2014年12月08日

2014年最後のシャンプーの巻!

少し早いですが本年も大変お世話になりました

たくさんの可愛いワンコ達に囲まれての仕事はとても楽しくて

好きな仕事をしている私は幸せ者です揺れるハート

来年もワンコ達を可愛くしていくので宜しくお願い致します鏡餅

2014年 きなこ&よもぎの最後のシャンプーですはさみ

よもぎ1image.jpeg

よもぎの目が空をながめています。。。

よもぎ2image.jpeg

よもぎなりに必死の抵抗で壁と一体化になってるつもりふらふら

よもぎ3image.jpeg

あっさり私に捕獲されますけど顔(イヒヒ)

よもぎ4image.jpeg

泡だらけのよもぎいい気分(温泉)

よもぎ5image.jpeg

お正月用のリボンを付けてみましたわーい(嬉しい顔)

よもぎ6image.jpeg

落ち込むよもぎバッド(下向き矢印)

あたまになにかついてますリボン byよもぎ

よもぎ7image.jpeg

よもぎのシャンプー中にきなこは爆睡中眠い(睡眠)

マットにブランケット。。。きなこには過保護過ぎるわたしですわーい(嬉しい顔)

きなこimage.jpeg

きなこもシャンプーですいい気分(温泉)

きなこ2image.jpeg

泡だらけのきなこ揺れるハート

きなこ3image.jpeg

お正月用のシュシュを付けてみましたよかわいい

きなこ4image.jpeg

ホネ大きなワンコや多頭飼いのワンコ達には嬉しいホネお徳用と新商品

ナチュラルハーベスト ジャーキーマイスター 

ラム・シカ・コッド・ささみ&チーズ 100g 各¥918

ジャーキーimage.jpeg

ナチュラルハーベスト そらのしっぽ 大袋200g

チーズ ¥1728 ベリーベリー ¥1944

そらのしっぽimage.jpeg

ナチュラルハーベスト ドライドツナジャーキー 250g ¥4104

ナチュラスハーベスト アラスカワイルドクランチ 200g ¥4212

サーモン・ツナimage.jpeg

ナチュラルハーベスト ドライドヴィールキューブ 100g ¥712

ナチュラスハーベスト ドライドラムラング 100g ¥1080

ラムラングimage.jpeg

ナチュラルハーベスト ドライドヴィール リブ 10本入り ¥907

ナチュラルハーベスト ドライドヴィール テール 100g ¥820

ナチュラルハーベスト ナチュラスシープイヤー 60g ¥626

リブ・テール・イヤーimage.jpeg

ナチュラルハーベスト プロバイオビスケット 

オメガ・グルコサミン 各¥540

オメガ・グルコサミンimage.jpeg

クリスマス可愛いサンタさんクリスマス

サラちゃんでするんるん

サラちゃんimage.jpeg

チビ君でするんるん

チビ君image.jpeg

チョコちゃんでするんるん

チョコちゃんimage.jpeg

のん君でするんるん

のん君image.jpeg

トロロ君でするんるん

トロロ君image.jpeg

メトロ君でするんるん

メトロ君image.jpeg

りく君でするんるん

りく君image.jpeg

はじめまして マリーちゃんでするんるん

マリーちゃんimage.jpeg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君image.jpeg

マロ君でするんるん

マロ君image.jpeg

ルーシーちゃんでするんるん

ルーシーちゃんimage.jpeg

ラテちゃんモカ君でするんるん

ラテちゃん&モカ君image.jpeg


ニックネーム アールのママ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

また可愛いサンタの巻!

キッチン ドッグ! 期間限定商品ホネ

クリスマスサンタのごちそう  ¥648

お腹をすかせたサンタさんが来たら、これを食べてもらおう!

このあとも、世界中の子供たち&犬たちに

素敵な贈り物を届けられますようにプレゼント

鏡餅蝋梅  ¥648

冬に咲く可憐な花をイメージして、ひとつひとつそっと大切に焼いてます

みんなのお口に入ってぽりぽりと美味しく花開きますようにかわいい

ビスケットimage.jpeg

おとめちゃんでするんるん

おとめちゃんimage.jpeg

たいら君でするんるん

たいら君image.jpeg

ぷうた君でするんるん

ぷうた君image.jpeg

空くんでするんるん

空クンimage.jpeg

ひめちゃんでするんるん

ひめちゃんimage.jpeg

奈々ちゃんでするんるん

奈々ちゃんimage.jpeg

ももちゃんでするんるん

ももちゃんimage.jpeg

大介君でするんるん

大介くんimage.jpeg

らんまる君でするんるん

らんまる君image.jpeg

アデル君でするんるん

アデル君image.jpeg

さくらちゃんでするんるん

さくらちゃんimage.jpeg

こなつちゃんでするんるん

こなつちゃんimage.jpeg

こはるちゃんでするんるん

こはるちゃんimage.jpeg

ディル君でするんるん

ディルくんimage.jpeg

タムちゃんでするんるん

タムちゃんimage.jpeg

ピノン君でするんるん

ピノン君image.jpeg

ほし君でするんるん

ほし君image.jpeg

モカ君でするんるん

モカ君image.jpeg

モモちゃんでするんるん

モモちゃんimage.jpeg

菜々子ちゃんでするんるん

菜々子ちゃんimage.jpeg

ロック君でするんるん

ロックくんimage.jpeg

エコちゃんでするんるん

エコちゃんimage.jpeg




ニックネーム アールのママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする