2014年04月26日

ピンクの巻!

オーダーの服が仕上がったと元気に見せに来てくれた

ママさん&くうちゃんるんるん

くうちゃん写真 1.JPG

シッポふりふりで画像がブレブレあせあせ(飛び散る汗)

くうちゃん写真 3.JPG

結局トリミングテーブルの上で撮影ですカメラ

くうちゃん写真 2.JPG

音符の柄にドットのフリフリるんるんとても可愛いワンピースですぴかぴか(新しい)

くうちゃんカワユスゥ〜ハートたち(複数ハート)

くうちゃん写真 4.JPG

きなこは店頭にディスプレイしてあった目ぴかぴか(新しい)

バルーンのワンピースに一目ぼれしてオーダーしましたかわいい

春らしくてかわいいお気に入りです

kinaco写真 4.JPG

リバティの生地でリボンも付いてますリボン

kinaco写真 3.JPG

ピンクの装いで春爛漫かわいい

きなこ&よもぎも春爛漫顔(イヒヒ)

きなこ写真 2.JPG

よもぎ写真 1.JPG


ニックネーム アールのママ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする