2013年10月13日

ごちそう様の巻!

類くんママさんにチーズケーキを頂きました顔(メロメロ)

とても美味しかったですバースデー

ケーキに釘付けのきなこ&よもぎ目目ぴかぴか(新しい)

きなこ&よもぎ2013-10-03 18.53.50.jpg

類くんママさん ごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

類くん2013-10-03 13.49.59.jpg

たべたかったです byきなこ

きなこ2013-10-01 11.31.32.jpg

チーズケーキってうまうまですかぁ〜 byよもぎ

きなこ&よもぎ2013-10-01 11.30.16.jpg

うまうまたべにいきたいですぅ〜 byマロン

イスに座りテーブルにアゴをのせてるふらふら

まろん1380942401304.jpg

お誕生日だったくぅちゃんバースデー

くうちゃん2013-10-12 14.14.31.jpg

ママさんに買ってもらったペンギンさんでたくさん遊んでねるんるん

ペンギン2013-10-12 10.40.54.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

シンプリーハイド

環境にやさしいエココンシャスなライフスタイルを大切にし

オーナーとペットの生活を豊かにするニューヨークブランド

ひらめきリサイクル中綿・天然染料・オーガニックコットン

ライオンのレオ Mサイズ ¥1890

ライオン2013-10-12 10.41.24.jpg

リボンマグネット&ステッカー

NPO法人アニマルレフュージ関西

ひらめきこの商品の売上の一部が、NPO法人アニマルレフュージ関西の活動支援に充てられます。

NPO法人アニマルレフュージ関西(通称アーク)は

非営利、非政治の施設団体であり主に、不幸な動物たちに救いの手を

差し伸べるために活動しています。

また日本での動物の権利を主張し動物の問題を国内的にも改善し

真に効力の有する動物保護法の設定のために活動する会員制動物救済組織です。

アークの活動資金は全て一般の方からの寄付や会費によるもので

約30名の専従スタッフとアークの活動に理解を示してくださる

ボランティアによって支えられています。

行き場の失った犬300頭、猫200頭を保護し心や体のリハビリを

施しながら里親探しを行っています。

マグネット ¥1890   ステッカー ¥380

アニマルレフュージ2013-10-12 10.43.23.jpg

マグネットフレーム ¥1050

アニマルレフュージ2013-10-12 10.43.39.jpg

特定非営利活動法人 聴導犬普及協会

「聴導犬」は視覚障がい者の方の生活を助ける身体障害者補助犬です

インターホンや目覚まし時計、車のクラクションや警報ベル等

視覚障がい者の方にとって必要な「音からもたらせる情報」を伝えるのが

聴導犬の仕事です。NPO法人聴導犬普及協会では視覚障がい者の方達の

社会参加を支援する事を目的とし聴導犬を日本で始めて誕生させました。

以来高い技術で安定した聴導犬の訓練・認定実績を得ているだけでなく

動物指導センターなどに集められている捨てられた犬達を引き取って

訓練する等、動物愛護という分野での活動も行っています。

またショッピングセンターや各種イベント会場などで頻繁に

デモンストレーションを行うと共に学校などの教育現場で視覚障がいについてや

聴導犬の必要性について講義を行い聴導犬の普及啓発活動に力をいれています。

マグネット ¥1890  ステッカー ¥380

聴導犬2013-10-12 10.43.00.jpg

くう太君でするんるん

くう太君2013-10-03 16.40.09.jpg

サラちゃんでするんるん

さらちゃん2013-10-04 17.00.21.jpg

ネオ君でするんるん

ネオくん2013-10-04 11.53.51.jpg

リンちゃんでするんるん

リンちゃん2013-10-03 12.09.18.jpg

空くんでするんるん

空くん2013-10-05 15.09.49.jpg

アリスちゃんでするんるん

アリスちゃん2013-10-06 12.01.59.jpg

ほし君でするんるん

ほしくん2013-10-06 13.43.56.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

菜々子ちゃん2013-10-02 11.21.25.jpg

チロルちゃんでするんるん

チロルちゃん2013-10-02 12.43.35.jpg

シオン君でするんるん

シオンくん2013-09-29 16.06.02.jpg

ごんた君でするんるん

ごんた君2013-10-10 14.20.03.jpg



ニックネーム アールのママ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

お知らせの巻!

今年も残すところ3ヶ月を切りました鏡餅

年末年始のお知らせですはさみ

年末のトリミングは大変混み合いますのであせあせ(飛び散る汗)

お早目のご予約をオススメします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年12月24日(火)・31日(火) 通常営業

12月21日(土)から31日(火)営業時間9時から開店しますはさみ

元日から10日(金)までお休みさせて頂きます鏡餅

2014年1月11日(土)より通常営業



ニックネーム アールのママ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする