地酪農」で育った牛は足腰も強く健康そのもの

その牛肉を手切りにした後ボイルし丁寧のアクをとってから茹で汁に戻すという

手間をかけました 

弾力がある肉質と牛特有の甘みを感じるスープがワンコにはたまらない逸品です犬(笑)

カート用画像_限定国産牛水煮.jpg

「木次乳業」が山地酪農で育てた国産牛

丁寧な下処理でスープの一滴にまで旨みが

ブラウンスイス_04.jpg

はじめましてのサリーちゃんるんるん

サリーちゃん_0001.jpg

ヨモギちゃんるんるん

よもぎちゃん_0003.jpg

さらちゃんるんるん

さらちゃん_0006.jpg

はじめましてのチロちゃんるんるん

チロちゃん_0008.jpg



ニックネーム アールのママ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ごちそう様の巻!

類くんママさんにチーズケーキを頂きました顔(メロメロ)

とても美味しかったですバースデー

ケーキに釘付けのきなこ&よもぎ目目ぴかぴか(新しい)

きなこ&よもぎ2013-10-03 18.53.50.jpg

類くんママさん ごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

類くん2013-10-03 13.49.59.jpg

たべたかったです byきなこ

きなこ2013-10-01 11.31.32.jpg

チーズケーキってうまうまですかぁ〜 byよもぎ

きなこ&よもぎ2013-10-01 11.30.16.jpg

うまうまたべにいきたいですぅ〜 byマロン

イスに座りテーブルにアゴをのせてるふらふら

まろん1380942401304.jpg

お誕生日だったくぅちゃんバースデー

くうちゃん2013-10-12 14.14.31.jpg

ママさんに買ってもらったペンギンさんでたくさん遊んでねるんるん

ペンギン2013-10-12 10.40.54.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

シンプリーハイド

環境にやさしいエココンシャスなライフスタイルを大切にし

オーナーとペットの生活を豊かにするニューヨークブランド

ひらめきリサイクル中綿・天然染料・オーガニックコットン

ライオンのレオ Mサイズ ¥1890

ライオン2013-10-12 10.41.24.jpg

リボンマグネット&ステッカー

NPO法人アニマルレフュージ関西

ひらめきこの商品の売上の一部が、NPO法人アニマルレフュージ関西の活動支援に充てられます。

NPO法人アニマルレフュージ関西(通称アーク)は

非営利、非政治の施設団体であり主に、不幸な動物たちに救いの手を

差し伸べるために活動しています。

また日本での動物の権利を主張し動物の問題を国内的にも改善し

真に効力の有する動物保護法の設定のために活動する会員制動物救済組織です。

アークの活動資金は全て一般の方からの寄付や会費によるもので

約30名の専従スタッフとアークの活動に理解を示してくださる

ボランティアによって支えられています。

行き場の失った犬300頭、猫200頭を保護し心や体のリハビリを

施しながら里親探しを行っています。

マグネット ¥1890   ステッカー ¥380

アニマルレフュージ2013-10-12 10.43.23.jpg

マグネットフレーム ¥1050

アニマルレフュージ2013-10-12 10.43.39.jpg

特定非営利活動法人 聴導犬普及協会

「聴導犬」は視覚障がい者の方の生活を助ける身体障害者補助犬です

インターホンや目覚まし時計、車のクラクションや警報ベル等

視覚障がい者の方にとって必要な「音からもたらせる情報」を伝えるのが

聴導犬の仕事です。NPO法人聴導犬普及協会では視覚障がい者の方達の

社会参加を支援する事を目的とし聴導犬を日本で始めて誕生させました。

以来高い技術で安定した聴導犬の訓練・認定実績を得ているだけでなく

動物指導センターなどに集められている捨てられた犬達を引き取って

訓練する等、動物愛護という分野での活動も行っています。

またショッピングセンターや各種イベント会場などで頻繁に

デモンストレーションを行うと共に学校などの教育現場で視覚障がいについてや

聴導犬の必要性について講義を行い聴導犬の普及啓発活動に力をいれています。

マグネット ¥1890  ステッカー ¥380

聴導犬2013-10-12 10.43.00.jpg

くう太君でするんるん

くう太君2013-10-03 16.40.09.jpg

サラちゃんでするんるん

さらちゃん2013-10-04 17.00.21.jpg

ネオ君でするんるん

ネオくん2013-10-04 11.53.51.jpg

リンちゃんでするんるん

リンちゃん2013-10-03 12.09.18.jpg

空くんでするんるん

空くん2013-10-05 15.09.49.jpg

アリスちゃんでするんるん

アリスちゃん2013-10-06 12.01.59.jpg

ほし君でするんるん

ほしくん2013-10-06 13.43.56.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

菜々子ちゃん2013-10-02 11.21.25.jpg

チロルちゃんでするんるん

チロルちゃん2013-10-02 12.43.35.jpg

シオン君でするんるん

シオンくん2013-09-29 16.06.02.jpg

ごんた君でするんるん

ごんた君2013-10-10 14.20.03.jpg



ニックネーム アールのママ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする