2013年03月27日

元気です♪の巻!

すご〜〜〜〜〜〜〜くあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりの更新ですふらふら

きなこ&よもぎは元気にしております犬(笑)犬(笑)

よもぎは家にきて1年になりました家

相変わらず摩訶不思議っぷりをみせていますがく〜(落胆した顔)

お客様にもよもぎは「独特の雰囲気だよね」と言われたらーっ(汗)なんだか落ち込みバッド(下向き矢印)

よもぎだけだと思いきや。。。きなこも不思議ちゃんらしいがく〜(落胆した顔)

家のワンコ達はどうなっているのかぁ〜

まっexclamationかわいいからヨシとしておこう顔(ペロッ)

すごく遡りますが!お正月にきなこ&よもぎにTシャツを着せましたTシャツ

きなこ&よもぎ2013-01-01 07.05.24.jpg

私的には大満足Good

しかし。。。よもぎがお昼ごろには

「はぁ〜はぁ〜犬(泣)はぁ〜はぁ〜犬(泣)」暑がりだしましたたらーっ(汗)

よもぎには服は必要ないと判断して

このTシャツはマグロちゃんにプレゼントしましたプレゼント

よもぎのTシャツ姿もこれで見納めですもうやだ〜(悲しい顔)

よもぎ2013-01-01 07.26.40.jpg

キッチンドッグ!のクリスマスケーキを年始に食べましたバースデー

かわいいストロベリーケーキをきなこ&よもぎは秒殺で食べ犬(笑)犬(笑)

次回は2個買うことにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

きなこ2013-01-04 11.29.39.jpg

ままぁケーキたりないですバースデー

きなこ2013-03-05 09.48.38.jpg

いやぁ〜なよかんですたらーっ(汗)

よもぎ2013-02-14 14.43.56.jpg

やっぱりですぅバッド(下向き矢印)

よもぎ2013-02-14 14.55.11.jpg

きなこも別の日にシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

このニットはメイちゃんのなんですけどるんるん

きなこ2013-03-11 17.18.54.jpg

なななんとexclamation×2

メイちゃん&マグロちゃんママの手作りでするんるん

きなこ2013-03-11 17.20.19.jpg

きなこにも着せてくれましたが少し小さかったわーい(嬉しい顔)

きなこ2013-03-11 17.20.34.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

カップアイス 

ストロベリーミント・ベリーベリー  各¥700

ベリベリー0098_edited-1.jpg

くるくるキャンディ ¥600

キャンディ_0099_edited-1.jpg

オーガニック・アニマル

中型犬から大型犬に揺れるハート

オーガニックコットンでできたカワイイお友達です!

くまのウォーリー・ひつじのローリー ¥1890

ウォーリー&ローリー2013-03-25 15.04.27.jpg

ナチュラル・ロープアニマル

小型犬から中型犬に揺れるハート

ロープがむいぐるみの中まで貫通していて壊れにくい!

オウル・バニー・ジラフ・クロコダイル ¥1260

ふくろう&うさぎ&きりん2013-03-25 15.03.07.jpg

オーガニック・アニマルプチ

超小型犬から小型犬にキューキュースクイーカー入り揺れるハート

カウ・ヒツジ ¥1050

ヒツジ&牛2013-03-25 15.03.34.jpg

花あられ

白米でできたポン菓子です桜 ¥250

花あられ_0086_edited-1.jpg

ドッグライト

牛肉100%の健康補助スナックホネ

愛犬に合わせて5つのチョイスexclamation

ナチュラル・ビタミン・デンタル・カルシウム・免疫力強化 ¥250

ドッグライト_0100_edited-1.jpg

ナチュラルバランス

主食として与えることができる、ニュージーランド産の「総合栄養食」

缶フードを先行して4種類を発売ですエサ

ふんわりムース仕立てるんるん

ホキ&チキンWithスイートポテト 

チキン&サーモンWithブルーベリー

フィッシュ&ベニソンWithキウイフルーツ

チキン&ラムトランプWithパンプキン  各¥231

ナチュラルハーベスト_0087_edited-1.jpg


可愛いわんこ達をご紹介かわいい

ハービー君でするんるん

ハービー君_0070_edited-1.jpg

ベルちゃんでするんるん

ベルちゃん_0077_edited-1.jpg

ネオ君でするんるん

ネオ君_0063_edited-1.jpg

ココちゃんでするんるん

ココちゃん_0068_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃん_0067_edited-1.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃん0080_edited-1.jpg

ナナちゃんでするんるん

ナナちゃん_0078_edited-1.jpg

サスケくんでするんるん

サスケ君0093_edited-1.jpg

ギズモくんでするんるん

ギズモくん_0082_edited-1.jpg

マロンちゃんでするんるん

マロンちゃん_0089_edited-1.jpg

チェロ君でするんるん

チェロくん_0095_edited-1.jpg

エルちゃんでするんるん

エルちゃん_0097_edited-1.jpg

ダンくんでするんるん

ダンくん0096_edited-1.jpg

うめちゃんでするんるん

あきちゃん_0083_edited-1.jpg

かい君でするんるん

うめちゃん0084_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする