2012年12月08日

ご挨拶の巻!

2012年も残すところあと少しですexclamation

この1年は「よもぎ」が家族に増えて賑やかになり

「きなこ」もよもぎの良いお姉ちゃんをしてくれて

たくさんのお友達ワンコに囲まれ幸せな1年でしたぴかぴか(新しい)

来年も元気に楽しく過ごせることを祈ってるんるん

お正月は食べ過ぎないように鏡餅

新年を迎えたいと思います

本年は大変お世話になりありがとうございました

また来年もヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

11月中にきなこ&よもぎのシャンプーを済ませようと店に

連れてきたところ。。。

イヤイヤ攻撃を繰り広げています犬(泣)犬(泣)

たいした抵抗でもないので私にあっさり捕獲されますけどわーい(嬉しい顔)

いやいや2012-11-23 10.12.50.jpg

ままぁ〜 よもぎがさきにしゃんぷーです

目を合わせないきなこ目

イヤイヤ2012-11-14 15.17.40.jpg

あっexclamation&question きなねえちゃんのあとで。。。いいですけどぉ〜

トリミング室に入れられて摩訶不思議な動きで抵抗中ふらふら

めをあわせるとしゃんぷーですたらーっ(汗)

よもぎきをつけるです


ぼくはかくれてるから ままはきがつきませんよ

いやいや2012-11-23 11.00.30.jpg

抵抗むなしくシャンプーされたきなこ&よもぎにご褒美

マグロちゃん&メイちゃんに遊びにきてもらいましたハートたち(複数ハート)

オーバーオール2012-11-23 15.59.57.jpg

可愛いオーバーオールを着てやってきましたかわいい

きなこが着ているのはまぐろちゃんが着てきたオーバーオールです揺れるハート

よもぎとマグロちゃんはジャレて遊ぶので没収して寒がりチーム

メイちゃん&きなこが着ています。

きなこも丁度ピンクTシャツを着ていたのでお揃いですかわいい

オーバーオール2012-11-23 16.00.40.jpg

ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)

Simply Fido(シンプリーファイド)は

環境に優しいエココンシャスなライフスタイルを大切にし

オーナーとペットの生活を豊かにするニューヨークブランドでするんるん

オスカー&ルーシーIMG_0062_edited-1.jpg

バンブー・ロープアニマル/M 各¥1890

サルのオスカー・ウサギのルーシー

優しいシルクのような手触りにワンちゃんも夢中るんるん

トナカイIMG_0064_edited-1.jpg

オーガニック・アニマルウインタームース/L ¥2940

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

冬季数量限定発売のためMサイズは既に完売です。


ゴリラボールIMG_0067_edited-1.jpg

ゴリラボール

Sサイズ ¥420 Mサイズ ¥650

コングIMG_0066_edited-1.jpg

MOJO(モジョ)

中にオヤツを入れて遊んでねホネ

Sサイズ ¥630

ミント・ブルーベリー・チェリー・オレンジの香り付きるんるん

スフェリコンIMG_0065_edited-1.jpg

スフェリコンSS ¥598

よく弾みラグビー型なので投げるとあちこちに飛び跳ねます

トリーツを入れて知育にもオススメるんるん

つぶつぶIMG_0058_edited-1.jpg

つぶつぶ 各 ¥250

お魚ヤギミルク・お魚パンプキン・焼き芋ささみ

国産素材を使って仕上げました。

愛犬のしつけやごほうびに便利なつぶつぶジャーキーるんるん

パフパフふがしIMG_0057_edited-1.jpg

パフパフふがし

各 ¥200

ヤギミルク・ベリー・野菜

わくわく楽しいお散歩にふんわり柔らかでサクサクな優しいお麩スナックをるんるん

ほっくりコロッケIMG_0059_edited-1.jpg

ほっくりコロッケ

各 ¥398

プレーン・クリーム・野菜

北海道産ほくほくさくさくコロッケみたいなクッキーでするんるん

フードボール2012-10-18 15.45.12.jpg

ポータブルボール

Sサイズ ¥735

たためる携帯食器!ペットボトルにつけられまするんるん

きなこ&よもぎIMG_0047_edited-1.jpg

きなこ&よもぎ揺れるハート来年も一緒だよ

ニックネーム アールのママ at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする