2013年12月14日

ごあいさつの巻!

少し早いですが年末は忙しくなりますのであせあせ(飛び散る汗)

年末のご挨拶をさせていただきます鏡餅

2013年も皆様に支えられ楽しい1年で終わることができそうでするんるん

自分自身も2006年のオープン当初はここまで続けられるか

不安でいっぱいでしたが愛犬をとても大事にされてる飼い主様

そして可愛い愛犬達に支えられ続けてこれました。

また来年も初心を忘れずに愛犬達をキレイにして犬(笑)ぴかぴか(新しい)

皆様とお付き合いしていけたらと思います。

本年は大変お世話になりました

来年も宜しくお願いいたします鏡餅

本年残りわずかと来年も皆様にとっても素敵な1年でありますようにハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



そして忙しくなる前に家の子達をシャンプーです顔(イヒヒ)

きなよも2013-12-13 14.04.37.jpg

トリミングテーブルでブラッシングわーい(嬉しい顔)

きなこ&よもぎ。。。目が曇ってますけどふらふら

きなよも2013-12-13 14.12.45.jpg

てーぶるからおりたらきけんですぅ ままにしゃんぷーされますぅ byきなこ

ぜったいにおりません きなねえちゃんからしゃんぷーしてください byよもぎ

相変わらずのちょっとした抵抗たらーっ(汗)

家のこぶたちゃん達exclamation無駄な抵抗よぉ〜

ジャブジャブ ジャブジャブ ゴシゴシ ゴシゴシ バシャ〜〜〜ン

きなこ2013-12-13 14.20.27.jpg

ちーーーーん犬(泣)

きなこ2013-12-13 14.37.49.jpg

よもぎもねわーい(嬉しい顔)

今年最後のシャンプーできあがりるんるん

きなよも2013-12-13 14.59.51.jpg

カワイ子ちゃん達のご紹介ぴかぴか(新しい)

あっくん2013-12-11 15.05.51.jpg

あっくんでするんるん

こはるちゃん2013-12-08 15.40.55.jpg

こはるちゃんでするんるん

ごんた君2013-12-09 15.28.20.jpg

ごんた君でするんるん

りゅう君2013-12-07 12.02.07.jpg

りゅう君でするんるん

しおん君2013-12-07 17.16.16.jpg

シオン君でするんるん

ハービーくん2013-12-07 15.54.25.jpg

ハービー君でするんるん

こはるちゃん2013-12-11 11.07.44.jpg

こはるちゃんでするんるん

エマちゃん2013-12-13 11.21.47.jpg

エマちゃんでするんるん

ドーベルマンだけどカワイ子キャラのエマちゃんわーい(嬉しい顔)

わたし エマよぉ〜ん揺れるハート

エマちゃん2013-12-13 11.21.06.jpg

そして家のこぶたちゃんきなこ

きなこちゃん2013-12-07 08.00.05.jpg

まま おやつですかぁ〜るんるん

あぁーーーきなこドアップがく〜(落胆した顔)

きなこ2013-12-07 07.59.01.jpg

クリスマス用のシフォン素材の本当はネックレスです顔(イヒヒ)

被り物をすると固まるよもぎ

よもぎ2013-12-09 19.15.01.jpg

きなこはなれたものですわーい(嬉しい顔)

きなこ2013-12-09 19.16.38.jpg

きなねえちゃ〜ん まだですかぁ〜 byよもぎ

これをがまんすればおやつよ がまんよ よもぎ byきなこ

きなよも2013-12-09 19.16.46.jpg

とても寒がりのきなこにお洋服をオーダーしましたるんるん

生地の手触りがとても良く私の大好きなサーモンピンク色揺れるハート

丸襟でラグランスリーブに花柄もとても気に入りました揺れるハート

きなこ服2013-12-11 16.23.30.jpg

早速きなこに試着させてサイズもバッチリGood

きなこ2013-12-11 19.01.13.jpg

お散歩してると注目の的のきなこ目

お散歩中は朝連の女子中学生に可愛いを連呼され

飼い主的には「にんまりぃ〜顔(イヒヒ)

上機嫌な私はまた1枚頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

今度はフリフリした感じの物でるんるん

きなこ2013-12-11 18.58.57.jpg

オーダーと言ってもきなこサイズで3500円でお手ごろ価格ですGood

ご近所さんのWeek・Endさんに来ている1人の作家さんの作品です

ドッグサロンアールで聞いたと言ってもらえると直ぐに分かりますよ犬(笑)

店長さんは「おりたんの熊小屋」テディベアオリジナルブランドを

ハンドメイドされています。

シャンプー仕立ての家のこぶたちゃん達にお正月のシュシュですかわいい

これも因みに首飾りです顔(ペロッ)

きなこ2013-12-14 08.37.16.jpg

よもぎ2013-12-14 08.42.52.jpg

姉達に大爆笑されたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お庭できなこ&よもぎのダブル。。。。です顔(イヒヒ)

きなこ&よもぎ2013-12-10 10.18.23.jpg








ニックネーム アールのママ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

また近寄ってみましたの巻!

「ドットわんの逸品」シリーズるんるん

幻の干しイワシ 25g ¥346

真水で作る幻の「干しイワシ」漁期最後の水揚げでお届け

創業1804年こだわりの味を求めて株式会社「八百金」

社歴を重ねた200年と10年のコラボで実現!

干しイワシ.png

煮干しは”身崩れ防止”と”品質保持”のために塩水で煮ますが

愛犬には残った<塩分>が気になるところ

そこで「ドットわん」は身が締まった外洋の片口イワシだけを選別し

漁師自らが水揚げすぐ(真水)で煮た塩を使わない<片口イワシ>を

お届けします。江戸時代から続く海産乾物・八百金とのコラボで実現

今年の漁期が終わりに近づいた旬のイワシは魚

この時期にしか味わえない逸品ですぴかぴか(新しい)

干しイワシ1.jpg

鶏三昧スープ仕立て 170g ¥630

モモ・ムネ・ササミ3つの食感を堪能エサ旨みたっぷりの肉汁もごちそう

鶏三昧_01_カート用.jpg

健康な鶏を育てるために大切な腸内環境・・・善玉菌と酵母を

独自にブレンドした肥料と磁気水にこだわった愛媛県内子町

「イヨエッグ」のモモ・ムネ・ササミを調達しました。

濃厚で弾力があるモモ肉は大きめに肉汁が染み出る柔らかなムネ肉は小粒

淡白な味が楽しめるササミはそぎ切り

特長を活かす切り方にも工夫し旨みたっぷりの肉汁スープも楽しめる逸品ですぴかぴか(新しい)


鶏三昧_06.jpg

可愛いワンコのご紹介ですハートたち(複数ハート)

空くん2013-11-28 10.31.39.jpg

空くんでするんるん

菜々子ちゃん2013-11-29 17.11.50.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

大介くん2013-11-30 11.44.02.jpg

大介くんでするんるん

りんちゃん2013-11-28 11.30.52.jpg

リンちゃんでするんるん

ロック君2013-12-04 17.56.34.jpg

ロックくんでするんるん

チロ君2013-11-28 14.19.52.jpg

チロ君でするんるん

べるちゃん2013-12-01 14.58.34.jpg

ベルちゃんでするんるん

ぷうたくん2013-11-29 13.48.37.jpg

ぷうた君でするんるん

たいら君2013-11-29 11.45.05.jpg

たいら君でするんるん

シャロン君2013-11-28 15.46.24.jpg

シャロン君でするんるん

レオン君2013-11-28 17.09.00.jpg

レオン君でするんるん

サスケ君2013-12-02 11.44.57.jpg

サスケ君でするんるん

エコちゃん2013-12-01 11.14.30.jpg

エコちゃんでするんるん

さらちゃん2013-12-02 14.56.46.jpg

サラちゃんでするんるん

さくらちゃん2013-12-04 11.09.26.jpg

さくらちゃんでするんるん

こなつちゃん2013-12-04 11.43.45.jpg

こなつちゃんでするんるん

よもぎ2013-12-05 08.26.15.jpg

ドアップにしてみたカメラ家の眠り王子眠い(睡眠)よもぎ

ままぁ〜よもぎおかおがデカイですねぇ〜目

きなこ2013-12-03 07.08.52.jpg

きなこexclamationその話はよもぎに内緒だよふらふら



ニックネーム アールのママ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

近寄ってみましたの巻!

可愛いワンコ達のご紹介ですハートたち(複数ハート)

私のマイブームexclamation少し近寄って撮ってみましたカメラ

恐がる子は少し引き気味です

ももちゃん2013-11-23 13.53.27.jpg

ももちゃんでするんるん

マロ君2013-11-22 15.11.18.jpg

マロ君でするんるん

プティちゃん2013-11-24 13.29.31.jpg

プティちゃんでするんるん

ピノン君2013-11-20 11.51.21.jpg

ピノン君でするんるん

ピーチ君2013-11-23 16.20.06.jpg

ピーチ君でするんるん

トノくん2013-11-22 13.25.12.jpg

トノ君でするんるん

テリー君2013-11-16 16.17.26.jpg

テリー君でするんるん

チロルちゃん2013-11-25 12.29.36.jpg

チロルちゃんでするんるん

シェイン君2013-11-16 12.08.04.jpg

シェイン君でするんるん

あると君2013-11-24 17.50.05.jpg

あると君でするんるん

ココちゃん2013-11-17 11.56.10.jpg

ココちゃんでするんるん

レナちゃん2013-11-25 16.33.30.jpg

レナちゃんでするんるん

ココちゃん2013-11-25 14.54.30.jpg

ココちゃんでするんるん

コロンちゃん2013-11-17 13.11.11.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん2013-11-23 11.46.43.jpg

コロンちゃんでするんるん

ナナちゃん2013-11-23 11.47.57.jpg

ナナちゃんでするんるん

来夢ちゃん2013-11-25 12.12.28.jpg

来夢ちゃんでするんるん

りく君2013-11-23 15.26.31.jpg

りく君でするんるん

ラムちゃん2013-11-21 13.20.21.jpg

ラムちゃんでするんるん

くう太くん2013-11-20 13.39.35.jpg

くう太君でするんるん

クレアちゃん2013-11-21 11.35.14.jpg

クレアちゃんでするんるん

ラッピィちゃん2013-11-21 11.16.40.jpg

ラッピィちゃんでするんるん

よも何?2013-11-18 08.46.45.jpg

ままぁ〜 これなんですかぁ〜?

きなよも2013-11-18 13.14.36.jpg

あたまになにかのってますぅ〜

よもぎ がまんよexclamation 

このうちにきたらみんなへんなかぶりものされるのよたらーっ(汗)


よもぎストーブ2013-11-21 08.48.07.jpg

ストーブが恐かったよもぎは少し平気になってきました犬(笑)

プラッツ

ウサギ・ライオン・ふくろう 各¥890

おもちゃ2013-11-23 18.03.59.jpg

期間限定!

「吉徳旨菓堂」きちどく・うまかどうホネ ¥630

小豆、米粉、いちご。。。

たべているとなんだか苺大福みたいな味がしてくるね!

お正月はコレで行こう!

「festa di natale」フェスタ・ディ・ナターレ ¥630

トマト、セモリナ粉、エダムチーズ、ローズマリー。。。

食べているとなんだかピザみたいな味がしてくるね!

可愛いわんこたちのクリスマスのおやつに!

キチドク2013-11-27 16.17.22.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする