2013年07月14日

ストレス発散の巻!

7月2日(火)にセールに行ってきましたexclamation

私のストレス発散する時期でもありますGood

ずぅーとサングラスを買わなくてはと思いつつもダラダラと買わずにいましたが

あまりの猛暑と車の運転には必要とやっと購入しました目ぴかぴか(新しい)

フルラのサングラスるんるん 

サングラス2013-07-02 16.41.21.jpg

こちらも前から欲しかったティラマーチのバッグカバン

ティラマーチ2013-07-09 16.01.27.jpg

最近はトゥモローランドがお気に入りのセレクトショップです揺れるハート

襟元にキラキラのビジュー付きのワンピース

アラフォー的には着丈が短いので下にパンツをあわせますわーい(嬉しい顔)

ブラウス2013-07-02 16.54.35.jpg

透けかんのあるブラウス

ブラウス2013-07-02 16.54.49.jpg

バナナリパブリックのインナーをあわせて購入でするんるん

インナー2013-07-02 16.56.12.jpg

ここまでは順調にセール商品を購入できましたが。。。

パンツとなると穿き心地にラインや

色合いにサイズ必ず試着が付き物ですねexclamation

自分の事となると面倒になり帰宅車(セダン)

7月9日(火)改めてお出かけしました車(セダン)

既にセ−ルから日にちもたっていたので新作物を購入るんるん

またまたトゥモローランド初の白パンに挑戦ですがく〜(落胆した顔)

きなこ&よもぎはたいして飛びつきませんが犬(笑)犬(笑)

スリスリやらチョイチョイやら攻撃してきますあせあせ(飛び散る汗)

あぁーーーーーーーーちっ(怒った顔)となる訳でもうやだ〜(悲しい顔)

避けて通ってきた白パン今年ははくぞーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ワンコをお飼いの皆様ならご理解いただけるとおもいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

色違いの黒も購入トゥモローランドのパンツは履きやすくてお気に入り

パンツ22013-07-09 16.04.47.jpg

なにげに接客してくれたスタッフを見ると凄く可愛いパンツをはいている目

お姉さんのパンツはぁ〜?

今年は柄パンツが流行ですが私は無理。。。

どうしてもモンペに見えてしまうふらふら

これなら良いかなぁ〜と購入してしまいましたぴかぴか(新しい)

私が試着中にばあちゃんとワンコ談義に花咲かせてましたかわいい

スタッフの方はフレンチブルドックを飼っているそうです揺れるハート

パンツ12013-07-09 16.06.05.jpg

刺繍の柄ですわーい(嬉しい顔)

パンツ2013-07-09 16.06.15.jpg

目的のパンツも買えたし大好きなモロゾフのプリンを買って帰宅です車(セダン)

高島屋限定商品のプリン揺れるハート

なめらかプリンよりガッツリプリンが好きなのよぉ〜るんるん

モロゾフ2013-07-10 19.12.11.jpg

今年の夏も猛暑できなこ&よもぎのお散歩は犬(笑)犬(笑)犬(足)

毎朝の5時です晴れ

きなこ2013-07-12 05.50.21.jpg

いつもなら扉の近くにいるよもぎだけど晴れ

太陽さんは暑いのだぁ〜

少し離れた場所でマグロちゃんを待つ

まぐちゃんまだですかぁ〜 

byよもぎ

よもぎ2013-07-08 16.47.13.jpg

カワイ子ちゃん達ですぴかぴか(新しい)

コッコちゃんでするんるん

こっこちゃん_0001_edited-1.jpg

コロ君でするんるん

コロくん_0024_edited-1.jpg

モカ君でするんるん

モカ君_0029_edited-1.jpg

デュオちゃんでするんるん

デュオちゃん0021_edited-1.jpg

マロ君でするんるん

マロ君_0023_edited-1.jpg

ブブ君でするんるん

ブブ君0004_edited-1.jpg

ネネちゃんでするんるん

ねねちゃん0007_edited-1.jpg

たいら君でするんるん

たいら君_0015_edited-1.jpg

ぷうた君でするんるん

ぷうた君_0018_edited-1.jpg

菜々子ちゃんでするんるん

奈々子ちゃん_0030_edited-1.jpg

空(くう)君でするんるん

空くん_0026_edited-1.jpg

くうちゃんexclamation

なにぃ〜?

空くん_0028_edited-1.jpg

コロン君でするんるん

コロンくん_0009_edited-1.jpg

シンタロウ君でするんるん

シンタロウくん_0014_edited-1.jpg

トノ君でするんるん

トノ君_0008_edited-1.jpg

ブタさん破壊したよもぎもうやだ〜(悲しい顔)

よもぎ2013-07-13 19.31.29.jpg


ニックネーム アールのママ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

熱中症対策パート2の巻!

ドットわんから熱中症対策に晴れ


ゼリーバナー550x126.jpg

これで暑い夏をのりきりましょう犬(笑)ホネ

リード文.png


レシピ.png

下準備していただく物はコチラ


材料01.png

寒天・ゼリーなどの中にワンコの好きなオヤツを入れてあげましょうるんるん

材料02.png

ひらめきノドに詰らないように小さなワンコ達にはゼリーを細かく砕いてあげて下さい揺れるハート


与え方.png

ドットわんごはん500gをお買い上げの方に納豆5gプレゼントるんるん

ごはんの上にトッピングしてね犬(笑)エサ


10周年バナー_550x110.jpg

ドットわんごはん red mind   500g ¥1680

10周年_商品画像_牛.jpg

ドットわん鶏ごはん  500g ¥1575

10周年_商品画像_鶏.jpg

ドットわん豚ごはん  500g ¥1680

10周年_商品画像_豚.jpg

ひらめきドットわんごはん お試しキャンプーンもやってるよGood

like_banner2_550x140.jpg

久しぶりに遊びにきましたexclamation

唯一の男の子よもぎ。。。

しかしワンコ界の順位はたらーっ(汗)

   よもぎ    メイちゃん   アンザーちゃん  マグロちゃん   
   下4番    下リーダー   下2番   下3

よもめいあんまぐ2013-06-21 16.41.49.jpg

ベルジアン・マリノアのアンザーちゃん

マリノアは警察犬などで活躍するワンコですがアンザーちゃんは家庭犬で

動物病院の看板娘でするんるん

あんちゃん2013-06-21 16.30.09.jpg

「アンザー」ってめっちゃカッコ良い名前が付いてますが

見ての通り鋭さのかけらもないと。。。

みんなに「あんちゃん・あんちゅん」と呼ばれてます揺れるハート

あんちゃんよもぎ2013-06-21 16.30.34.jpg


ニックネーム アールのママ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする