2013年09月30日

ヒゲ。。。の巻!

よもぎまたシャンプーですいい気分(温泉)

よも2013-09-27 13.01.27.jpg

大好きなBOXドライヤーで乾かし中るんるん

よも2013-09-27 13.49.40.jpg

どれどれぇ〜目ぴかぴか(新しい)

あぁーーーーーがく〜(落胆した顔)

よもぎのヒゲはしぶとかった。。。

家の眠り王子はヒゲに寝癖がついているたらーっ(汗)

あっち向いたりグッド(上向き矢印) こっち向いたりバッド(下向き矢印)

まともなヒゲを見つける方が大変だふらふら 

よも2013-09-27 12.47.55.jpg

せっかくシャンプーしたのでハッピーハロウィン揺れるハート

よもぎ2013-09-27 14.46.10.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品&リニューアル商品ぴかぴか(新しい)

プープーバッグ

お散歩をもっと楽しく快適に!ウンチ袋ですフン

カナダ発、約2年間で土に還る生分解性のうんち袋

リーズナブルの価格で地球にもお財布にも優しい揺れるハート

ディスペンサー・1ロール(15枚入)¥420

レフィル・1箱4ロール入(60枚入)¥504

ハンドル付き(120枚入)¥997 

優しいラベンダーの香りですかわいい

プープーバッグ2013-09-28 10.49.41.jpg

オルカ・テニスボール ¥735

ミニ・スクイーク・チェーン ¥945

オルカボール2013-09-28 10.47.10.jpg

グリニーズが新しいくリニューアル&小さなサイズがでましたGood

グリニーズ プラス

グリニーズプラス2013-09-28 10.52.26.jpg

ワンまるしぇシリーズ

オーラルケアガム・ぷにぷにプチ砂肝・やわらかさつまいもササミ巻き

 各¥300

ワンまるしぇ2013-09-28 10.47.47.jpg

可愛いワンコ達犬(笑)

ロンロンちゃんでするんるん

ロンロンちゃん2013-09-27 17.33.02.jpg

ロック君でするんるん

ロック君2013-09-28 17.33.57.jpg

ベルちゃんでするんるん

べるちゃん2013-09-28 15.38.37.jpg

ゆずちゃんでするんるん

ゆずちゃん2013-09-29 14.06.34.jpg

大介君でするんるん

大介君2013-09-29 11.59.04.jpg

デュオちゃんでするんるん

デュオちゃん2013-09-30 12.46.18.jpg

ソロ君でするんるん

ソロ君2013-09-30 15.07.00.jpg


ニックネーム アールのママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

みてるだけぇ〜の巻!

私のお友達のお家で飼われていたレオ君

また別の私の友達のワンコが虹の橋を渡ってしまった虹もうやだ〜(悲しい顔)

諸々の事情がありまして。。。

めでたく友達の新しい家族になりました家

レオ君でするんるん

レオ君2013-09-21 11.22.35.jpg

そしていろいろな事情が諸々してる時に友達から頂き物をわーい(嬉しい顔)

きなこ&よもぎは目目

みてるだけぇ〜犬(泣)犬(泣)

とても美味しかったですHello

きな2013-09-22 18.32.17.jpg

よも2013-09-22 18.34.03.jpg

きなこ&よもぎも骨ガムのおすそわけホネ


きな2013-09-24 15.39.01.jpg

きな2013-09-24 15.39.11.jpg

おすそわけ うまうまですホネ

よも2013-09-24 15.39.47.jpg

よも2013-09-24 15.39.52.jpg

可愛いワンコ達のご紹介です紅葉

ラッピィちゃんでするんるん

ラッピィちゃん2013-09-23 11.20.59.jpg

ラッピィちゃんの娘ちゃんクレアちゃんでするんるん

クレアちゃん2013-09-23 11.39.19.jpg

シリウス君でするんるん

シリウス君2013-09-23 15.50.08.jpg

ピーチ君でするんるん

ピーチ君2013-09-23 16.24.25.jpg

マロ君でするんるん

マロ君2013-09-25 15.26.33.jpg

みるちゃんでするんるん

みるちゃん2013-09-25 12.57.42.jpg

央介君でするんるん

央介くん2013-09-26 16.11.44.jpg

小麦ちゃんでするんるん

小麦ちゃん2013-09-26 14.36.42.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-09-25 11.44.23.jpg

チェロ君でするんるん

チェロくん2013-09-22 15.06.01.jpg



ニックネーム アールのママ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ラブリ〜すぎるの巻!

きましたよぉ〜揺れるハート

ゴールデンの女の子で名前はサラちゃんるんるん

まだ4ヶ月ですってぇ〜ハートたち(複数ハート)

さらちゃん2013-09-18 17.52.20.jpg

メイちゃん&マグロちゃんママさんに訓練してもらった帰りに

足裏のカットや爪切りなどしましたよはさみ

お利口さんにしていましたるんるん

さらちゃん2013-09-18 17.52.22.jpg

あまりの可愛さに撮影会がはじまりましたカメラ

あっ!お口が。。。

さらちゃん2013-09-18 17.52.28.jpg

はいexclamation可愛く撮れましたカメラ

さらちゃん2013-09-18 17.52.32.jpg

社会勉強の為にヨモギの出番です犬(笑)

さらちゃん2013-09-18 17.54.43.jpg

サラちゃんヨモギを見て目

このデカイのはなあにぃ〜 あそんでよぉ〜るんるん

さらちゃn2013-09-18 17.57.07.jpg

しかしヨモギが少し動くとちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

シッポが下がってるぞぉ〜サラちゃんわーい(嬉しい顔)

さらちゃん2013-09-18 18.05.20.jpg

慣れてきたら走りまわり写真もブレブレカメラふらふら

リード加えながらヨモギあそんでぇ〜あそんでぇ〜るんるん

高速の動きにヨモギついていけてないたらーっ(汗)

メイちゃんマグロちゃんママに頑張れと押されてる始末がく〜(落胆した顔)

さらちゃん2013-09-18 18.05.53.jpg

サラちゃんきっとお家に帰ったら爆睡だね眠い(睡眠)

またヨモギと遊んでねHello

さらちゃん2013-09-18 18.06.32.jpg

ぽんた君でするんるん

ぽんた君2013-09-14 11.55.11.jpg

今年のハロウィンはシュシュにしましたぴかぴか(新しい)

ぽんた君2013-09-14 11.55.00.jpg

おとめちゃんでするんるん

おとめちゃん2013-09-14 13.57.06.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-09-14 16.05.38.jpg

たいら君でするんるん

たいら君2013-09-15 15.21.18.jpg

ぷうた君でするんるん

ぷうた君2013-09-15 17.22.40.jpg

ももちゃんでするんるん

ももちゃん2013-09-15 12.56.07.jpg

ミントちゃんでするんるん

ミントちゃん2013-09-19 12.22.25.jpg

ヨモギちゃんでするんるん

ヨモギちゃん2013-09-19 13.27.13.jpg

可愛い子が遊びに来てくれました顔(メロメロ)

ベイビー君とケイトちゃんです揺れるハート

Baby君でするんるん

baby君2013-09-19 17.53.54.jpg

Kateちゃんでするんるん

kateちゃん2013-09-19 17.54.05.jpg

Baby君&Kateちゃんママさんへ

お力になれなくてスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつでも遊びに来てくださいHello


キッチン ドッグ!から新商品ぴかぴか(新しい)

"Horse Whisperer" ホースウィスパラー

防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料、人工香料などの添加物を一切使用しない

馬肉のジャーキーです。イタリアで飼育された馬肉を日本の工場で

加工しています。

40g ¥840

馬2013-09-18 18.24.55.jpg

"DEER HUNTER" ディアハンター

防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料、人工香料などの添加物を一切使用しない

鹿肉のジャーキーです。北海道の野生の鹿の肉を日本の工場で加工しています。

40g ¥840

しか2013-09-18 18.24.38.jpg

Sanma Mia サンマミーア!

そのまんまサンマです魚

100g以上 ¥840

飼い主さんが犬の様子を見ながら与えてください。

一度に食べ過ぎないように注意してくださいHello

さんま2013-09-18 18.24.21.jpg

Tiny鯛nee

防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料、人工香料などの添加物を一切使用しない

鯛の稚魚を乾燥させただけの、とても可愛い煮干ジャキー

お出汁もとても美味しくとれますよGood

50g ¥525

鯛2013-09-18 18.25.09.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

早いですがの巻!

Happy Halloween

一足お先にハロウィンでするんるん

きなよもハロ2013-09-10 07.29.14.jpg

ドットわん

ビタミンやミネラル群が豊富な昔ながらの食材「タカキビ」を使ったクッキー

職人の技で食材を活かしたサックリとした歯ざわりのクッキーに仕立てましたexclamation

14タカキビクッキー_3x2.jpg

タカキビクッキー 10g  かぼちゃ ¥189 

13タカキビクッキーカボチャ.jpg

タカキビクッキー 10g  チーズ ¥189

12タカキビクッキーチーズ.jpg

タカキビクッキー 10g  むらさき芋 ¥189

11タカキビクッキーむらさき芋.jpg

青森すりリンゴ 90g×2 ¥735

甘さと酸味のバランスが絶妙な「ふじ」と芳醇な香りが人気の「王林」

特殊製法で生み出す ”シャリシャリ感”が特徴の逸品です

16すりリンゴ.jpg

ドライフルーツ完熟いちじく 20g ¥577

6代続く老舗「観音山フルーツガーデン」が選定した紀ノ川産完熟いちじく

通常は青い状態での収穫なので、生産者自らが枝の上で熟された

「完熟いちじく」はまさに希少品ぴかぴか(新しい)

果物を知る老舗が届ける旨みが凝縮された逸品ですGood

19いちじく.jpg

フリーズドライフルーツ 8g ¥577

国産のリンゴ・メロン・イチゴ

フルーツの主役3種類を贅沢にミックスしました

独自のフリーズドライ製法により通常の乾燥では消えないデリケートな

甘みと酸味を堪能できる逸品です揺れるハート

20FDフルーツ.jpg

焼津カツオスープ 145g(煮汁含む) ¥399

「ドットわんカツオシリーズ」から生まれた新提案

2種類の焼津産カツオ節(荒節・煉り節)をブレンドしたこだわりの逸品です

具だくさんで素材の旨みや風味がギュッと凝縮されたスープは歯の弱い

ワンコでも無理なく食べられます犬(笑)

18カツオスープ.jpg

ハーブ鶏手羽先スープ 150g(煮汁含む) ¥399

コラーゲンたっぷりの広島産ハーブ鶏の手羽先をじっくり煮込みました

大好物の骨まで食べられるお肉沢山な良い香りのスープです

お野菜と一緒に煮込むなど手作り食材としても簡単に使える逸品ですエサ

9手羽先スープ.jpg

うまうまぁ〜ホネ うまうまたべますぅ〜エサ

きなよもハロ2013-09-10 07.28.35.jpg

トリック・オア・トリートお菓子くれないとイタズラするわよぉ〜

きなハロ2013-09-10 07.30.48.jpg

トリック・オア・トリートおやつおやつたべるですぅ〜ホネ

ヨモハロ2013-09-10 07.30.04.jpg

可愛いワンコ達のご紹介るんるん

類くんでするんるん

類くん2013-09-05 16.27.46.jpg

ハック君でするんるん

ハックくんIMG_0008.jpg

レオン君でするんるん

レオンくんIMG_0010.jpg

コナちゃんでするんるん

コナちゃんIMG_0001.jpg

のん君でするんるん

のん君IMG_0003.jpg

チロルちゃんでするんるん

チロルちゃんIMG_0006.jpg

ハービー君でするんるん

ハービー君2013-09-09 13.28.07.jpg

貴雄君でするんるん

貴雄くん2013-09-09 12.37.51.jpg

ミントちゃんでするんるん

ミントちゃんIMG_0004.jpg

ヨモギちゃんでするんるん

よもぎちゃんIMG_0005.jpg

先日きなこの歯石取りに病院へ車(セダン)

きなこ後ろ姿2013-09-06 19.14.35.jpg

お口の中がスッキリきれいになりました犬(笑)

きなぁ〜笑ってぇ〜わーい(嬉しい顔)

きなこ2013-09-06 19.15.31.jpg

反対もみせてぇ〜揺れるハート

きなこ2013-09-06 19.15.37.jpg

これからもおいしいウマウマたべるわぁ〜犬(笑)エサホネ


ニックネーム アールのママ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする