2013年04月17日

ボォーーーーの巻!

とても暖かな今日この頃かわいい

ただただボォ〜〜〜〜とした感じで過ごした2ワンコ犬(笑)犬(笑)

前日にマロンが帰ってしまい淋しそうなよもぎ

まろんはどこですかぁ?

よもぎ2013-04-06 15.00.42.jpg

ばあちゃん きもちがいいですぅ

よもぎ2013-04-09 10.48.58.jpg

きなこは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

きなこ2013-04-09 10.48.09.jpg

夜のお散歩を一緒にしてお疲れモード

楽しかったです犬(足)

きなこ2013-04-14 20.07.07.jpg

つかれましたよあせあせ(飛び散る汗)

よもぎ2013-04-14 20.03.40.jpg

メイちゃん&マグちゃんママに抱っこされて固まるよもぎたらーっ(汗)



お昼の時間帯はきなこ&よもぎの思考回路停止中な感じふらふら

「ボォ〜〜〜〜〜」という音が聞こえてきそうです

きなよも2013-04-16 13.46.01.jpg

お庭で遊ぼうと外にだしましたが。。。

ままぁ〜 よもぎねてますよぉ〜

きなよも2013-04-16 18.13.48.jpg

よもぎexclamation×2

ままぁ よんだですかぁ〜?

きなよも2013-04-16 18.13.52.jpg

化粧品など買いに高島屋に出かけました車(セダン)

なんとノベルティでお弁当箱をもらいましたぴかぴか(新しい)

ノベルティ2013-04-15 15.15.30.jpg

少し早いですけどサンダルを購入るんるん

サンダル2013-04-15 15.17.16.jpg

人間様のオヤツもゲットですわーい(嬉しい顔)

おやつ2013-04-16 17.29.01.jpg

ままぁ〜 おみやげは?

よもぎ2013-04-16 18.12.30.jpg

ニックネーム アールのママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

マロン&茶々の巻!

お久しぶりにマロンがやってきました揺れるハート

まろんきたですねぇ〜るんるん

きたですねぇ〜るんるん

きなこ&よもぎ2013-04-05 07.58.51.jpg

オヤツの前には必ず3ワンコが勢ぞろい犬(笑)犬(笑)犬(笑)

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-05 07.56.38.jpg

あっちでもオヤツホネ 

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-05 07.57.10.jpg


こっちでもオヤツホネ

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-02 19.14.52.jpg

今回も大騒ぎの春休みでした桜


ビビリの元気娘マロンと眠たいよもぎ眠い(睡眠)

まろん&よもぎ2013-04-05 09.29.18.jpg

そして最後の日はシャンプーです顔(イヒヒ)

マロン2013-04-05 10.03.55.jpg

お風呂大好きマロンるんるん

マロン2013-04-05 10.23.00.jpg

まだかわかすのはやいですぅ〜

ドッグバスで遊び足りない感じですふらふら

まろん2013-04-05 10.34.17.jpg

さらさらになり可愛くなったよぴかぴか(新しい)

まろん2013-04-05 12.23.23.jpg

ボサボサのお手手もスッキリしましたはさみ

まろん2013-04-05 12.29.10.jpg

ビビリ中のマロン犬(泣)

マロンの見てる前にはマグロちゃん&メイちゃん&よもぎが

じゃれて暴れまくっています犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

マロン2013-04-05 16.39.02.jpg

あれはなんですかぁ〜〜〜〜犬(泣)

まろん2013-04-05 14.37.49.jpg

そしてマロン&茶々はトリミング室にかくれているたらーっ(汗)

よもぎが様子を見にやってくる目

よもぎだいじょうぶですかぁ

こわいですぅ〜

まろん&ちゃちゃ&よもぎ2013-04-05 14.38.38.jpg

そんなビビリの茶々ですが私のイトコの看板娘です

4月5日金曜日exclamation

近江屋精肉店がオープンしましたClap

肉屋2013-04-05 18.14.29.jpg

店舗の両サイドには駐車場があり出入り口は広めで

奥の売り場まではスロープでバリアフリーなので

車椅子の方でも大歓迎ですよるんるん

オープンの初日でお店もひっきりなしにお客様が出入りしていたので

あまり画像がありませんがオープン当日にも関わらず

ドッグパーキングが設置して欲しいとたくさんのご要望があせあせ(飛び散る汗)

山崎川沿いに店舗があるから散歩がてらお買い物にみえるよって

だから言ったのにぃ〜〜〜

茶々2013-04-05 18.13.04.jpg

店内には一緒に入れませんがわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ワンコ達の安全面を十分に考え試行錯誤しておりますので

ワンコ連れでお買い物で来てくださる

お客様は楽しみにしててください揺れるハート

ドッグパーキングがある肉屋さんもいいんじゃなぁ〜いハートたち(複数ハート)

茶々2013-04-05 18.13.47.jpg

少し落ち着いたら店内の画像も撮ってきますねカメラ

今後とも近江屋精肉店と看板娘の茶々をヨロシクね揺れるハート

茶々2013-04-05 18.14.14.jpg

ままぁ〜 どっぐさろんRもせんでんしなくていいのかぁ〜?

あっexclamation&question きなこ。。。そうだねふらふら

きなこ&よもぎ&まろん2013-04-05 19.07.19.jpg


ニックネーム アールのママ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする