2013年11月15日

弟がくるの巻!

前々から従兄ファミリーに頼まれていた

念願のプードルの赤ちゃんが産まれました揺れるハート

茶々〜るんるん

ぷるぷる  ぷるぷる ぷるぷる  パッexclamation×2

ちゃちゃ2013-11-08 12.53.06.jpg

茶々に弟ができるよぴかぴか(新しい)

10月11日(金)に無事産まれました

さくらママにそっくりなブラックの男の子揺れるハート

名前は既に決まっていて空と書いてクウ君です犬(笑)

ちゃちゃ2013-11-08 12.53.03.jpg

お顔が見えないとおはぎみたいわーい(嬉しい顔)

くう1383276727466.jpg

可愛くアクビをしています揺れるハート

くう1382758972514.jpg

10月29日(火)お目目があきました目ぴかぴか(新しい)

くう1383004006647.jpg

お顔を上げるしぐさをはじめたそうです揺れるハート

くう1383276722184.jpg

日々成長をする空クンは離乳食をはじめる頃かなエサ

まだ友達の店にいますが12月末頃には従兄ファミリーの仲間入りです家

既に茶々を連れて会いに行き皆でメロメロになってきましたハートたち(複数ハート)

Merry Christmasクリスマス

1年は早いですねあせあせ(飛び散る汗)ハロウィンが終わればクリスマスですふらふら

アッという間に年末がやってきます鏡餅

くりすます2013-11-13 10.33.09.jpg

店内はクリスマスに変わりましたクリスマス

ついでにヨモギもるんるん

クリスマスよも2013-11-13 14.42.35.jpg

クリスピークリームドーナツもクリスマスになっておりました喫茶店

ドーナツ2013-11-12 15.30.41.jpg

1年に1回の誕生日をむかえバースデー

。。。日にちと歳は控えさせていただきます顔(イヒヒ)

自分にご褒美でお財布を買いましたGood

画像を撮ろうとした瞬間に何やら気配とともに鼻がexclamation&question

ぎゃあぁーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)きなこぉ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

私の雄叫びをきいてキナコはビックリ顔犬(泣)

どうせ汚れるけど今日一日ぐらいは新品のままでお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

ジミーチウ2013-11-12 15.45.36.jpg

とても寒くなったのでキナコにTシャツを着せてストーブを出しました雪

今年もストーブにビビリまくるヨモギとストーブの前から動かないキナコ

違いすぎるぅ〜たらーっ(汗)

すとーぶ1384403125548.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品・再入荷商品ぴかぴか(新しい)

bistro  Chez Mikami

ビストロ シェ・ミカミは、新鮮な素材を、できるだけフレッシュなうちに

栄養を丸ごと閉じ込めて調理した犬ごはんパーツです。

ホネアオサ海苔たっぷりの五穀粥 150g ¥630

五島列島特産のアオサ海苔には、普段の食事で不足しがちなミネラルがたっぷり

さらに五穀の栄養を足して消化の良い美味しいお粥ができました。

肉や魚、野菜をプラスして、あなたの犬に適した食事を作ってあげて下さいエサ

ホネちっちゃなきびなごの煮込み 150g ¥630

きれいな水の中でしか生息できないというデリケートなきびなごを

たっぷり詰めました。

EPA・DHAなどの不飽和脂肪酸のみならず、柔らかい骨ごと

食べられますからカルシウムもたっぷりエサ

ホネ玄界灘の白身魚 150g ¥630

大陸棚が広がり、対馬海流が流れる世界有数の漁場・玄界灘の獲れたての魚を

新鮮パックして加熱しました。

上質なタンパク質は消化も良いので老犬や幼犬にも!エサ

れとると2013-11-15 10.17.47.jpg

人気のお魚シリーズが再入荷です魚

ホネ小魚のジャキー 50g ¥525

ホネTiny鯛nee 50g ¥525

ホネ勝つ尾ボニータ 100g ¥945

ホネサンマミーア 100g ¥840

お魚シリーズ2013-11-15 10.18.51.jpg

ホネKitchendog!オールスター 200g ¥1890

ホネふせマテパック ¥630

ビスケット2013-11-15 10.20.20.jpg

ホネタラチップス プレーンフィレ 25g ¥630

タラの白身だけを贅沢の使用。シンプルだけど身体にうれしい栄養が詰ってます

たらちっぷす2013-11-15 09.59.00.jpg

ホネナチュラルシープイヤー 60g ¥609

〜厳しい安全基準のあるニュージーランドから〜

牧草のみで育った羊の耳皮をじっくり時間かけて乾燥させました。

ホネドライドヴィール・テール 100g ¥798

〜厳しい安全基準のあるニュージーランドから〜

カルシウムとコラーゲンの豊富な生後1〜2ヶ月の仔牛の肉付き尾骨

しーぷ・てーる2013-11-15 09.58.41.jpg

ホネドライドヴィール・リブ 10本 ¥798

牧草と母乳のみで自然飼育されたニュージーランド産の仔牛の肉付きあばら骨

自然のままのおいしさです。

ホネドライドラム・ラング 100g ¥1050

ふわっと軽くてカリカリの食感

ラムの新鮮なラング(肺)のみをじっくりと低温で乾燥させました。

一粒あたりがとても軽いので大きさに比べて低カロリー。

りぶ・らんぐ2013-11-15 09.56.42.jpg

くすりサプリメント

ホネキープジョイント  

180粒 ¥2100 630粒 ¥5250

関節の健康をサポートするサプリメント

きなこ&よもぎも飲んでるよくすり。。。ほとんどオヤツだとおもってるけどわーい(嬉しい顔)

ホネサプライズONE 

180粒 ¥2940 630粒 ¥7350

コチラは画像は630粒の大袋ですexclamation


さぷりめんと2013-11-15 10.05.25.jpg

可愛いワンコのご紹介揺れるハート

ぽんた君でするんるん

ぽんた君2013-11-09 11.52.37.jpg

次郎君でするんるん

次郎君2013-10-26 11.20.43.jpg

太郎君でするんるん

太郎くん2013-10-26 12.16.34.jpg

レオ君でするんるん

レオくん2013-11-10 11.57.27.jpg




ニックネーム アールのママ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ごちそうさまの巻!

マーチ君&マメちゃんふぁみりー♪さんから

今年も美味しいお米が届きましたぴかぴか(新しい)

アールにもお供えしてキナコ&ヨモギも美味しくうまうましましたよ犬(笑)犬(笑)

じぃちゃん&ばあちゃん勿論私も美味しく頂きましたレストラン

ありがとうございました揺れるハート

うまうま2013-10-21 07.19.15.jpg

小姉からプリンが届きましたGood

パステルの生みの親の所さんが岐阜県でお店を出されています

食べたいと小姉におねだりしたらプリンが届きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ラッキーるんるん

プリン2013-10-26 18.58.37.jpg

クリスマスドットわんクリスマス

クリスマスのおやつセットですホネ

りんご&チキンセット ¥756

クリスマス2013カート用_りんごチキン.jpg

野菜&チーズセット ¥693

クリスマス2013カート用_野菜チーズ.jpg

フリーズドライ ヨーグルトりんご ¥577 るんるん 

弘前リンゴと十和田「味楽工房」で作られたヨーグルトを1つにした”青森の食彩”

特に地元指定酪農家から届けられる生乳を長期・低温で乳殺菌発酵した

ヨーグルトは一食の価値があります

風味を損なわない特殊なフリーズドライ加工により素材の甘みと発酵食特有の

酸味が重なる相性のいい組み合わせ

ドットわん人気の発酵食「納豆」「チーズキューブ」に加えたい逸品ですGood

カート用画像_限定FDヨーグルトりんご.jpg

”サクサクふわっ”で溶ける新食感

青森産ヨーグルトとリンゴの相性抜群!

FDヨーグルトりんご_01.jpg

ブラウンスイス種 国産牛水煮 ¥892 るんるん

国内では希少な「ブラウンスイス種」の牛肉を木次乳業直営・日登牧場から調達しました

奥出雲の森中 自生する草を食べる「山地酪農」で育った牛は足腰も強く健康そのもの

その牛肉を手切りにした後ボイルし丁寧のアクをとってから茹で汁に戻すという

手間をかけました 

弾力がある肉質と牛特有の甘みを感じるスープがワンコにはたまらない逸品です犬(笑)

カート用画像_限定国産牛水煮.jpg

「木次乳業」が山地酪農で育てた国産牛

丁寧な下処理でスープの一滴にまで旨みが

ブラウンスイス_04.jpg

はじめましてのサリーちゃんるんるん

サリーちゃん_0001.jpg

ヨモギちゃんるんるん

よもぎちゃん_0003.jpg

さらちゃんるんるん

さらちゃん_0006.jpg

はじめましてのチロちゃんるんるん

チロちゃん_0008.jpg



ニックネーム アールのママ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする